
------


所沢航空公園オフ☆後編

20130717

こんにちは(^^)

航空公園オフ(一部地域では「イケメンオフ」とのウワサが〜)の続きです〜♪

前回の記事で10時集合と書いてしまったのだけど、
11:30集合でした(^-^;A

その一時間前に到着だから、10:30に到着したことになるのねん。

で、集合の時間になったので、ランで合流したメンバーとぞろぞろと
ランチの予約を入れてもらったカフェへ大移動〜〜〜。

1-130602.jpg
我が家のおうじろう兄さん☆

2-130602.jpg
我が家のお転婆娘、舞亜☆

3-130602.jpg
その意見は正しい!
つくしちゃん☆

4-130602.jpg
ほんとにね〜(笑)
ゆず兄さん☆

5-130602.jpg
ゆずめーず家の一翼を担う、
うめちゃん☆(ゆず君の妹だよん♪)

6-130602.jpg
ラッちゃんが言うと、違う意味に聞こえる〜
ラルジュちゃん☆

えっと。。。( ̄∇ ̄;大変、申し訳ないことに、
デュール君のカフェでの写真がなかった。。。ごめんなさい!!!(>_<)

7-130602.jpg
おやつもママも大好き、
ひなちゃん☆

8-130602.jpg
おねーちゃん大好きの、
莉央君☆(ひなちゃんの弟だよん♪)

9-130602.jpg
正真正銘の同胎の姉妹、
いずみちゃん☆(左)&あこちゃん☆(右)(ひなちゃん、莉央君の妹だよん♪)

10-130602_20130717211905.jpg
おばちゃんにもわかりませ〜ん(笑)
ひとし君☆(いずみちゃんのお兄ちゃんだよん♪)

このカフェ、公園の目と鼻の先にありました(*^^*)
11-ランチ
お料理もとっても美味しかったです♪

しばらく、話に花を咲かせた後、再び公園にお散歩に〜、
12-130602_20130717211918.jpg
その後のカフェタイムの予約もしてもらいました(笑)

長くなるので、後は続きからどうぞ〜〜〜♪

うちのカートにいずみんを放り込んでみたら、
あら、びっくり、いきなり大げんかを始めましたよ(爆)
13-130602_20130717211919.jpg
君たち、仲がいいのか悪いのかわかりませんな〜。
でも、結局はこうやって一緒に箱乗りしてるんだから、悪くはないよね(笑)

14-130602_20130717211921.jpg
はいはい( ̄∇ ̄;

途中、芝生広場があったので、しばしのワンコ孝行タイム〜♪
15-130602_20130717211922.jpg
みんなと少し離れたところで、おうじろうもハンカチで遊びました(*^^*)

16-130602_20130717211934.jpg

17-130602_20130717211937.jpg

18-130602_20130717211937.jpg

19-130602_20130717211939.jpg
ひなちゃんには敵わないよね(^-^;A
ところで、ひなちゃんとラッちゃんてどっちが速いんだろう(・・?)

ひとしきり、遊んだところで、飛行機の前で集合写真タイム〜〜〜♪
20-130602_20130717211940.jpg
うちの兄妹は一番端でちんまりしてます(爆)

21-130602_20130717211951.jpg
デュール君&ラルジュちゃん♪

22-130602_20130717211952.jpg
おうじろう&舞亜♪

23-130602_20130717211953.jpg
ELFっコ集合〜〜〜♪
向って左から、うめちゃん、舞亜、いずみん、あこたん(*^^*)

24-130602_20130717211955.jpg
ひとし君、待ちくたびれたね( ̄∇ ̄;

25-130602_20130717211957.jpg
目元がそっくりなんだよね♪

そして、再び茶をしに戻って来ました(笑)
26-130602_20130717212013.jpg
でもね、気象神社のお守りの効果が絶大で、(確か)暑かったんだよ。
少しは休憩しないとね〜。

私の記憶が確かなら、かなり直前まで雨予報だったような気が。。。
それが、フタを開けてみれば、ピーカンのお天気!だったような気が。。。

カフェでまったりしていたら、突然、MIYUさんの顔がビックリまなこに固まった!
何事?と振り返った私もびっくりしました。

ドイツ村でしか会ったことがなかった、ブロ友さんのむぅむぅさんの姿が!
もちろん、足元にはこはねちゃんとここみちゃんが〜〜〜(*^^*)

と、ここまで書いて、思い出した。
こはここ姉妹に会ったのはランチの途中でした(笑)

私達一行は公園に行って戻ってきたのだった(^-^;A
「まだ、居た〜」と大変、失礼なことを口走ってしまい、すみませんでした( ̄∇ ̄;

むぅむぅさんからしたら、「また、来た〜〜〜」だよね(爆)

そして、ろくな写真も撮れないうちに、
27-130602_20130717212014.jpg
帰られました(^-^;A

また、いつか、どこかで、きっと会える。。。ハズ(笑)

そして、おデザ(私も真似してみた・笑)タイム〜〜〜♪
29-デザート
う〜〜〜む、あまりにも時間が立ち過ぎて、
自分が何を頼んだのかさえ忘れているという。。。う〜〜〜む(-"-)

30-130602.jpg

31-130602.jpg

32-130602.jpg

33-130602.jpg
そして、再び?いや、三たび、公園へ(爆)

今度はランで遊びましょう、そうしましょう(*^^*)
34-130602.jpg
って、言ったきり、、、ラッちゃんのスイッチはどこへ消えた?(^-^;A

35-130602.jpg

36-130602.jpg

37-130602.jpg

38-130602.jpg

39-130602.jpg

40-130602.jpg

41-130602.jpg
夕方になって、ランはイモ洗い状態で、
みんな戦意喪失(^-^;A

舞亜もワンコ酔いしたのか、最後の方は私達のそばから離れず、
あまり遊べないようだったので、ここらで解散となりました。

そういえば、いずみんはこの時、どうしてたんだ?
写真がないと何も思い出せない〜〜〜(T T)

42-130602.jpg
マザー牧場の時はひなちゃんにいっぱい遊んでもらったんだよね♪
また、遊んであげてね(*^^*)

この日、一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました☆
とっても楽しかったです(*^^*)

りかこちゃん、幹事お疲れ様でした〜!

みなさん、また、遊んでやってくださいね〜〜〜(⌒∇⌒)ノ""


結局、またママたんが画像選定&加工するらしいでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
うん、やっぱり、自分のブログだしね(^-^;A
関連記事

コメント

遅くなりましたが、この日はありがとうございました~♪
航空公園、広くてキレイで素敵な所だったな~、
そうそう、カフェの店員さんがイケメン兄弟らしいんだけど
皆さんの反応は冷ややかだったわ・・・( ̄∀ ̄)

前半のランでのいずみのはしゃぎっぷりが笑えました(笑)
本当にまいたんの事大好きだよね~!
ぜひまた遊んで下さいね~♪

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【りかこさん】
こちらこそ、アップが遅過ぎてすみません(>_<)
そして、2日連続ありがとうございました(笑)
ここ、ほんといい公園でしたね〜♪
イケメンがいるかどうかはともかく(笑)カフェも近くにあるし(*^^*)
いずみんと舞亜、仲良しだよね〜(笑)
いつでも遊んでやってください〜〜〜♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
