
------


所沢航空公園オフ☆前編

20130707

こんにちは(^^)

6/2(日)所沢航空公園に初めて遊びに行ってきました♪

集合はカフェに10時だったのですが、先にドッグランで遊ばせたくて
一時間前に到着〜〜〜!

01-130602.jpg

ここのラン、木陰がたくさんあって、朝は快適でした♪
04-130602.jpg
兄たん、一緒に走るでしゅよ!

ボクのことはおかまいなく。。。
05-130602.jpg
って、言う前から、すでに遊び相手を探しては
ヒトリ爆走を繰り広げてる舞亜(笑)

みんな、エレキングの相手ご苦労様です( ̄m ̄*
06-130602.jpg
おうちゃん、楽しそうだね〜(笑)

駐車場について、ドッグランに向っていたら、
クラクションの音が。

振り向いたら、デュルラル家の車でした(笑)

というわけで、ランで一緒に遊んでくれたのは、
07-130602.jpg
デュール君♪

ラルジュちゃん♪
08-130602.jpg
今日は、一緒に遊んでくれるかな?ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク

と、思ったら、デュール君のおやつボールに釘付けですよ( ̄∇ ̄;
09-130602.jpg
おい、おい、ラッちゃんを遊びに誘いなさいよ〜ヽ(`Д´)ノ
別にヒックリ返されたっていいじゃん(え?)

おやつボールを一緒に追ってみたり、
10-130602.jpg

一緒におねだりしてみたり( ̄∇ ̄;
11-130602.jpg
君はどこのコですか〜〜〜。

ラッちゃんがやってくると、
12-130602.jpg

姐さん、お先にどうぞ!
13-130602.jpg
とお行儀よくなり、

いつの間にか姿をくらましてました(笑)
14-130602.jpg
おうじろう、舞亜を探しきて!
(注・ラン内ではおやつ禁止なので、おやつ祭りをしていたのではないです〜(笑))

まいたん、ちゃんとここにいるでしゅよ♪
15-130602.jpg
ラッちゃんが離れるとちゃっかり戻ってきてるし( ̄∇ ̄;

この日もラッちゃんのエンジンがかかるのが遅く(^^;
いろんなお友達(ランにいたワンコ達ね)に代わる代わる、
相手をしてもらって遊び倒してました(笑)

そうこうしてるうちに、ひといずみん家ゆずめーず家がランに到着〜!

入ってくるなり、いずみんの洗礼を受ける舞亜(笑)
16-130602.jpg
仲良いね〜君たち(*^^*)

まいたん、まいたん、いじゅみ、到着しましたでしゅよ〜!
17-130602.jpg
わかったから、いじゅみん、落ち着くでしゅ。

そんな血気盛んな妹と距離を置いてるのは、
お馴染み、ひとし君♪

舞亜とは初めましての、ゆず君♪
18-130602.jpg
舞亜の頭が下がってるね〜。うん、社交性ばっちりだね☆
。。。おうじろうにもこうしてもらいたいもんだけど(^-^;A

ラッちゃんが見つめる先には、
19-130602.jpg
まいたんパーンチ!

と、若輩者の楽園(?)が繰り広げられているのだった。
20-130602.jpg

まいたん、胸借りましゅ!
21-130602.jpg
ドンとこいでしゅ!
と、プロレスしてみたり、

あはは〜
22-130602.jpg
うふふ〜

と、追いかけっこしてみたり、
23-130602.jpg


バシッ!
24-130602.jpg
ハウッ!
と、再びパンチを食らわせてたり(^-^;A

それを見て、闘志に火がついたのか、
25-130602.jpg
ラッちゃんが参戦!
いやっほーい〜〜〜♪

でもね、ラッちゃん速過ぎて、いつも写真がブレブレなのね( ̄∇ ̄;
そのバネの10分の1でもおうじろうに分けてください。。。

ひとし君も最初は舞亜と追いかけっこしてくれたのにね〜。
26-130602.jpg
脚に根が生えてますけど?( ̄∇ ̄;

女子組は元気だ(爆)
27-130602.jpg
う、うーたんが撮れてなかった。。。ごめんね〜(T T)
うーたんも脚に根が生えてたもんね( ̄∇ ̄;

続くなり〜〜〜☆

うーたんもゆったんも早く元気になってまいたんと遊ぶでしゅよ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ほんとだよね〜。早く元気になれ〜〜〜!
関連記事

コメント

こんばんは~。^^

ランでわらわらと楽しそう~~♪
女の子組のテンション高いコト!(笑)
ハードなお遊びをちっちゃいうちからしてるといいよねー。

耳毛なびかせてダイナミック~~!
こんな風に加減というコトを覚えるんでしょうね。^^

まいたんといじゅみんのコンビは最高じゃないですか?
共に成長が楽しみだわ~~。

この日もありがとうございました~!!

ラルジュは子供の頃から朝は弱いタイプで・・・^◇^;
しかし若者の楽園を見つめるラルジュの瞳が
”若いっていいでちね・・・”っていってるように見えるのは私だけかしら・・(爆)

まいたん、今度は夕方一緒にドックランに行こうね~

っで・・・その時ラルジュ返しに挑戦してみない?
(えっ・・・返り討ちが怖いって??^^;)

続きも楽しみにしてます!

こんにちは。昴&みらいです
ドッグランあるなんていいですね~
山形には少ししかなくて・・・ガクッ↓

またコメントしますね^-^

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ルビーママさん】
こんばんわ♪
ラン、ほんと楽しそうでしたよ〜♪
見てるこちらも楽しかった(笑)
舞亜もいずみちゃんも耳ゲーが素敵に成長してるので(笑)
遊んでる時は髪を振り乱してるようにも見えますよね(爆)
舞亜といずみちゃん、とっても仲良しなので、
私も今後のフタリが楽しみです(*^^*)
一緒に成長を見守ってくださいね♪


【MIYUさん】
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
ラッちゃん、本気だすと舞亜ついていけないから(^-^;A
このくらいスタートダッシュが遅い方がいいかも〜(爆)
。。。ラッちゃんも、十分若いでしゅよ!と
舞亜が生意気にも申しております(笑)
夕方ドッグラン!それもいいですね〜(笑)
舞亜はひっくり返されるのが得意らしいですよププッ ( ̄m ̄*


【美来ちゃん】
こんばんわ♪
山形にはドッグラン少ないですか?
それは淋しいですね〜(ノ_・。)
。。。ウチの近くにもないですけどね(^-^;A
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
