スポンサーサイト

------


衝撃の事実!いつの間にか歯が。。。

20130706

こんにちは(^^)

今日、おうじろうの歯を磨いていたら、
*1-DSC05454
びっくり仰天なものを発見してしまいました!

な、なんと〜〜〜( ̄□ ̄;)
*2-DSC05454-2
前歯が抜けとるやないかーーーーーい!!!

お、驚いた。。。

いつの間に。。。

毎日、歯を磨いていたハズなのに、

こんなことって。。。orz

*3-DSC05430-2
ねぇ、痛くなかったの?( ̄∇ ̄;


犬歯の隣の歯も秒読み状態です〜。早く抜けろ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、飼い主事ですが、
舞亜に続いて、私も変な虫にさされ、
今だかつてないくらいの痒さと痛みに襲われました(T T)

日曜日に刺され、もうかれこれ一週間ですが、
ちょっと記録に写真なぞ撮ってしまったので( ̄m ̄*
グロな映像も全然OKな方で、興味がおありでしたら、
続きをどうぞ〜。

2日目にあまりの痒さと痛さに病院へ駆け込みましたので、
現在は見た目ほど、痒くも痛くもありません〜(^^)

尚、こんな汚いもの見せて!等の苦情は受け付けておりませんので、
あしからずご了承くださいませm(_ _)m

これは4日の朝の写真。
*4DSC05414
最初の頃はかかとの方までもっと腫れてました〜。

5日の朝の写真。
*5-DSC05426
足首全体の腫れはだいぶ引いたものの、
刺された箇所がさらに膨れてきた(^-^;A

思わず、針でつつきたい衝動にかられます( ̄∇ ̄;

一体、何の虫にさされたんだろう〜〜〜。
ブヨではないと思うんだよな〜。
ブヨもヒドいけど、ここまで腫れたことないし。。。

虫除けはキチンといたしましょう>私
関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして!
ブログ村から来ましたー!

痒そう!痛そう!
針なんかでつついちゃダメですよ!
悪化しちゃいます(;_;)

おはよーございまーす♪

毎日歯を磨いてたのに無くなってたなんてビックリだね(爆)
た、食べちゃったのかしら(○´д`A)

この前限定ブログの事聞こうと思って忘れてたんですが・・・FC2のみか(笑)

あ、私もこんなん良くなりますよー。
足首無くなりますってか足首のが膨らんでスイカみたいになります。
そしてぶよぶよしてきたら針で潰してます。
ブヨかと思ってましたけど・・・違うの?なんの虫なんでしょうね(←知らんのか 爆)

いつの間にか歯が・・それはビックリでしたねf^_^;)
おうちゃんが痛くなかったなら良かったです
我が家も先日スケーリングに行ったばかりで、
心を入れ替えて歯磨きしております〜!
舞亜ちゃんに続き、虫刺され大変でしたね!
今年は何だか虫が多いような気がしますから気をつけましょう〜

おうちゃん‥どないしたの~
全部なくなったの‥(;o;)
おうちゃんもだけど‥ルカさんほんとビックリだよね(@_@)
なんで???

ルカさん大丈夫???
虫刺されとかほんと治りにくい‥‥
お大事に~♪

あれ、おうちゃん前歯が突然抜けちゃってたの??
毎日歯磨きしてるってことは今日~~?
ぐらぐらしてたの~?
で・・・歯はドコに・・・?


ルカさん、足首何に刺されたんでしょうね?
そんなに腫れて痛痒かったら我慢できなくなっちゃいそう!
早めに病院に行ってよかったですよねー。
お大事にね。^^

あららららぁー

まあでも痛がらずいつの間にか抜けてたならいいか(いいのか?(汗))

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【てんぼーさん】
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうですよね( ̄∇ ̄;
針でつつくと悪化しちゃいますよね(^-^;A
誘惑に負けないように堪えます!
ありがとうございます〜〜〜(^^)
オカメさんとセキセイちゃんを飼われているのですね♪
後ほど、お邪魔させていただきますね(*^^*)


【むぅむぅさん】
こんにちは♪
いや、あのですね。。。( ̄∇ ̄;
毎日磨いてるつもりだったんだけど、本当のこというと、
数日間磨いてなかったんです(>_<)
おうじろうの歯磨きは足洗いの時に一緒にするんだけど、
ここ数日間は旦那にやってもらってたんです。
いつもは歯磨もしてくれてたんだけど、この数日間がサボってたみたいで(-_-;
だから、この数日間のうちに抜けてたみたい(T T)
いつ抜けたのかは不明。。。
限定記事、ほんとーーーに面白くないですよ(笑)
ただの記録なので〜。
もちっとサマになってきたら、表に出しますのでその時は
笑ってやってください(笑)
虫さされ、やっぱりブヨかも〜。何度もさされてると段々ヒドくなって
アレルギーみたいになってくるんですって。しらなんだ。。。


【kayoちゃん】
おうじろう、全然痛がるそぶりがなかったんですよね(^-^;A
ほんと、びっくりです( ̄∇ ̄;
歯磨、やっぱり毎日しないとダメですね〜
「やっぱり」の詳細は上記コメ返を参照ください(笑)
スケーリング、してもらいたいけど。。。悩みどころです(-_-;
お互い、歯磨頑張りましょうね!
たかが虫さされ、されど虫さされ。。。気をつけます(^-^;A

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【mayuyuさん】
ほんと、びっくりしました(^-^;A
全部、、、というか、一本だけね(汗)
元々、歯が少ないすきっ歯なので(笑)
ほんとに、なんでぬけちゃったんだろう(大汗)
グラグラな歯はまだ残ってるのに。。。不思議〜〜〜
私の虫さされは全体の腫れはだいぶひいてきました(^^)
後は刺されたところの化膿が早く直ってくれれば、、、って感じです。
かゆみも痛みもほとんどないので。
ありがとうございます〜〜〜♪


【ルビーままさん】
あまりの衝撃によく確認もせずにアップしちゃったんだけど、
よくよく旦那に聞いてみたら、ここ数日間、歯を磨いてなかったらしいんです(-_-;
だから、この数日間の間に抜けてたみたい(汗)
(足洗い&歯磨は舞亜と交代でやってるんです)
グラグラはしてなかったと思うんですよね(確信なし(-_-;)
歯は、、、どこに行っちゃったんでしょうね(^-^;A
虫さされはやっぱりブヨかも〜。
何度も刺されてるとアレルギー症状みたいになってくるんですって。
知らなかった。。。
ありがとうございます♪


【きゃーこさん】
うん、いいことにしておく(笑)
グラグラしてる歯のことを気にしてるのは心臓に悪いもの(涙)
すでに3本、抜けるのを待つ歯が。。。
一本は歯茎も下がって、ほんとうにぐらついてるし(涙)
でも、抜けた歯はぐらついてなかったと思うんだけどな(汗)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
