スポンサーサイト

------


めでたい3連発

20080717

こんにちは(^^)

今回もおうじろうにまったく関係ない内容ですが、これは今迄と同じここで
アップさせていただきま~~~す(^^)

だって、嬉しいことはみなさんにご報告したいんですもん(笑)

その前に、またまた夜のお留守番をさせられるおうじろう(^^;
1怒ってます(^^;
「ハウス」の言葉と共に自分の城へしぶしぶ入っていきましたが、
思いっきり不満顔ですよ(^^;



おやつではごまかれませんよ、な態度ですけど

2ストライキ?
おやつを用意してあげたら。。。

3あの。。おうちゃん?(^^;
ごらんのとおり、すたこらさっさとやってきました(笑)

そして、やってきたのは、いつものルカ家の楽しみのココ!!!
フロンターレVSエスパルス、フロンターレのホームゲームでーーーーすヽ(^∀^)ノ

4行ってきました
一時はね、おうじろうの散歩さえままならなかった、パパさん(T T)
仕事も休みがちで、どうなることかと思ったけど、おかげさまでだいぶ
落ち着いてきましたよ(^^)

おうじろうの散歩もつき合えるようになったし、仕事もバリバリとはいきませんが
家族4人暮らしていけるくらいは働けるようになりました(^^)

なんといっても、大好きだったサッカーの応援にも行けるようになりましたしね(涙)
なんかね、レプリカユニフォームきたパパさんの後ろ姿見たら、胸にこみ上げて
くるものがあってね。。。(ここら辺のお話は別ブログにて後ほどご報告します)

ま、これが「めでたい、その1」(笑)

次はこのお方、私の一押しとみなさんに前に紹介した「谷口選手」です!
5タニおめでとう
覚えていらっしゃるでしょうか(^^;

なんと、この谷口選手、北京オリンピックの代表選手に選出されました~~~ヽ(^∀^)ノ
後は頑張っていただいて、控え選手の方じゃなく、先発として活躍して頂くのを
期待してます!!!! みなさんもぜひ、注目してくださいね(^^)

これが「めでたい、その2」

そして、「めでたい、その3」は
今日の試合勝ちました~~~~~ヽ(^∀^)ノ

しかも2得点とも谷口選手のゴ~~~~~~ルですよ(^^)

6撮ってみました
おもわず、子供達に混じってフロン太君をパシャとしてしまいました(笑)

いやぁ~~~本当に良き日じゃった(°ー°)(。_。)ウンウン

7満月
しかもきれいな満月まで撮れちゃいました(^^)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おうちゃん、おやつなんかにごまかされながら(笑)
お留守番がんばれー!!

私は特定のチームとか、選手とかに思い入れをして応援したことがないのですがー、
燃えるんでしょうねー。
今時間が時間なだけ(お昼前です)に、
豚まんやシューマイの方に目が行っちゃいましたよ(爆)

谷口選手、北京で頑張ってくれるといいですね。
テレビで見たら、ルカさんの応援している谷口選手♪ってチェックして見ちゃいますね(^^)

めでたい3連発、おめでとう♪♪♪
そっか、Jリーグの試合って平日もあるんだ・・・
って、全然関係ないところに頷いてしまったわ(笑)
すっかり土日だけかと思ってたわ(汗)
どんだけ新聞読んでないかがバレバレだわね(大汗)

谷口選手は覚えてますよ!
北京の試合を忘れずに見ることができたら(汗)
谷口選手を探して応援しますよ!!

おうちゃん、お留守番エラかったね。
そして、パパさん、少しずつでも良くなってきてて何よりです。

パパさんの体調も良くなったきたし
フロンターレも勝ったし、めでたい続きだね~~^^
よかったね♪
そうそう、サプライズオフの翌日、トルネードポテト食べたよー(笑)
んまかったぁ♪

おうちゃん、お留守番ご苦労様でした~。

パパさん 元気になられてきてめでたい
ことですよ(^_-)-☆
良かったね

めでたいけれど ハウスに入り
お留守番のおうじろう君・・少し不満だね

勝ち試合を見て帰りのパパとママの
ニコニコした顔をみただけでも
おうじろう君は お留守番我慢したかいが
あったようで めでたしといきますか(^_^)v

パパさん体の調子が良くなりましたか~!
良かったです~~~v-424
ルカさんとおうちゃん、コタロウクンのために
無理をしないで頑張ってくださいね~♪

レプリカユニフォームを着たパパさんの背中が見たかったな~(^^V
北京オリンピックの時にもおうちでユニホームを着て
応援するのは間違いなしですね(^^V

なにも、Loto6で3億ウン千万当たったりなんだりだけが幸せではないですよね。
健康だったり
応援するチームが勝ったり
隣でワンコがすやすや寝てたり・・・
日々の幸せに感謝!です。
ちなみに、我が地元のFCは(J2ですが)激ヨワ!なため
0-1で負け→善戦したね。
引き分け→やった!勝ち点ゲット!
万が一にも勝利→翌日新聞お祭り騒ぎ
なのです。
幸せのハードル、低すぎ?

小さなめでたいが重なるだけでも喜びは倍増ですよね。
良かったですね♪
お留守番のおうちゃんの恨めしそうな顔が・・可愛いです。(笑)
そうそう、騙されはしないけどおやつは食べちゃうんだよね。 (o´艸`)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【なおぴーさん】
おうじろうに応援ありがとう!!!(笑)

やっぱりね、応援してるチームから特にお気に入りの選手が
選出されると代表の試合も燃えますよ(笑)
特に私、サッカーファンではなくて「フロンターレファン」ですから(爆)

谷口選手、チェックしていて下さいね♪


【やよさん】
基本的にJ2の試合は1週間に2回で、J1の試合は大体、週末にあることが
多いです(^^)
でも、たまに、オリンピックの予選とか、ワールドカップの予選とか
いろんな諸事情で日程の調整が行われて、平日に開催ってことも
あるんですよ(^^)だからJ1でも1週間に2回の時もあるし。

谷口選手、覚えててくれましたか!嬉しいです~~~(^^)
ぜひぜひ応援してくださいね! 

シーズン中はおうじろうには迷惑かけます(^^;
でも陽が落ちるのが遅くなったので、平日の夕方散歩に一杯遊んで
おうじろう孝行してます(笑)
パパさんのこと、ありがとう(^^)正確には薬で痛みを押さえてるだけ
なので、良くなってるわけではないけど(^^;
でも、とりあえずよかったです(^^)詳しくは別ブログ参照ということで(^^;


【ミニクーパーさん】
パパさんのことありがとう(^^)
↑にも書いたけど、良くなったわけではないの(^^;別ブログにアップしました
ので、時間がある時にでも目を通してやってくださいね(^^)

トルネードポテト、けっこう食べがいあったでしょう(笑)
今の私にはちょっとキツいかも(爆)

おうじろうをねぎらってくれてありがとう(^^)


【そよかぜちゃん】
パパさんのことありがとうございます(^^)
↑にも書いたけど、元気にはなったんだけど、良くなったわけでは
ないんですよ(^^; お時間のある時にでも別ブログの方に目を通して
いただけると嬉しいです(^^)

おうじろうは不満だらけですよ(^^;
申し訳ないけど、我慢してもらってます(大汗)
そのかわり、普段のお散歩でたくさん遊んでますから(^^)

そうそう、私達のニコニコ顔で我慢してもらいましょう(笑)


【カンナ号さん】
パパさんのこと、ありがとうございます(^^)
やよさんのところにも書きましたが、調子は良くなったんだけど、
病気が良くなったわけではないんですよ(^^;
詳しくは別ブログにアップしましたので、お時間のある時にでも
覗いてみてくださいね(^^)

ほんと、今の我が家の合い言葉は、無理しない、休むより早引き(笑)
うちも自営業なんで(^^;休むと収入がゼロなんです~~~(涙)
とにかく、早上がりしてもいいから、休まないように、休まないように
また~~り、また~~~りとやってもらおうと思ってます(笑)

後ろ姿の写真ね、本当は撮りたかったんだけど、平日開催でぎりぎりに
駆け込んだので、撮り損ねました(^^;
オリンピック、ユニフォーム着用で応援がんばります(笑)


【takさん】
もう気になって、気になって、そのチームはザスパ草津ですか?(^^;
takさんのところのコメでも聞いちゃいましたが(笑)

幸せのハードルは低い方が、幸せに生きていけるからいいんですよ(笑)
同じ時間を生きるなら、不満を抱えながら生きていくより、幸せ感に
つつまれて生きていく方がいいにきまってますもん(^^)

フロンターレの素敵なところは、サポーターがみんな優しいからです。
負けても拍手で選手を迎えてねぎらいます。点を入れられたら、逆に大声で
応援歌を歌います。J2の頃から熱く応援されてた「川崎華族」の方達の
ファンと言ってもいいくらいですよ(笑)


【ひなコさん】
ありがとうございます♪
小さな幸せの積み重ねって大きいですよね(^^)

おうじろうのふてくされた顔がかわいいなんて、嬉しいですよ(*^^*)
どんな顔でもかわいく見えてしまう親ばかさんなんで(笑)

おうじろう、天の邪鬼ですから(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
