
------


アジリティ見学@東扇島

20130703

こんにちは(^^)

一ヶ月遅れのお出かけ日記の始まりです〜(次回はいつになるかな?(^-^;A)

6/1(土)東扇島でアジリティの競技会があるということで、
ひといずみん家をさらって誘って、見学に行ってきました〜〜〜♪

(ここで小さくお知らせ〜実は舞亜、将来的にアジをやってみたくて、
 今現在、アジのレッスンを受けるための基本的なトレーングを習っております。
 そのアタフタぶりを限定記事にこっそりと綴ってますので、
 興味がおありの方はブロ友申請していただければ見ることができます〜。
 文章ばかりなので超つまらないと思いますが、覗いてみたい方はどうぞ☆
 尚、FC2ブログ限定記事なので、それ以外の方はごめんなさい( ̄∇ ̄;)


お天気の良い中、競技会は行われていました。
01-130601.jpg
初めてのアジリティ競技会の見学だったので、
見るだけなのに、なぜかドキドキしながら会場入りしました(笑)

ワンコ達がみんな楽しそうに競技してるのを見て、
02-130601.jpg
ますます、やってみたい熱に火がつきました(笑)

ハンドラーさん(指示する人)の声かけや、手の動きの通りに
障害物を一つ一つスピーディにこなしていく姿に感動!

いずみんも一緒にやろうよ〜〜〜>悪魔の囁き( ̄m ̄*
03-130601.jpg

まずはママさんが体力つけないとー
04-130601.jpg
その前にダイエットですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

う、うっさーーーい!ヽ(`Д´)ノ

787運行再開初日だったらしいです。
05-130601.jpg
ここにも原因不明の不具合が。。。ほんと、原因不明って怖いよね。
何百人という命を預かってるんだから、頼みますよ〜〜〜〜!

おうじろう、自分より小さいいずみんに勝てると思ったか?(笑)
06-130601.jpg
甘い、甘すぎる〜(^-^;A

でも、動きが少ないおうじろうはいずみんの目には映らないらしく、
今のとこ、オヤジ狩りにはあってません(爆)

集合写真を撮ってみたけど、風が強かった〜。
07-130601.jpg
なぜか、いつも仏頂面のおうじろうだけが笑顔♪

08-130601.jpg
アニキ
オヤジ風を吹かせてみる。

09-130601.jpg
まいたん、ちょっとは言うこと聞こうね(^^;

10-130601.jpg
おうじろうの心の叫び。。。な風景(笑)

第二部(?)が始まったらしく、障害物がいろいろと並びかえられていました。
11-130601.jpg

今度は一度(初級?)の方の見学をしてみました(^^)
全く持って、勉強不足でルールがまるでわかってないので、
(?)だらけですみません(^-^;A

パピヨンちゃん達がけっこう出ていました♪
12-130601.jpg
パピヨンの飼い主なので、許してもらいたいけど、
パピヨンが走ったり飛んだりしてる姿って、

やっぱりかわいい〜〜〜(〃∇〃)
しかも、みんなとっても速かった!!!

いずみん恒例のひとし坊ちゃんのリード操りの術(笑)
13-130601.jpg

ひとし君の方が力は強いのに、じ〜〜〜〜っと耐えてるのよね(*^^*)
14-130601.jpg
健気すぎて涙が出そうだよ!ほんとだよ?>なぜ、疑問符?

競技会場で、マリモちゃんに会えました(〃∇〃)
15-130601.jpg
全く、予想もしてなかったので、びっくり!

外で知り合いに偶然会う、なんてことがまるでない我が家なので、
ほんとにびっくりしました(笑)

とても嬉しかったです〜〜〜( ̄∇ ̄*)
マリモ家はお友達の応援だそうです(^^)

あぁ!ここでもひとし狩りが( ̄□ ̄;)
16-130601.jpg
そのうちスカジャンに「夜露死苦」なんて刺繍してたり、、、しないよね〜(; ^^)。コソコソ

最後にマリモちゃんにもお願いして集合写真を撮りました♪
17-130601.jpg
いずみん、後ろのパピちゃん達にガン飛ばして見とれているのか?(笑)
あぁ、いかん、今いずみんは「檀蜜」キャラで売り出してるんだった(>_<)

写真選定に関する苦情はtoto宛にお願いします( ̄∇ ̄;

競技会場を後にした我々は、「アジアンディー」さんでお昼ご飯をいただきました。
18-130601.jpg
前から来てみたかったの〜♪

お酒も飲めるお店みたいだから、今度はチャリでこなくちゃ!って
totoがのたまってました(笑)

妹組はお膝の上で甘えたちゃん♪
19-130601.jpg
兄組はテーブル下でまったりさん(笑)

最近のおうじろうはすぐに吠えるようになったから、
カフェに行くといつもヒヤヒヤだけど、

気配の消し方が神の域に達してるひとし君と一緒だと、
まず、吠えないのでとっても安心です(爆)

ひとし君、いずみちゃん、りかちゃん、この日もお付き合いありがとうね〜♪

そしてここから(この前からか?)怒濤のひといずみん月間が始まるのだった(笑)

調子にのってると、りかたんに嫌われるでしゅよ〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ごめんね、ごめんね〜〜〜@U字工事 
関連記事

コメント

この日もありがとうございました~♪
アジリティ、見てるとホントやりたくなる!
うぅ、同情するなら金をくれーーー!(なんのこっちゃ)
リードをくわえてるいずみの悪そうな顔に、爆笑しちゃいました!(笑)
ひとし、本気を出したら絶対に勝てるのにねぇ~?
心優しい巨人みたいな感じなのかしら・・・(笑)

うんうん、ひとしの気配の消し方はまさに神の領域なので
オフ会でしょっちゅう「あれ?ひとし君は?」と聞かれるのであった(笑)

まいたん、頑張れー!応援には絶対に行くからねー!(^∀^)ノ

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【りかこさん】
こちらこそ、お付き合いありがとうございました〜♪
ど、同情なんかしない!(爆)
リード銜えてる顔、悪いお顔だよね〜(笑)
私もウケた(笑)
ひとし君は、ほんと優しいよね〜シミジミ
まいたんを嫁にもらってください(迷惑)
舞亜が来るまではおうじろうの気配の消し方も
ひとし君に負けてなかったんだけどね(笑)
実は気が強いということが判明してしまった(^-^;A
お、応援?。。。(^-^;A えと、緊張するので
お気持ちだけ頂戴しときます(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
