スポンサーサイト

------


勘違いついでに☆

20130621

こんにちは(^^)

舞亜のお迎え日は去年の7月21日。
なのに、なぜか今日と勘違いして、写真を撮りまくってしまいました(笑)

お出かけ記事も、コメントのお返事もたまってますが(^-^;A
毎度のことながらすみません。。。
せっかくなので、これらをアップ〜〜〜♪

一年たって、やっと家の中でもおうじろうの笑顔が見れるようになりました(^^)

舞亜に絡まれても、なぜか楽しそうな顔をするようにもなりました(笑)
時の流れって、すばらしい〜〜〜♪

*1-DSC05363

*2-DSC05368

*3-DSC05381

*4-DSC05397

*5-DSC05399
おやつでつってるワケじゃありませんよ(爆)

なんだか、妙におうじろうがゴキゲンさんで、
こんなに笑顔いっぱい見せてくれました(〃∇〃)

舞亜はもう眠たくて仕方がないので、
ちょっと迷惑そうな顔ですけど(^-^;A

舞亜は夜11時を過ぎると電池切れしますが、
おうじろうは寝る前が遊びタイムなので、
夜遅いほど、元気一杯になります( ̄∇ ̄;

でも、まだ舞亜が起きてる時に
こんなにゴキゲンさんになるなんて(笑)

それにしても、舞亜の方が写真が撮りやすくなってきた〜。
「坐れ」「マテ」がきくようになったからね。。。

おうじろうは。。。まったくできないので、
(おやつがあればできますけど(^-^;Aでも「マテ」は無理か(汗))
なんだか写真撮るのに苦労しました〜〜〜( ̄∇ ̄;

でも、おうじろうの笑顔率が増えて嬉しいです(〃∇〃)

まいたんはもう眠いんでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ごめんね〜もう寝ようね(^^;@am1:30
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルカさん♪分かりますぅ~分かりますぅ~☆
家の中での自然な笑顔‥(*^^*)
嬉しいよね~
ほんと‥おうちゃんの笑顔いいね!

そっか‥一年になるんだ
ホッピーもなんとか 笑顔が出るようになりましたぁ~

そうそう 外に2パピを出してると‥アイラのひもは短かくてホッピーは6m位かな‥
ホッピー自由にできるのに‥いつもアイラの側にいるんです☆
なんか不思議な感じ‥
仕事場でも 2パピが事務所で待ってて‥営業マンの人とか来られると 必ずホッピーとアイラに挨拶してくれるみたいで。でもそんな時はホッピーがアイラを守ろうとする 場面があるって~~~(@@)
えっ!あの‥あの‥ホッピーがって嬉しくなったの(≧∀≦)


舞たんのうちの子記念日 ホッピーの誕生日の一日前だ(笑)

それにしても 舞たん激カワ☆

あります、あります!勘違い!!
私もルビーのお迎え記念日、最初のころは意識してなくて、
いつの間にか忘れてた><
最近になって9/7ってわかったので、ずっとお迎え記念日の記事書かずじまい(汗)

おうちゃんの笑顔、自然ですごくいいですね~。^^
寝る前がお遊びタイムなんですね~。
まいたんがねんねのあとは、おうちゃんがママパパ独占なのかな~?

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【mayuyuさん】
mayuyuさん分かってくれるよね〜(笑)
弱っちい兄同盟だからね(爆)
おうじろうの笑顔、いいでしょ〜〜〜(*^^*)
外でも遊べるようになって、ほんとに嬉しいよ♪
ホッピー君も笑顔が出るようになってよかったね(〃∇〃)
一緒に遊べなくても、それぞれが楽しく過ごしてくれれば
それでいいんだ〜〜〜(^^)
そうそう!うちは反対なんだけど(^-^;A
今迄、タラタラ歩いてたおうじろうが、舞亜の後を追って、
楽しそうに小走りで歩いてるの(爆)
おかげで、散歩のスピードが格段にあがったよ(笑)
ホッピーくん、アイラちゃんを守ってくれるようになったんだ(〃∇〃)
ほんと嬉しいよね!
もう、家族として認めてくれたんだね、おめでとう♪
ホッピー君の誕生日とまいたんのウチのコ記念日、一日違い?
覚えやすいね(笑)
まいたん、激カワなんて、ありがとう〜〜〜(〃∇〃)
写真だとなんだか大きい顔に見えるけど(^-^;A
実際はかなりの小顔よ〜〜〜(爆)


【ルビーままさん】
ルビーままさん、いつもコメントありがとうございます♪
私もブログ始める前までは「お迎え記念日」なんて全然意識してませんでした(^-^;A
ブログ初めて「お迎え記念日」「家族記念日」「ウチのコ記念日」。。。
何?それ?って感じだったの(^-^;A
なんか、最初はみんなの真似して記事にしてたけど(笑)
でも、よくよく考えてみたら、やっぱりうちにお迎えした日は
ある意味、誕生日よりも記念の日だよね(笑)
おうじろうの笑顔、とってもいいでしょう〜〜〜(〃∇〃)
最近はこういう顔を見せてくれることが増えてとっても嬉しいんです(^^)
基本、常に仏頂面のコなので、元々笑顔率は低いんですけどね(^-^;A
そう、昔から寝る前はおうじろうのお遊びタイムなんです♪
だから「寝るよ」の言葉はおうじろう語では「遊ぶよ」と同義語なんです(笑)
下手に「寝るよ」なんて言おうものなら、もう大変です(^-^;A
この時間を確保する為に、舞亜には今でもクレートで寝てもらってます(笑)
舞亜がすぐに寝るコで助かってます(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
