
------


出張マッサージ受けました♪

20130610

こんにちは(^^)

5/19(日)前々から受けたいと思っていた、出張マッサージをお願いしました♪

お願いしたのは、スウェーデン式ドッグマッサージ「Mjuka」さんです(^^)

この日は同じく、
マッサージに興味をもっていたmiekoさんにも声をかけさせてもらいました♪
*1-DSC_3622
マリモちゃん、いらっしゃ〜〜〜い(〃∇〃)

一番バッターは、おうじろう♪
*2-DSC_3620
最初は緊張していたけど、

段々、気持ちよくなってきたみたいで、
*3-DSC_3627

気がついたら、こんな恰好まで(笑)
*4-DSC_3633
おうじろう、体全体がカチカチになってるらしく(^-^;A
これからも、定期的にマッサージを受けさせてあげたいな〜と思いました。

続いて、マリモちゃん♪
*5-DSC_3634

マリモちゃんも気持ち良さそうでしたよ〜(*^^*)
*6-DSC_3640
ぴーんと伸びたお手てと足がかわいい(〃∇〃)

最後は舞亜♪
*7-DSC_3642
マッサージしてくれたHIROさん曰く、
舞亜が一番暴れそうで心配だったとか( ̄∇ ̄;

それが、予想に反して。。。
*8-DSC_3656

全然、暴れずやりやすかったそうです(爆)
*9-DSC_3661
最近のまいたんはけっこう身をゆだねてくれるようになったのよね〜( ̄m ̄*

一足先に終わったマリモちゃんはまったり〜♪
*10-DSC_3650

おうじろうもまったり〜♪
*11-DSC_3651

相当、マッサージが効いたのか、ウルトラマンじろう出現(笑)
*12-DSC_3660
マッサージ続ければ、性格も丸くならないかしら( ̄∇ ̄;

一応、集合写真(笑)
*13-DSC_3672
マリモちゃんと並ぶとおうじろうが大きくみえる〜♪

3ワンとも終わったところで、
*14-DSC_3677
お茶の時間にしました(^^)

miekoさんからの差し入れの「御座候」。
*15-DSC_3679
初めて食べましたが、とっても美味しかったです〜〜〜♪

HIROさんからの差し入れの「フレンチトースト」のケーキ(?)
*16-DSC_3685
これまた、めっちゃ美味しかったです〜〜〜♪

miekoさん、HIROさん、ごちそうさまでした!

そして、HIROさん、遠いところ出張マッサージありがとうございました(^^)
また、よろしくお願いいたします〜〜〜m(_ _)m

miekoさん、マリモちゃんもまた遊んでやってくださいね〜(⌒∇⌒)ノ""

まいたん、レデーでしゅから、あばれたりしないんでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
はい、はい

関連記事

コメント

マッサージで性格丸くなるなら
はりきって通うけど!!!(爆)

いいじゃんかおうちゃんは
よそのワンコに喧嘩うらないしー(涙)

この日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
みんなとっても良い子で受けて貰えて良かったです。
少しでも健康のお手伝いが出来れば幸いです。

PS:マッサージ効果の中でイライラ解消。ってのはあるけど・・・(笑)

マッサージ、気持ちよさそう~~。^^
終わった後は超リラックスしてますね。

まいたんもおとなしくされるがまま(笑)だったのね~。

ワンコって、上を見上げる姿勢が多いから、
首も凝りやすいって聞いたことあります。

プロにやってもらうとどこがどんなふうに凝ってるかって
わかるんでしょうね~。


あ、御座候!!昔大阪のデパ地下で並んで買いましたよー。
おいしいの~懐かしい~~。また食べたくなっちゃいました!

おーー!良いね♪皆すっごい気持ち良さそう!

うちも腰も後ろ足も弱そうだし
本当はマッサージ受けさせたいけど、心臓がね~
うん!マッサージってワンコにとって良いと思う!
昨年のちょっとやってももらって実感してるし
この記事の、皆のまったり顔が全てを物語ってるよ

おうちゃん、まいまい、リフレッシュして元気100%だね~♪

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【きゃーこさん】
マッサージって精神をリラックスさせる効果があるっていうから、
張り切って通ってちょうだい(爆)
でも、まじ、うちのおうじろうも最近、ガウガウがひどくなってきたから、
本気で定期的に受けさせたいな〜〜〜。(でも、出不精(^^;)
喧嘩はまだ売らないけど、売りそうな勢いなのよ(涙)


【HIROさん】
こちらこそ、遠いところをありがとうございました〜(*^^*)
舞亜は心配してなかったけど、おうじろうが心配だったので、
おとなしくさせてくれてほっと安心しました(^-^;A
また、出張頼んでもいいのかしらん?遠いけど、、、来づらいけど。。。


【ルビーままさん】
マッサージ、気持ちよさそうでしたよ〜〜〜♪
おうじろう、逆さ抱っこなんて絶対にさせてくれないのに、
いつのまにか、お腹見せてたし(^-^;A
舞亜はけっこうされるがままこちゃんになります(笑)
ウガウガ言うけど、ちっとも怖くないの(爆)
おうじろうは体中が凝り固まってるらしいです(^-^;A
なんとなくそんな気はしてたんだけど(汗)
御座候って有名なんですってね!私、全然知らなかった〜〜〜
ほんとに美味しかったです☆


【GIZUさん】
すっごく気持ちよかったみたいですよ(*^^*)
おうじろうなんて、いつの間にかお腹見せてたし(笑)
終わった後もまったりしてたし♪
心臓が悪いとマッサージはやっぱり良くないの?
軽くしてもらう。。。ってワケにもいかないのかな?(^^;
もし、できるようなら、うちに出張お願いできたら、来てみる〜?
遠いけど(爆)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
