
------


子供の日は大人が遊ぶ日(笑)

20130605

こんにちは(^^)

毎度のことだけど、気合い入れてブログアップした後は、
いつも脱力してしまいます(^-^;A

段々とお出かけ記事がたまってきたので(^^;
また、ボチボチ復活しなくては〜〜〜(笑)

ということで。。。

今を遡る事、5月5日の子供の日、
あるモノを受け取るついでに、
「子供の日なのに大人が遊ぶ会」にお呼ばれしてきました〜〜〜♪

集合場所に着く前に、
*1-DSC_2994
だだっぴろい広場があったので、とりあえず写真撮影(笑)
けっして、遊んだ訳ではない(笑)

この日、ご一緒してくれたのは、
*2-DSC04803
デュール君と、ラルジュちゃん、MIYUさん、JUNさん〜〜〜。

ハニーちゃん、ハニーママさん、だぁさん〜〜〜。
*3-DSC04816

お誕生日旅行に一緒に行った、
*4-DSC04812
ナーティ君と、GIZUさん、yappyさん〜〜〜。

集合場所は、いまやお馴染みとなった、昭和記念公園です♪
*5-DSC_3024

集まったところで、忘れないうちに、集合写真(笑)
*6-DSC_3016
みんな、良い笑顔だの〜〜〜(〃∇〃)

そういや、この日はお天気よかったな〜。
強力晴れ女or晴れ男or晴れワンコがいたのかな?(爆)

この時まではまだ、ナイトナーティ君もまいまいにラブだったのよね〜。
*7-DSC04831

桜アイスだっけ?(^-^;A
*8-DSC04834

ポピーも咲き乱れていましたよ(^^)
*9-DSC04850

*10-DSC04851

*11-DSC_3061
みんなかわいいね〜〜〜(*^^*)

ただ、足元が砂漠のように砂がすごくて、
まいたん、とんでもないことになっちゃいましたが( ̄∇ ̄;

*12-DSC_3066

一巡り、お散歩した後は、再びドッグランで放牧〜〜〜♪
*13-DSC_3127
おうじろうも楽しそう(*^^*)

意外なことに、ラッちゃんと舞亜の追いかけっこ、
*14-DSC_3134
レアな光景になりました(笑)
なかなか、飼い主の思惑通りにはいかぬ〜。

見かけによらず、実年齢はシニアの仲間入りのラッちゃん、
スイッチをなかなかオンにしてくれません(笑)

一旦スイッチが入れば、舞亜なんか足元にも及ばないほど、
ラッちゃんの走るスピードは凄いんですけどね〜。
(速いを通りこして凄いんですよ(爆))

ランを満喫した一行は次なる目的地に移動です。
*15-DSC04857
我が家はナーティ号にお世話になりました(^^)
後ろにまいまいが乗ってるから、ナーちゃん、にっこにこ(〃∇〃)

着いたところは、そう、ナーティ家です(笑)
*16-DSC_3162
あ、このコはデュール君ね。写真間違えた訳ではないよ(笑)

なんと、おうじろう家、一番大切なマナーベルトを忘れてきてしまい、
*17-DSC_3165
デュルラル家からオムツマナーパンツをお借りしました(^-^;A
(あ、返さないけど(^-^;A)
おうじろうの、初オムツ姿(爆)

この日受け取ったあるモノとは、
*18-DSC04859
前々からお願いしてあった「D+L
さんの、背開きのお洋服〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
箱根旅行の時に持っていったものです(^^)

むふ、かわいい〜〜〜(〃∇〃)
*19-DSC04863
背開きの上に、伸縮性がばっちりなので、
ウデをつっぱるおうじろうにも着させやすいです♪

ハ オムツじぃさんにはかわいすぎかも〜
*20-DSC04870
え?( ̄□ ̄;)

ラ オムツを隠すには最適でち♪
*21-DSC04878
た、確かに〜〜〜

テーブルに並んだゴチソウの数々♪
*22-ごちそう1

*23-ごちそう2
どれもこれも美味しかったです〜〜〜(*^^*)
GIZUさん、ごちそうさまでした♪

ナ マミィの料理は美味しいでしょ?
*30-DSC04884
うん、うん、みんな美味しかったよ(*^^*)
(注・ビザと唐揚げは近くのお店から調達〜)

飼い主達がウマウマとおしゃべりで盛り上がる中、
*31-DSC04890

*32-DSC04894

*33-DSC04900
ワンコ達は次々と夢の中へ(笑)

ハニーママさんがなんと、ワンコ達の為にウマウマを用意してくれました!
*34-DSC04903
素晴らしい〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

お ウマウマ?( ̄¬ ̄)
*35-DSC04917

ハ ウマウマに決まってます!
*36-DSC04919

ラ 早くよこせでち〜
*37-DSC04924

デ みんな、落ち着いて!
*38-DSC04925
写真は割愛しますが(爆)
JUNさんとMIYUさんの素晴らしいチームワークで、
無事にお皿に盛りつけられ、ワンコ達に振る舞われたのでした♪

みんな、美味しそうに食べてました!
ハニーママ、ありがとう〜〜〜(*^^*)

そして、飼い主達も食後のデザートタイム♪
縦向き新規
こうして、夜は更けていき(え?)、
またまた、バスの最終便までお邪魔したのでありました( ̄∇ ̄;

とっても楽しい一日でした♪
遊んでくれた皆様、ありがとう〜〜〜(*^^*)
また、遊んでやってくださいまし(⌒∇⌒)ノ""


一話完結頑張ったママたんにポチお願いするでしゅ〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
やればできるじゃん、私(笑)
関連記事

コメント

こんにちは〜。
ポピーの花、すご〜い!きれ〜い!
ポピーのなかのワンズ写真がとっても可愛いです。
全然関係ありませんが、昔「クルマにポピ〜!」って
CMがあったの知りませんか(^^;?

おうちゃんのオムツ姿が微笑ましいです(笑)

ウマウマたっぷりの楽しいオフですね〜♪

こんにちは。
昴の飼い主のみらいです。
この間は、コメントありがとうございました。
8日、9日のドッグショー頑張ります。!!

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ぷくたまさん】
こんにちは〜♪
ポピーの花も終わりかけてたけど、こうして全体を撮ると、
けっこう綺麗にみえますよね(笑)
ワンズはいつでもかわいいけど(*^^*)
「車にポピー」知ってますとも〜〜〜(爆)
阪神さんの「クッルマにポピーポピーポピー♪」ですよね(笑)
懐かしい〜〜〜。
おうじろうのオムツ姿も妙に似合ってますよねププッ ( ̄m ̄*
かわいい(*^^*)と思ってしまった(笑)
。。。オムツが必要になるくらい長生きして欲しいな〜なんて思ったり(^^;



【未来さん】
こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
8日、9日、頑張ってくださいね☆
応援してます〜〜〜(⌒∇⌒)ノ""
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
