スポンサーサイト

------


Oh! My ナーティ♪ サルーン席で〆!

20130529

こんにちは(^^)

大涌谷を満喫した後は、またロープウエイに乗り、
*1-DSC_3541
ケーブルカーに乗りかえ、強羅へ。

強羅からは登山鉄道に乗り換え、箱根湯本に行きました(^^)
う〜〜〜ん、ものの見事にここらへんの写真がなかった(^-^;A

前日に比べたら、観光客が格段に多かったからね、と言い訳してみる(笑)
登山鉄道は箱根湯本⇔宮の下間が一番楽しかった(*^^*)
景色も広がってたし、スイッチバックも面白かったし(笑)

箱根湯本に着いたバースディ旅行ご一行様は、
*2-DSC_3547
お土産買ったり、帰りの電車の中で食するものを買ってみたり〜。

お出かけする度に、距離が縮まってる2ワン♪
*3-DSC_3549
今回の収穫はこの小さな水入れで一緒にお水を飲めるようになったこと(笑)
これ以来、おうじろうも臆することなく、顔をくっつけてお水を飲めるようになりました(*^^*)
ちなみに、このお水はナーティ君のお水を頂きました(^^;

一本裏の道にはこんな癒し空間が♪
*4-DSC_3553

*5-DSC_3561

まいたん、何を見てるのかな?
*6-DSC_3571

ま お水遊び気持ちよさそうでしゅよ♪
*7-DSC_3572
今から電車に乗るからダメ〜〜〜〜(-_-;

予定が狂いまくりの箱根旅行もいよいよ終盤です(笑)
*8-DSC_3573
帰りはサルーン席がゲットできましたヽ(^∀^)ノ
GIZUさん、ありがとうね〜〜〜(〃∇〃)

箱根焼き鳥ワッパ飯〜〜〜♪
*9-DSC_3583
美味しかったです!

帰りのサルーン席は居酒屋状態(笑)
*10-DSC_3589

*11-DSC_3590

*12-DSC_3593
お弁当の後には各種おつまみが並びました(爆)

あっという間に新宿についちゃったけど、
とっても楽しい電車の旅でした(〃∇〃)

ナーティ君の大切な記念日に、一緒にお祝いできて、
とても良い思い出になりました♪

舞亜の一才の誕生日の思い出も素敵なものになりました(*^^*)

ご一緒してくれた、GIZUさん、Yappyさん、ナーちゃん、
本当にありがとうヽ(^∀^)ノ

これからも、変わらず仲良くお付き合いしてくださいね♪

超長編旅行記(?)にお付き合いくださいまして、
ありがとうございました〜〜〜(⌒∇⌒)ノ""



おまけ

家につくなり、ぐったり寝てしまったおうじろう(笑)
*13-DSC_3597

同じく舞亜〜。
*14-DSC_3600
すごい寝方だよね〜。脚をペッタンコにしながら横向き(笑)
体、やわらかいわ(笑)

フタリともお疲れ様でした♪

ま 兄たんの誕生日にはまたケーキが食べられるでしゅね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
お ボクは毎日食べたいです♪
それは無理だから〜〜〜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

感動の大巨編見たよー(爆)

いやぁ、お天気は微妙なスタートだったけど楽しそうでなにより♪
終わりよければすべて良し!!

仲良しのお友達との旅行は楽しいですよね♪

ナーティー君が舞亜ちゃんにべったりじゃなくなったのが驚きだけど、
おうじろうくんと舞亜ちゃんの距離が近づいたみたいで良かった♪

箱根の電車楽しそう(^^)
ビール飲みながら電車なんてサイコー!!

バースデー旅行、楽しく拝見しました~☆
しかしナーティ君、あんなにまいたん大好きだったのに・・・!
お泊りでちょっと緊張(?)したのかしらん?
大涌谷の景色も良いですよね~、昔、私も黒たまご食べました!
確か、1個で1歳だか10歳長生きするんだっけ?(うろ覚え~・汗)

おうちゃんもまいたんもグッスリ☆可愛いなぁ~
お友達と旅行、楽しそうで良いな~♪^^

波乱の旅行記、楽しく読まさせて頂きました。最後のサルーン席はいいですね~
小夏の電車特訓、頑張るかな…
まいたん、おうちゃん、お疲れ様でした!

バースデー旅行♪楽しかったです(*´∇`*)

それにしても おうちゃんとまいちゃんすっかりいいね(^ー^)
うちも 挑戦してるけど‥アイラが飲んでてホッピーが来ると アイラが引いちゃうんよね~(>_<)

最後の〆は良かったですね~♪
居酒屋な感じ大好きなの~
電車の旅って 素敵ですね♪

ルカさん、超大作完結お疲れ様でしたe-405
うちは宿に着いた所で、息切れ中(笑)

もう箱根は知り尽くした感があるよね
今度は温泉リベンジしたいね~

おうちゃん、まいまい、totoさん、ルカさん
すごい旅行だったよね~
一生忘れないな!きっとナーティーもそう思ってる
本当にいい思い出ありがとう!
これからも仲良しさんでいてね♪

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【むぅむぅさん】
感動だったでしょ〜〜〜(笑)
最後まで見てくれてありがとうございました♪
そうそう、終わりよければ全て良し!(爆)
おうじろうと舞亜、じわじわと接近してますよププッ ( ̄m ̄*
電車旅はやっぱり楽しい〜〜〜(〃∇〃)


【りかこさん】
最後まで読んでくれてありがとう〜〜〜♪
ひとし家情報のおかけで、お宿でゆっくりできました(*^^*)
これからも真似っこするつもりなので、宿レポよろしく〜〜〜(笑)
黒たまご、私も忘れたけど(^-^;A確か、10年じゃなかったかな〜〜〜。
お友達と旅行、初めて行ったけど(旅行自体滅多にないけど(^-^;A)
苦手なバスもすんなり乗れたし、楽しかったよ〜〜〜(〃∇〃)


【小夏ママさん】
最後まで読んでくれてありがとう〜〜〜♪
サルーン席、すっごく楽しかったです(笑)
もうちょっと、時間が長かったらもっとよかったけど(爆)
小夏ちゃん、電車特訓、頑張りましょう!
お付き合いしますよ〜〜〜ププッ ( ̄m ̄*
おうじろうも、一駅から始めたから、慣れれば大丈夫だと思うけど〜☆

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【mayuyuさん】
最後まで読んでくれてありがとう〜〜〜♪
おうじろうと舞亜、なかなかいい感じになってきたよ〜(〃∇〃)
おうじろうがね、舞亜の匂いかぎはじめたの(≧∇≦)
興味を示し始めてくれたみたい☆
mayuyuさんとこは、ホッピー君の方が強いんだね!
うちは、最初は舞亜がいるとおうじろうが全然飲めなかったんだよね(^-^;A
やっと、舞亜がいても、おうじろうもお水を飲めるようになったの♪
一つの器で一緒にお水を飲んでるところを見たら感無量だった(*^^*)
電車の旅は渋滞とかも関係ないし、飲んだり食べたりしながら移動できて、
ほんと楽しいよね〜♪
また、電車の旅したいと思うけど。。。お金が(^-^;A


【GIZUさん】
やっとGIZUさんも着手したね(笑)
楽しみにしてるね〜〜〜ププッ ( ̄m ̄*
そうそう、箱根、けっこう詳しくなっちゃったかもね(笑)
車じゃ行かないところまで行けたから、それはそれで良かったよね(爆)
温泉(>_<) 絶対、リベンジしたい!!!
私も一生忘れないよ〜
こんなにいろんな意味で(笑)記憶に残る旅行もなかなかないよね(笑)
こちらこそ、ナーティ君の大切な日の思い出に参加できて、
嬉しかったです(〃∇〃)
これからも、仲良くしてね〜〜〜☆
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
