
------


Oh! My ナーティ♪ ロープウェイで大涌谷☆

20130528

こんにちは(^^)

松下幸之助氏の話にこんなのがあるのをご存知ですか?
(本人の実話か作り話の例え話かはわかりませんが(^-^;A)

゚☆,。・:*:・゚★
船に乗ってました。
嵐がきて、船から転落しました。
漂流していたら、船が通りかかりました。
無事に命が助かりました。

さて、あなたがこういう状況に落ち入った時に、
嵐が来て、船から転落したことを運が悪いと思うでしょうか?
それとも、船が通りかかってくれて助けてもらい、
運が良かったと思うでしょうか?
゚☆,。・:*:・゚★

今回の旅行は行く先々でこういう形のできごとがありました(笑)
「え〜〜〜」と思った直後に「よかった〜丁度間に合った」みたいな(爆)

ピクニックガーデンを予定よりも早く引き上げたおかげで、
私達は一時間に一本しか走っていない、高速バスに運良く乗ることができました♪
快適に桃源台までバスを楽しむことができました(^^)

そして、ここからロープウエイで大涌谷に行くのですが、
*1-DSC_3473

時間がまだ早かったせいか、なんと貸し切り状態ヽ(^∀^)ノ
*2-DSC_3479
(あ、そうそう、前日に寂れ感を感じたターミナルでしたが、
一夜あけたこの日は快晴の日曜日ということもあって、大勢の人で賑わってました(笑))

メイキング・オブ ナーティ家(笑)
*4-DSC_3481
すっごいラブラブだったよ(〃∇〃)
うちも見習わなきゃ(爆)
でも、銀婚式を過ぎた夫婦には無理か?( ̄m ̄*

この日は芦ノ湖もはっきり〜〜〜♪
*5-DSC_3490

大涌谷についたところで、早速の撮影会(笑)
*7-DSC_3497

ここでね、先に書いた例え話みたいなことがおきたの!
ピクニックガーデンで遊べなかったおかげで
超びっくりすることが( ̄□ ̄;)
この話はナーティ家のお話なので、ここでは内緒にしておきます(笑)

またまた記念撮影(笑)
*8-DSC_3498

他の人にお願いして、みんなで記念撮影♪
*9-DSC_3503
Yappyさん細!私の3/1くらいしかないんじゃ( ̄∇ ̄;
今回の旅行で、GIZUさんの背が高いことも初めて知った(笑)

*10-DSC_3504

*11-DSC_3514

黒たまご〜〜〜♪
*12-DSC_3516

めっちゃ、熱かったです(^-^;A
*13-DSC_3518

*14-DSC_3532

たまごソフトクリーム(笑)
*15-DSC_3537
最近、お腹がゆるくなってる私はtotoのを味見程度にいただきました(^^)
濃厚で美味しかったよん♪

この後、箱根湯本に戻ります〜〜〜 ☆

次回、最終回(笑)

まいたんとナーたんの誕生日旅行なのに、扱いがひどすぎましゅ〜。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
写真みたら反省しました( ̄∇ ̄;
関連記事

コメント

ルカさん、こんにちは~。^^

旅行って、アクシデントがあったほうが、
旅の思い出としていつまでも残るし、
結果オーライ、お友達と楽しめたようでよかったです~~。

関西人の私は、箱根には一度も行ったことないんですけど、
温泉名物の大涌谷の黒たまごはテレビで見て知ってます!

絶景も見れてわんこも一緒に楽しめるなんてサイコーですね☆

楽しく読ませてもらった旅行記が、次回で最終回なのが、惜しい気がしてきた><

PS.ルビーの10歳のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。^^
おうじろう君を始め、10歳のお友達が増えました。^^
みんなが元気でイキイキしてるのを見ると、ルビーもがんばろうね~~って思います。^^

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ルビーままさん】
こんにちは♪
そうそう、旅行にアクシデントはつきものよね(笑)
確かに大変だった記憶も後から思い出すと、楽しい思い出になるのよね(*^^*)
今回はお友達と一緒だったから、行動中も楽しかったけど(笑)
実は私、黒たまご、今回で初めて知りました(^^;
いや、ほら、出身が九州だから、、、とか言い訳してみる(^-^;A
(もう関東に30年近くいるのに〜〜〜)
最終回まで楽しんでいただけたでしょうか?(笑)

ルビーちゃんのお誕生日記事、見逃しててすみませんでした(>_<)
ルビーちゃんともいつか会える時がくればいいな〜〜〜(*^^*)
その時までお互い元気で頑張りましょうね♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
