
------


Oh! My ナーティ♪ ピクニックガーデン♪

20130527

こんにちは(^^)

一夜すぎると嵐は過ぎ去り、すっきりとしたお天気になってましたヽ(^∀^)ノ
でも、前日の雨がすごすぎて、お宿のドッグランはとても遊ばせられる状態では
ありませんでした〜残念(>_<)

寝起きのまいたん〜〜〜♪
*1-DSC_3422
寝てる間はオムツははずしてあげてました。
朝はちゃんとトイレができて一安心。

朝はいつも機嫌が悪いおうじろう(笑)
*2-DSC_3424

雨上がりの朝は清々しいですね(^^)
*3-DSC_3431

空気も爽やかです〜〜〜(*^^*)
*4-DSC_3433

朝ご飯前に露天風呂入りました(^^)totoが(笑)
露天風呂は貸し切りなので、私もついていって、
足湯だけさせてもらいました♪
とっても気持ちよかったです(*^^*)

朝食も美味しかったです〜〜〜♪
*5-DSC05140

*6-DSC05141
特に納豆とお味噌汁が激ウマでした!
なんと、ごはんをお代わりしてしまった(笑)

やっと、ゴキゲンが戻ってきたおうじろう(笑)
*7-DSC05150

宿のスタップの方が、写真を撮ってくださいました(^^)
*8-DSC05156
ありがとうございます〜〜〜♪

宿をチェックアウトし、
目指すはピクニックガーデン(名前違うかも(^-^;A)

ちょっとお会計のところで手間どってしまい、
予定していた高速バスに乗り遅れそうになりましたが、

なんと、道路に出たら都合よく、お目当ての高速バスがやってきました!
あわてて、ワンコ達をキャリーに放り込み、無事に乗車〜。

路線バスと違って、高速バスのなんと快適なこと(笑)
しかも、お天気もよかったので、外の景色も楽しめました♪

やってきました、ピクニックガーデン♪
*9-DSC_3436
本当の目的地まではかなり歩きましたが(^-^;A

着いた所は、絶景かな絶景かなな光景がヽ(^∀^)ノ
*10-DSC_3440
少し、芝生広場を歩いただけなのに、もう舞亜はびしょびしょです(笑)

ナーティ君はこんな綺麗なのにね♪
*11-DSC_3444

ちなみにおうじろうも綺麗です(笑)
*12-DSC_3449
おうじろう、ナーティ君と一緒だといつも笑ってる(*^^*)

ナーティ君も笑顔だったのに。。。

舞亜が隣に来るとこの顔になってしまいました(^-^;A
*13-DSC_3450

今度はみんなで記念撮影♪
*14-DSC_3457

この後、ドッグランで遊ぶ予定だったのだけど、
またしても昨日の雨のせいでドロドロがすごかったので(^-^;A
この後もバス+電車移動の我々(特に舞亜)は遠慮させていただきました(>_<)

ひっろ〜〜〜〜〜い芝生広場が広がっていたのに、
遊ばせてあげられなくて残念無念。

いつもロングリードを持ち歩いているんだけど、
今回は少しでも荷物を減らしたくて持ってこなかったのよね〜。

宿にもドッグランあるし、ピクニックガーデンにも行くし、必要ないよね〜って。
自在リードは重いけど、ロングリードは軽いんだから、持ってくればよかった(T T)

教訓 いつ、なんどきでもロングリードは必需品と心得るべし。

というわけで、後ろ髪をひかれつつ、次の目的地に向かいました〜〜〜(^^)
少しだけtotoと一緒に走ってましたけどね〜(笑)

まいたんは汚れてもかまわなかったでしゅのに(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
い〜〜〜〜や、そういうワケにはいきません(-"-)
関連記事

コメント

きゃーー!一の湯でパーティーのコメント入れようと思ってたのに
もう2日目に行ってる!!

ルカさん、totoさん、おうちゃん、まいまい
最高のプレゼントありがとう♪
絵を見た時、泣いちゃいそうでした
これからも、ずーーっと仲良くしてね

あの夜から翌日、まいまいのパワーに圧倒され
ナーティーは引き気味だったけど、今度会った時は
もとどおりにナイトを勤めさせて頂きますので
よろしくね♪

おうちゃんも、同じ空気を持ってるからか
ナーティーの事好きでいてくれてありがとう♪
とっても嬉しいよ

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【GIZUさん】
むふふ、、、頑張ってアップし終わりました(笑)
絵書くの20年ぶりくらいで(エ?)なかなか思うようにできなくて、
途中、何度か挫折しそうになったんだけど(^-^;A
totoが絶対喜んでくれるよ!って言ってくれて、仕上げることができました♪
だから、そんなに喜んでもらえて、こちらの方こそ有り難うです(〃∇〃)
うちの方こそ、これからもずっっっっと仲良くしてくださいね♪
ナーちゃん、疲れていたのに、まいまい、積極的だったからね(^-^;A
今度はおしとやかにしとくようによぉく言っておくので、
これからもまいまいのナイトよろしくね〜〜〜(*^^*)
おうじろうは、ほんとにナーちゃんのことが好きみたいよ(笑)
やっぱり、性格が似てるから?(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
