スポンサーサイト

------


Oh! My ナーティ♪ 一の湯でパーティー☆

20130526

こんにちは(^^)

いくら雨降っていたからと言っても、
お泊まりするお宿の外観写真が一枚もないってどうよ!と
思うのですが( ̄∇ ̄;

私もtotoもそろって写真を撮るのを忘れてました(>_<)

というわけで、やっと辿りついた〜〜〜!という感じになってしまった(笑)
今回、お世話になったのは、「大箱根 一の湯」さんです♪

我々ご一行様は、紆余曲折しての到着だったのですが、
最短で、箱根湯本からは最寄りのバス停まで約30〜40分で着きます(^^)

しかも、有名観光施設を何カ所も通り過ぎるので、
途中下車しながらくれば、観光地巡りもバッチリです(笑)

実際に来てみないと分からない事もたくさんあったので、
かなり、勉強になりました(笑)

宿について、それぞれのお部屋でしばし休憩〜。
すぐに夕食の時間になったので、お風呂の前に食事することにしました(^^)

今夜はちょっと贅沢なグルメコース♪
*1-夕食

*2-夕食
どれもこれもみんな美味しかったです!
量も丁度よかった(*^^*)

ま まいたんのお誕生日なのにごちそうがないでしゅよ。。。
*6-DSC_3386
そうだね( ̄∇ ̄;

な ボクだって大切な日のイブなのに。。。
*7-DSC_3391
そうだよね( ̄∇ ̄;

飼い主だけが大満足した夕食を終え(笑)
私以外の皆さんは温泉タイム〜〜〜♪
疲れを癒して下さいね〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

私といえば、、、「ロマンスカーで温泉旅行」がささやかな夢だったのに、
なんとも間が悪く、月一お客様が来てたので、温泉に入れずorz

でも、いいの!ワンズとイチャコラ癒しタイムを満喫したから(笑)
*8-DSC05101
おうじろうが着てるのは「D+L」さんのお洋服です♪
背中開きのお洋服なんですよ(*^^*)

この日、おうじろうは最初の方こそ、ナーちゃんに向ってワンワン言ってましたけど、
吠えるのを止めさせた途端に、ストーカーのごとくナーちゃんの後を
付いて回ってました(^-^;A

やっぱり、おうじろうってナーちゃんのこと好きよね〜〜〜(笑)

そんな、ナーちゃんですが。。。
*9-DSC05103
ま まいたん、一才のお誕生日と共に失恋したでしゅ(T T)

そうなんです!
今迄何回あっても、ずっと舞亜のことを好きでいてくれたナーティ君だったのに、
なんと、この夜は舞亜が近づくと逃げたのです(爆)

てか、まいたん、別にナーティ君に恋する乙女じゃなかったじゃん。
振られたとたんに悲劇のヒロインぶるのはやめてください(笑)

ま ねーねーナーたん、まいたんのこと嫌いになったでしゅか?
*10-DSC05105
な ぼく、オムツまんはちょっと。。。

うちの兄妹に挟み撃ちにされて迷惑がってるナーティ君(^^;
そうそう、舞亜、とうとうオムツデビューしました(笑)

母宅と違って、お宿にはいろんなワンちゃんの匂いがついてるので、
どうしてもシートに誘導することができず(^-^;A
あきらめて、オムツをした途端に座布団の上でチッコスタイル(>_<)
危なかった。。。

おうじろうも舞亜もマナーパンツ(ベルト)を気にしない性格で良かった(´・`)

ナーちゃんがしつこいおうじろうから逃げるために、
*11-DSC_3393
初めて自ら私の膝の上にきてくれました(*^^*)
先に戻ってきたtotoに証拠写真を撮ってもらった(笑)

GIZUさんとYappyさんもお風呂から戻ってきて、
我が家が借りた部屋でバースディパーティの始まりです♪

まずは我が家からナーティ君にというより、GIZUさん達にプレゼントfor you(笑)
*12-DSC05113
お金はかかってないけど(笑)愛情だけはたっぷり詰め込みました(爆)

似てる、似てないは別にして(汗)
*13-DSC05115
totoの手をかりて、なんとか可愛くできたような気がします(*^^*)

額縁も手作りしました(^^)
ネットで調べてたら「カルトナージュ」なるものの作り方がのっていたので、
これまたtotoに手伝ってもらって二人で作りました♪

私の一番お気に入りのまいたんの写真でバースディカードも(*^^*)
*14-DSC05116

そして、ナーティ家からはとっても嬉しいサプライズが!ヽ(^∀^)ノ
*15-DSC05117
なんと、ナーティ君と舞亜の名前が入ったバースディケーキですよ!(〃∇〃)

予め、お宿に連絡して、送ってくれてたそうです♪
もう、びっくりしました( ̄∇ ̄*)

ナーティ君10才、舞亜1才のお誕生日おめでとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
*16-DSC_3399
ナーティ君、お転婆娘の舞亜だけど、
これからも仲良くしてちょうだいね♪

おうじろうも一緒に記念撮影に参加(笑)
*17-DSC_3408
おうじろう。。。手足が短かすぎるんじゃないかい?(^-^;A

このケーキ、すっごくおいしいらしく、
*18-DSC05120
舞亜もおうじろうも喜んで食べてました(*^^*)

ナーティ君、あきれてる?(笑)
*19-DSC05121

初めてのおやつにはいつも懐疑的なおうじろうでさえ、
*20-DSC05128
この真剣な表情です(笑)

*21-DSC05132

*22-DSC05137
全部は食べきれない(いや、あげれば食べるんだろうけど(^-^;A)
残りは、お家に持って帰ることにしたんだけど、
なんとGIZUさん、保冷バッグに保冷剤まで用意してくれていました!
何から何迄ありがとう〜〜〜♪

家に帰ってきてからも、おうじろうと舞亜の食いつきといったらすごかったです(笑)
おうじろうの誕生日にも同じものを買ってあげようと思います(^^)

GIZUさんの足元で電池切れの舞亜(笑)
*23-DSC_3413
一日、キャリーの中でおりこうさんにできたね(^^)
お疲れ様でした♪

おうじろうもお疲れ様〜〜〜。
*24-DSC_3415
写真はないけど、ナーティ君もお疲れ様でした〜〜〜♪

そして、飼い主はしばし座談会をしてから、この日は解散となりました☆

実質、電車とバスに乗ってただけの一日だったけど(笑)
すでに、私の中では楽しい思い出になってます(爆)

ちなみに舞亜のこの日の寝床はおうじろうが入っていたキャリーバッグです。
電車移動なので、クレートも持ち運べないし、どうしようかと考え、
これからのこともあるので、クレート代わりもできる自立式の、
なおかつ軽いキャリーバックをお買い上げしちゃいました(笑)

本当はこちらに舞亜を入れて移動する予定だったのですが、
前の週に予行練習でこれに入れて電車移動したら、
初めて電車移動でゲロりんぱしました(涙)

原因は、クレート代わりということが大前提だったので、
大きめのサイズを買ったんです。
だから、中で揺れちゃったみたいなんですよね(^-^;A

というわけで、この日は半分荷物を詰め込んで、おうじろうに入ってもらいました(笑)
詰め物をするなら、舞亜でもいいんじゃない?と思われたそこのあなた(誰?)
舞亜、まだいろんなものをカミカミするので、危なくて荷物を一緒に入れられません(-_-;
その点、おうじろうは心配ないですからね(笑)

まいたん、荷物なんか食べないでしゅ。毎日ケーキ食べたいでしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
いやいや、何でも食べるでしょ(-"-)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>詰め物をするなら、舞亜でもいいんじゃない?と思われたそこのあなた(誰?)
うわっ、ビックリしましたー(◎o◎)
1行上を読んでいて、ちょうど思ったトコロでしたよ(笑)
そうだったのねー^_^;
ナーティーくんのキャリーもカミカミしたから?
オムツマンだったから?まいたんはフラレたのでしょうかねー。

けっこう大変な旅だったようですね。
でも満喫できたみたいでよかったですね。

私も、霧の中から海賊船が出てきたのを見ました!
ゾクっとするくらいカッコイイですよねー^m^
芦ノ湖は霧もいいです☆
でも富士山も見たいケド。。。

こんばんはー
ワンコ友達と旅行♪素敵な響きです!!
単独行動にハマってる私が言うなって??(笑)
贅沢なグルメなお料理もめっちゃ美味しそう♪
けど 温泉 入れなくて残念でしたね
今度は おうちゃんの誕生日にリベンジかな?ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

まいたん 誕生日と共に失恋とは…(>_<)
こーやってレディは大人になっていくんだよね
ケーキのサプライズもめっちゃ嬉しいですね♪
おうちゃんも美味しく食べれたし 素敵な誕生日になりましたね
レンちんにも誕生日おめでとうありがとうございまっす
続きも楽しみにしています

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【えんじぇるあーとさん】
ププッ ( ̄m ̄* やっぱり、思った人いた〜〜〜(笑)
舞亜、布製品、なんでもかんでもカミカミして穴開けちゃうので、
油断できないんですよ(T T)
つい、先日も私のお気に入りのシャツの裾をムチャムチャやられました(涙)
舞亜が振られた原因はおそらく、積極的にいっちゃったことなんですね(笑)
いつもは他にワンちゃんがいるので、より元気なコにいっちゃうから、
ナーちゃんが追いかけてくれてたんだけど(笑)
ナーちゃんもおうじろうと一緒で相手に積極的にこられると
苦手なのです(爆)
何が大変て、やっぱり電車の旅は手荷物が多い事ですね( ̄∇ ̄;
今にして思えば、さっさと宿にいって荷物を置いてから、
ウロウロすればよかったかも(笑)
霧の中から海賊船が姿を表す様はかっこいいですよね〜〜〜(*^^*)
あれが見れただけでも行ってよかったです(笑)


【naoさん】
こんばんわ♪
まさか、心配性のあまりおうじろうとのお出かけは近場限定だった私が、
お友達と一緒に旅行までできるようになれるなんて自分でびっくりです(笑)
実はここ最近のお泊まりお出かけで、一番成長してるのは私なんです(爆)
だから単独でワンコ連れてどこでも行っちゃうnaoさんのこと、
いつもすごいな〜〜〜って羨ましく思ってるんですよ♪
料理はホントに美味しかったです〜〜〜(*^^*)
温泉はホントに残念の一言(涙)入りたかったよ〜〜〜(T T)
おうじろうの誕生日にリベンジしたかったけど。。。
暑い時期の旅行は大変なことを痛感したので、あきらめました(笑)
ケーキのサプライズ、嬉しかったです(〃∇〃)
おうじろうも相伴にあずかって、ホクホクしてました(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
