スポンサーサイト

------


Oh! My ナーティ♪ バースディ旅行の始まりだ!

20130521

こんにちは(^^)

5/11(土)舞亜の一才のお誕生日に、バースディ旅行に行ってきました♪

舞亜、母宅以外の初お泊まりです〜(^^)
*1-DSC_3184
そして、今回はなんと!

お友達のナーティ君ファミリーと一緒のお泊まり旅行です(*^^*)
*2-DSC_3193
舞亜が11日、ナーティ君が12日がお誕生日ということで、
このバースディ旅行を企画しました(^^)

舞亜は1才、
ナーティ君は10才の記念すべきお誕生日です♪

前々から乗ってみたかった、小田急ロマンスカーで箱根へGO!です(*^^*)
*3-DSC_3194

テンション上がり過ぎて、こんなワケわからない写真まで撮ったりして(爆)
*4-DSC_3197
GIZUさんが頑張って予約を取ってくれました〜。

残念ながら最前列は無理だったけど、でも前から2席目だから、
最前列と変わらない景色を堪能できました(〃∇〃)
GIZUさん、ありがとう〜〜〜♪

一時間半のあっという間の電車旅ですから、
*5-DSC_3214
乗り込んだ途端に駅弁を食す!
やっぱり、駅弁がなきゃ(笑)

車じゃないので、皆さんは朝から一杯(爆)
*6-DSC_3215
私?私はおしとやかにホットティーを頂きました(笑)

お隣の席のナーティ家の食卓。
*7-DSC_3219
ロマンスカー弁当!中身はお子様弁当でした(笑)

おうじろうは、足元でまったりんこ(^^)
舞亜はキャリーバッグの中であっという間に夢の中です(笑)
ほんとに、助かるわ〜〜〜♪

新幹線(自由席)よりも、すっごく座席にゆとりがあって、
ゆっくりくつろぐことができました〜(*^^*)

家を出る時は雨は降ってなかった。
新宿を出る時もまだ大丈夫だった。
ロマンスカーに乗ってる途中でぽつぽつ降り出してきた。
箱根に近づくにつれて大粒の雨になった。

でも、雨の箱根を楽しむのだ〜〜〜!!!と、
その後の迷走も知らぬ私達はウキウキとロマンスカーの旅を楽しみながら、
箱根へ向ったのでした〜。

続く。。。連載何回になるか分からないけど、お付き合いよろしくお願いします(笑)

フリー切符使い倒しの旅って言ってたでしゅ。恐ろしいでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ま、旅って計画通りにはいかないものよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

へぇ~ロマンスカーもわんこOKなんですね。いいかも~
おうちゃんもまいたんもおとなしいからいいなぁ。
我が家も大人しく電車乗って欲しいわ。
(小夏ね…)
これからどんな珍道中(?)となるか、楽しみにしてまーすo(^o^)o

おお!さすがルカさん、早いなーー♪

まさに珍道中だったけど、楽しかったね~
行きのロマンスカーの中、超平和だった(笑)

ここで1話終了となると
何話続くのか(笑)
楽しみにしていまーす!

大幅に遅れちゃったけど、舞亜ちゃんお誕生日おめでとう~~~~♪
お誕生日旅行なんて、素敵だね。

また一年、元気で楽しい毎日になりますように!!

それにしても会えないうちに1歳になっちゃった!
2歳になる前にはきっと会おうね。


*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【小夏ママさん】
ここらへんはJRも私鉄もバスもみんなワンコOKよん( ̄ー ̄)v
JRは手荷物料金取られるけど、私鉄は大体タダじゃないかな〜。
少なくとも、東急、小田急はタダだよ(笑)
あ、バスもタダ(笑)
おうじろうは慣れるまでけっこう時間かかったけど(-_-;
舞亜は最初から乗せてたから、早く慣れたみたいで助かった♪
小夏ちゃんも特訓しよう!(爆)
珍道中、お楽しみいただけたでしょうか(笑)


【GIZUさん】
え?( ̄□ ̄;)
早くアップしろと催促されたのかと思った(爆)
うんうん、楽しかったね〜〜〜(*^^*)
今度はお天気の日+体調がいい時にリベンジしたいね(笑)
超長編、お楽しみいただけたかな?ププッ ( ̄m ̄*


【なおぴーさん】
舞亜におめでとうをありがとうございます〜〜〜♪
お誕生日旅行、とてもいい記念になりました(*^^*)
おうじろうはクソ暑い真夏なので、前回で旅行は懲りたけど(^-^;A
舞亜は丁度いい気候の時なので、お誕生日旅行、恒例になればいいな〜(*^^*)
ほんと、今年こそは絶対に会いましょうね!
なんなら、お家まで押し掛けますよ〜〜〜(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
