スイーツ娘は大暴れオフ☆

20130430

こんにちは(^^)

4/21(日)プチプチ親戚さんオフに行ってきました♪

雨だった為、この日はランチオフ(^^)
*1-DSC_2658
集合したのは横浜にある「タイクーン」さんです☆

今日はちょっとかわいいフリフリで登場の舞亜♪
*2-DSC_2671

寒かったので、ひさしぶりに洋服を着せられたおうじろう♪
*3-DSC_2679

一週間ぶりぶりのあいかわらずちみっこくてかわいい、いじゅみん♪
*4-DSC_2682
(顔が写ってる写真がなかったの〜(T T)ごめんなさい〜〜〜(涙))

いじゅみんの同胎のお姉ちゃんのあこちゃん♪
*5-DSC_2738
初めまして〜〜〜(*^^*)会いたかったよ〜〜〜!!!

左)あこちゃんのお兄ちゃんになった莉央君♪
真ん中)いつもニコニコのひなちゃん♪
*6-DSC_2649
右)だいぶ、お兄ちゃんらしくなってきた、ひとし坊ちゃん♪
ひとし君〜まゆげ、まゆげ(笑)

とても仲がよい、まいずみん(笑)
*7-DSC_2697

このお店、すっごく広くて、個室じゃないけど、
個室みたいなつくりのテーブル席ですっごくくつろげました〜。
*8-DSC_2705
まいたん+パピーズはこの狭い空間で大暴れしてました(笑)
店内が暗かったのと、動きが激し過ぎて溶けてる写真ばかり( ̄∇ ̄;

こちゃん
いあ
ずみちゃん
3ワンの頭文字をとって「あまい」=「スイーツ娘」(笑)

*9-DSC_2644

でもね、りかちゃんが気がついたんだけど、
並べかえると
いあ
ずみちゃん
こちゃん
で、「まいあ」になるのよね(≧∇≦)

ひなちゃんと莉央君もとっても仲が良くてかわいい(*^^*)
*10-DSC_2699
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんのおかげで、
あこちゃんもすっかりひな莉央家にとけ込んでました♪

うちの微妙な兄妹(笑)
*11-DSC_2720

まいたん、遊び疲れて一足先にリタイアです(爆)
*12-DSC_2725
おうじろうのキャリーを奪っちゃったので、
おうじろうは私のバッグの上に避難してます(^-^;A

あこちゃんといじゅみんのツーショット♪
*13-DSC_2732
正真正銘の姉妹だけあって、やっぱり似てるよね〜(^^)
フタリともかわいい(〃∇〃)

一応、料理の写真も(^-^;A
*14-DSC_2665
totoが頼んだ「トムヤンクン」味見させてもらったら超辛かった( ̄∇ ̄;

私が頼んだ牛肉のガバナ(?)とかいう料理(汗)なんか違う気が。。。
*15-DSC_2655
これは辛くないだろうと頼んだんだけど、
タイ料理を知らなすぎる私をこの日知りました(笑)
これも辛かったです〜〜〜!

パピーズ、遊んでるところを見てるだけてとっても癒されました♪
お兄ちゃん、お姉ちゃん達は退屈だったかな?(^-^;A
雨降ってなかったら、この後公園に行く予定だったんだけどね〜〜〜。

でも、飼い主はとても楽しい時間を過ごすことができたのだ(*^^*)

ひなmama☆誘ってくれてありがとう〜ヽ(^∀^)ノ
予約もありがとうございました☆

りかこさん、ひとぱぱさんも2週にわたり遊んでくれてありがとう〜〜〜☆

また、遊んでやってくださいね♪

今度は親戚さんプチオフ会やりたいな〜(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ファミリー会もいつか、きっと(野望)
関連記事

コメント

この日はありがとうございました~♪
写真、キレイに撮れてますね!
うちはほぼ全滅でし・・・た・・・><。
スイーツ娘、とーっても楽しそうでしたね!
あのスペースで遊べるのはスゴイわん(^w^;)
外で遊べなかったのが残念だけど、リベンジしましょうねん♪

また遊んで下さいね~♪^^

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【りかこさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
写真、かろうじて綺麗に撮れてるのだけをアップしたから、
みんなの紹介写真が残念なことになってしまって(^^;
申し訳ないです(涙)
最後に集合写真とるの忘れてたよね(笑)
外でのリベンジ、ぜひお願いしますね〜〜〜♪

遅くなりましたがこの日はありがとうございました(^^♪
久しぶりに、おうまい家の皆様にあえて嬉しかったです。

りかこちゃんのところにも書いたけど、ルカさんも辛いのダメだとは・・・
知らずにごめんなさいm(__)mまた今度は激辛メニューのないところでごはん食べましょう♪

スイーツ娘いいですね~!可愛い名前♡
もう見ていて飽きなかったです。
みんなでお外で遊ばせたいですね。

また是非リベンジしましょうね!!

ひなちゃんに誕生日プレゼントありがとうございましたm(__)m

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ひなmama☆さん】
わぁ〜〜〜お返事逆になってすみません( ̄∇ ̄;
遅くなりました!
こちらこそ、ほんとに久しぶりで、あこちゃんは初めましてで
楽しかったです♪
インドカレーは好きなんだけど、辛いのは苦手だったりします(^^;
でも、私もタイ料理がどんなものか知らずにタイクーンにも
行ってみたい〜と思っていたので、経験できてよかったです(笑)
スイーツ娘、かわいいでしょ〜(*^^*)
今度はまいたんも一緒にランで遊ばせたい〜〜〜!
ぜひぜひ、リベンジしましょうね♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop