スポンサーサイト

------


題名のないオフ会@第二幕

20130420

こんにちは(^^)

おうじろうの写真がないと嘆いていたけど、
舞亜の「使える」写真も思ったほどなかった( ̄∇ ̄;

まぁ、それだけ走って遊んで楽しかったということで(笑)

miekoさんとマリモちゃんが帰った後、またまた寝室ラン(爆)に
ご案内をいたしました♪

ほんとはマリモちゃんにも遊んで欲しかったけど、
話に夢中になりすぎて、時間が過ぎてしまったので、
またの機会に遊んでやってくださいね〜☆

お ボクの秘密基地にまた乱入者が。。。
*1-DSC_2601
乱入者て、、、( ̄∇ ̄;
お客様ですよ、お客様♪

ひ そそ、ボクは招かれただけですから〜
*2-DSC_2602

ひ 家だと標的がボクしかいないから狙われるけど、
*3-DSC_2606
今日は大丈夫、うん( ̄ー ̄)

いじゅみんのオムツと格闘するりかちゃんを眺めながら、
「ひとパパさん、器用なんだね〜」と感心していた私なのだった(笑)
(決して、りかこさんが器用じゃないとか言ってるワケじゃないから〜〜〜)

見返り兄妹を特訓されてるひといずみん(笑)
*4-DSC_2615
並んでお座りできるだけでも感動ものです〜。
うち、まいたんがこのくらいの月齢の時、全然できなかったもの( ̄∇ ̄;

頑張ってるひといずみんの前を横切るKYな娘(^-^;A
*5-DSC_2616
すまんね〜〜〜・・・・(; ^^)。コソコソ

こちらは、お手本の見返り兄妹♪
*6-DSC_2619
むふ(〃∇〃) かわいい〜〜〜♪
うちは、試してみることすらしなかった(笑)
だって、並んで座ること自体むずかしいんだもの〜〜〜

さてさて、おやつタイムの時間ですよ〜☆
*7-DSC_2622
真剣な眼差しのいじゅみ〜〜〜♪

同じく超真剣なまいたん〜〜〜♪
*8-DSC_2624

元祖フードファイター(?)のデュっ君♪
*9-DSC_2625
目力の年季が違います!

ラッちゃんはおうじろうと同じく、遠巻きにて静かなアピール(笑)
*10-DSC_2628

全体像(笑)
*11-DSC_2629
ものの見事に2チームに別れてますね〜(笑)

みんな、かわい〜〜〜(〃∇〃)
*12-DSC_2635
おうじろうも、めずらしくおやつ祭りに参加してます(笑)
そう、これでも参加してるの(爆)

おやつ祭りの後は、またまた体力が有り余ってる月齢組で
追いかけっこやら、ひっぱりっこやら、走り回ったり、
(途中、ひとし君も参加(笑))

シニア組はそれぞれの場所でまったりしてたりしたけど、
なにしろ、飼い主はここでも女子会トークに花が咲き、
写真はこれにて終了〜〜〜(爆)

この日、遊んでくれた皆様、ありがとうございました〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
とっても楽しい一日でした(*^^*)

そして、miekoさん、MIYUさん、りかこさん、お土産ありがとうございました♪
今度は手ぶらでお越しくださいませ☆

遅くなっちゃったけど、miekoさんからもらったワンコのオヤツも
ありがとうございました!
すっごく美味しかったようで、舞亜はもちろん、
おうじろうの目もランラン輝いてましたよ(笑)

皆様、また遊んでやってくださいましね〜〜〜☆


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

おうじろうの写真がない〜〜〜と嘆いていたら、
MIYUさんが写真をおくってくれましたヽ(^∀^)ノ

↓みんなが家に入ってきた直後のおうじろうの様子だそうです(笑)
DPP_2616.jpg
超びびってるのがウケる(爆)

これ、なんかかわいい(〃∇〃)
DPP_2617.jpg
MIYUさん、ありがとうございました〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

やっとお宝ミシンを出した!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

この日は有難うございました
お言葉にどっぷり甘え・・長々居座ってすみません^^;

totoさんのカレー美味しかったです~
↓記事を見るとラルジュもめっちゃ甘えてますねぇ
totoさんにもよろしくお伝えを~

ずっと夢見てた(!)舞たんとラルジュの絡み・・
ラルジュほんと楽しそうで・・笑顔満開♪でしたよ~^^
(まいたん返ししちゃってたんですね・・・まいたん、ごめん!^^;)

おうちゃんが許してくれたら・・また遊びに行かせて下さいね^^

(追記) ミシン出した!が気になる・・・ww

ふふふ
最後のおうちゃん
ほっぺに矢印マークがあるみたいに見えるー♪

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【MIYUさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
いえいえ、前回の裁縫オフの時はもっとどっぷりとお言葉に
甘えてしまいましたので〜(笑)
次に来る時にはデュール君のお薬も持ってきてねん〜〜〜。
カレー美味しかったですか?有り難うございます♪
ラッちゃん、ほんとに楽しそうにしてましたね(*^^*)
私もやっと、舞亜とラッちゃんの絡みが見れて嬉しかったです♪
でも、まいあ返しが見れなかったのが心残り(コラ)
また、遊びに来てくださいね〜〜(^^)


【きゃーこさん】
言われてみれば!
ほんとだ〜矢印に見える(笑)
前はもみあげに見えてたのに、段々と黒い部分が
少なくなってきてるのね( ̄∇ ̄;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
