
------


題名のないオフ会@第一幕

20130417

こんにちは(^^)

公園をお散歩してる最中になんとmiekoさんのお友達のチェリーママさんに
偶然出合いました( ̄□ ̄;)
*1-DSC04640
なんでも木更津アウトレットでも偶然に会ったことがあるそう〜
きっと、赤い糸で繋がってるんですね(笑)

この近くに住んでるらしいので、またお会いする時があるかも♪
わたくし、ばっちりお顔を覚えさせていただきましたし( ̄m ̄*

チェリーちゃんのおやつを狙って、
*2-DSC04653
群がるパピヨン軍団(笑)
まいたん、前脚浮いてるし( ̄∇ ̄;

桜のガクのアクセサリーがいっぱいのマリモちゃん(笑)
*3-DSC04657
かわいい〜〜〜(〃∇〃)

お散歩が終わってから我が家へ。
*4-DSC_2544
お昼ご飯まで、ワンコ達の触れ合いタイム♪

ラッちゃんによる、ウワサの「マリモ返し」が見れるかとワクワクしてたけど、
返されたのは舞亜でした( ̄∇ ̄;

なかなかラッちゃんと絡む機会がなかったけど、
*5-DSC_2553
この日はこじんまりとしたベランダラン(笑)で、
たくさん、絡んでくれました〜♪

ラッちゃんと舞亜といじゅみんで楽しそうに遊んでくれて、
見てる方も楽しかった〜〜〜♪

マリモちゃんはお転婆3人娘につき合いきれないわ〜〜〜って感じで
そうそうに室内に避難しておりました(爆)
(あ、ラッちゃんの方がお姉さんだったわ( ̄∇ ̄;)

お兄ちゃんずは。。。
*6-DSC_2564
ひとし坊ちゃんはコタ兄さんとお話中(笑)

おうじろうは無難な場所で見学中(爆)
*7-DSC_2565
デュっ君も遠巻きにしておりました(笑)

マリモちゃんのお兄ちゃんのレオン君もきっとお空の上から
ニコニコ見てたに違いない(*^^*)

さぁさぁお待ちかね(?)のお昼ご飯ですよ〜♪
*8-DSC_2570
なんと、totoお手製のインドカレー(もどき)です!
ルーから作ったんですよ(*^^*)

そして、ちょっと焦げちゃった&辛かったけど(^-^;A
*9-DSC_2571
これもお手製タンドリーチキン(もどき)です♪

今回、どっちもちょっと辛過ぎたので(^-^;A
次に作ってもらう時は辛さ控え目にして、後で調整できるようにしてもらおうっと(笑)

お昼ご飯を食べた後は女子会モードに突入です(笑)

その間、totoはテレビでサッカー観戦。
私達のおしゃべりもきっとまるで耳に入ってないと思われ。
*10-DSC_2572
美ワンコにモテモテで幸せそうです(笑)

ラッちゃんからチュ(〃∇〃)
*11-DSC_2574
超嬉しそうなんだけど(笑)

マリモちゃんからも熱い視線が( ̄∇ ̄*)
*12-DSC_2581
よかったね〜〜〜〜(爆)

デュっ君とラッちゃん♪
*13-DSC_2585

今日もオムツマン全開のいじゅみん♪
*14-DSC_2587
この姿勢のまま、ず〜〜〜〜〜〜っと膝の上にいた( ̄∇ ̄;
す、すごいわ〜〜〜。
まいたん、手を離した途端に飛び降りちゃうよ(^-^;A

私の通勤バッグがいたくお気に召したようで、
*15-DSC_2595
気がつくと、この上で寝てたラルジュ姐さん(笑)

むふふ( ̄m ̄*
*16-DSC_2598
ひとし君の背中で寝るいじゅみん♪
もう、十分に仲良しさんだよ〜〜〜(〃∇〃)
かわいい!!!!( ̄ー ̄+

ひとし君といじゅみんが来てるパーカー、
りかちゃんの手作りなんですよ!( ̄□ ̄;)
すごいわ〜〜〜♪

しかも、私は全然気づかなかったけど(^-^;A
袖の付け方が違うらしい〜〜〜。

私、前回の洋裁オフの時にりかちゃんの第一作目を見させてもらって、
大変失礼なことに大笑い(シツレイ過ぎ)しちゃったので(^-^;A

私の試作品一号を見せてあげました( ̄∇ ̄;
そしたらね、
「これ、この前、もってきてないですよね?」って
5回くらい、立て続けに言われました・・・・(; ^^)。コソコソ

ぶっとばされなくてよかったわ(爆)

この後もおしゃべりを楽しんだ後、miekoさんが一足先に帰ります〜ということで、
先に帰られました〜。

そして、第二幕に続く〜〜〜♪

狂犬病の予防接種受けてきました。
おうじろう、2.5kg変わらず。
まいあ、2.7kg(^-^;A や、やばい。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

この日はありがとうございました~♪
みんなとっても可愛かったなぁ~(〃▽〃)
カレーとタンドリーチキンもめちゃめちゃ美味しかったです♪
totoさん、カレー屋さん開けますよ!(マジで!)

オムツマン、すごい格好! レディーなのに!(爆)
ひとしの上で寝てるいじゅみの写真も可愛いすぎるー!
家の中でも、自発的にやってくれると嬉しいんだけどなぁ~( ̄w ̄)
いずみが寄り添うと、ひとしは逃げちゃうのよねん。。。

試作品第1号を見せてもらった時、鬼の首を取ったかのように
はしゃいでスミマセンでした(汗)
私の第1号作品も衝撃だったでしょ~?(笑)

つづきも楽しみでっす♪

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【りかこさん】
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
カレー美味しかった?よかった、よかった(*^^*)
でも、辛かったから(^-^;A次に作ってもらう時には
辛さ控えめベースで後で自分で辛さ調整!ってしてもらうつもり(笑)
また、食べに来てね〜>作るの私じゃないけど(笑)
カレー屋さんは、、、褒め過ぎ(爆)
いじゅみん、レディなのにすごい写真のせちゃってごめんね〜〜〜(^-^;A
なんて、言わない(爆)だって、超かわいかったんだもん(〃∇〃)
もう、カートにも一緒に乗れるみたいだし、何気に寄り添う日も
近いと思うよ〜〜〜ププッ ( ̄m ̄*
試しにフタリっきりにしてこっそり様子伺ってみたら〜?(笑)
試作品一号、、、いやいや、私の方こそ我が身を顧みず
大笑いしてしまったのでね、首なり何なり差し上げますとも( ̄∇ ̄;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
