題名のないオフ会@お友達篇

20130415

こんにちは(^^)

13日(土)おうまい家にまたまたお友達が遊びにきてくれました♪

totoに持病の関節炎が出てしまった為、
お散歩タイムは私一人( ̄∇ ̄;

お恥ずかしながら、まだ一人で2ワンを連れて歩けないので、
(「まだ」というかずっと無理な気が(^-^;A)

とりあえず、おうじろうだけ先にお散歩を済ませておいて、
みなさんと一緒のお散歩には舞亜を連れていきました(^^)

例によって、いつのもお散歩コースをご案内♪
お散歩中は話に花が咲き過ぎて、ほとんど写真はありません(^-^;A

とりあえず、集合写真は忘れずに(笑)
*1-DSC04665
みんな、まぶしそうね〜〜〜(笑)

本当は前の週の6日に予定していたのだけど、
爆弾低気圧がやってくるということで、
この日に変更になりました。

晴れてよかったわ〜〜〜♪

もう一枚、ぱしゃり!
*2-DSC04673
いじゅみんが後ろ向いちゃってるけど(^-^;A
みんな、いいお顔だわ〜〜〜(〃∇〃)

さてさて、遊びに来てくれたお友達のご紹介♪

マリモの海」の
*3-DSC_2531
マリモちゃんとmiekoさん♪

ドスパピヨン~ひとし~」の
*4-DSC_2532
ひとし君とりかこさん♪

‥*sans souci*‥」の
*5-DSC_2534
デュール君とMIYUさん♪
(隣に写ってるのはマリモちゃん♪)

デュール君の妹の
*6-DSC_2535
ラルジュちゃん♪

我が家の
*7-DSC_2536
舞亜♪

ひとし君の妹の
*8-DSC_2583
いずみちゃん♪

そして、このブログの主人公のハズの。。。
*9-DSC_2610
おうじろう〜〜〜(^-^;A
なぜか、おうじろうの写真がほとんどなかったorz

おうちゃん、ごめんね(涙)
誰かが撮ってくれてることを願います〜〜〜( ̄∇ ̄;

続く〜〜〜♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

土曜日はありがとう(^O^)/
お天気も最高でお散歩も楽しかったね。
至るところにお花が咲いていて、こんな素敵な公園が近くだなんて、
そのうえ河川敷も近いし、羨ましい環境ですね。

まいたんといじゅみたん、歳が近いからいい遊び相手だね。
一言も吠えずに遊ぶ姿になんだか感動しちゃった。
また一緒に遊びましょうね(^O^)/

お友達とお散歩楽しそうですね~。
公園はいろんなお花が咲いて春らしくていいな~。

やっぱり2ワン同時のお散歩は難しいですか?
ご近所の2パピの飼い主さんは、2パピちゃんがあちこちの方向に
歩きたがるので、小さい仔はスリングで抱っこしてお散歩してました。
公園に着いたら2パピ散歩するのかなぁ~?

みんなカワイイパピちゃん達ですね~。
おうじろうくん、ひょっとして拗ねちゃってる?(笑)

でも、オフ会の時、わが仔の写真が殆ど撮れてないってこと
よーーーくあります。

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【miekoさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
さすが晴れ女のマリモちゃん!
本当に気持ちいいお天気でよかったですね(*^^*)
お散歩も楽しかったけど、miekoさんのお友達も楽しかったです( ̄m ̄*
ほんとにこの辺はワンコ飼いにはいい環境だと思います☆
(毎年、ワンコ率上がってるし(笑))
舞亜もおうじろうを追いかける時はギャンギャンうるさいんだけど、
確かにいじゅみんと遊ぶ時は静かに(?)遊んでますね〜
一応、お姉さんぶってるのかしらん(爆)
ほんとにまた遊んで下さいね〜〜〜♪


【ルビーままさん】
最近、ご近所ワン友さんとも会わないので、
久しぶりにお友達ワンコとお散歩できて楽しかったです♪
この公園、小さな花壇がところどころあって、四季折々の
お花が植えられてけっこう楽しいんですよ(*^^*)
2ワンのお散歩難しいですね〜〜〜(^-^;A
特にうちは、おうじろうがワガママなので、余計大変です(-"-)
時間がある時は1ワンづつ、お散歩したりするんだけど、
時間がない時は超最短距離で2ワンで行きますけど、
普通に歩けば多分、10分もかからないような距離なのに、
2ワンだと1時間ちかくかかります(涙)
時間がないのに1時間?と思われるかもしれないけど、
おうじろうだけの散歩で平気で2時間くらいしてたもので( ̄∇ ̄;
(いや、ワン友さんとかに会うと、ついつい長引いちゃうのよね。。。)
オフ会の時って、ほんと自分ちのコって後回しになっちゃいますよね(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop