スポンサーサイト

------


舞亜11ヶ月♪

20130411

こんにちは(^^)

本日11日で舞亜、11ヶ月になりました♪

もう、来月は1才。早いな〜〜〜。

○ヶ月になりましたエントリーは今日が最後ですね(笑)

もっと、毎月書いちゃうのかと思ったけど、
けっこう忘れてたな〜(笑)

何気に過ぎていくってのは、私にとってはいいことだけど(爆)

おうじろうが一才になるまでは、すっごく長く感じたけど、
舞亜の場合は早かったな〜。

それもこれも、遊んでくれた皆様のおかげです、ありがとうm(_ _)m
あと、ブログを見てくださった皆様のおかげでもあります♪

おうじろうの時は孤立無援で子育てに悩んでる新米ママだったけど、
今回はいろんな人に早くから会ってもらって、
話を聞いてもらったり、いろいろ教えてもらったり。。。
とても心強かった(笑)

ブログヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ですね(〃∇〃)

さてさて、舞亜のプロシャンの後、
おうじろうの検証結果は変わったのでしょうか。

ま)まいたん、素敵レデーになったでしゅ。もう、小娘じゃないしゅよ♪
*1-DSC_2489
そだね、リボんが似合うレディーになったね(〃∇〃)
かわいいね♪

ま)ほら、ちゃんと「マテ」だってできるんでしゅよ♪

*2-DSC_2493
うん、おやつがあればね(笑)

トリマーさんと話してて、
「大きく育ちました(笑)」
って言ったら、
「小さいですよ!」
って言われたので、
「いや、おうじろうと比べるとね(^-^;A」
ってまた言ったら、
「おうじろう君が小さすぎるんですよ(笑)」
と言われました(爆)

お)ボクが小さすぎるってどういうことですか(-"-)
*3-DSC_2494

ま)こーゆーことでしゅ。
*4-DSC_2496
お)う。。。(-"-)

ま)まいたんがレデーだって認めるでしゅ!
*5-DSC_2500
お)絶対、認めません!

そして、今日もギャンギャンと喧嘩してる2ワンなのでした( ̄∇ ̄;

おうちゃん、まいたんはおうちゃんが好きなんだから、
もっと仲良くしてあげてね〜〜〜(願!)

あ、そうそう、おうじろうと舞亜がお世話になってるショップに、
↓このようなものが売ってました。
*6-DSC_2499
で、先日記事に書いた、スリッカーと同じタイプのものは、
「短毛種用」と書いてあった(^-^;A

けっこう早く、ピン部分がダメになっちゃったのだけど、
そういうことだったのね〜〜〜と納得。
ということで、コレをお買い上げしてきました♪

まだ、試してないけど、今度は壊れないといいな〜〜〜(^-^;A
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まいたん、11ヶ月おめでと~ぅ☆
来月で1歳かー! 早いですね~!
お耳の毛も立派になって、コートも伸びて
本当に素敵なレディになりましたね~^^
これからの成長がまた楽しみですねん♪

おうちゃん、まいたんのこれからも楽しみです☆
もっともっとラブラブになるかも~(^w^)

まいたん、11ヶ月おめでと~o(^-^)o
来月1才かぁ。早いですね。
おうちゃんは認めてないけど(笑)、いやいや、れでぃですよ。ふふふ。
小春も1才になりましたが、相も変わらず小夏とガウガウしあってます。
中味がれでぃになるのは、まだまだ先ですなぁ。

まいたん、11か月おめでとう♪
ついこの間お迎えしたと思ったらもう11か月かぁ。
時の経つのは早いですね。
おうちゃんとの関係も良好だし、
これからも兄ちゃんを敬って(できる?…笑)仲良くね♪

まいまい、11ヶ月おめでとう♪

ちょっと!リボンも超似合っちゃって
いつの間にか、立派なレディーに
なってたんだね(^^)v
ますますナーティーおじさんは
ハートマークだよ

来月は1才の誕生日だね♪
きっと特別なイベントが
あるような気がする~(^w^)

ちっこかった舞ちゃんもすっかりレディーね(^^)
来月は1歳かぁ・・・月日の経つのは早いのう。

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【りかこさん】
ありがとうございます♪
ね〜、早いよね〜(笑)
見かけは立派なレディになったけど、中身が( ̄∇ ̄;
中身もレディになれるように、日々精進しますです(笑)
おうじろうとまいあ、これ以上仲良くなることあるかしらん(^-^;A


【小夏ママさん】
ありがとうございます♪
もう、来月で1才、ほんと早いですよね〜(笑)
あら、小夏ママさんはレディと認めてくれるんですね( ̄m ̄*
まいたん、喜びます(笑)
そうそう、うちも毎日ガウガウすごいです(^-^;A
中身もレディになってもらいたいもんですね(笑)


【miekoさん】
ありがとうございます♪
ほんとに時間の流れって早いですね〜(笑)
おうじろうも最初はどうなることかと思ったけど、
結構、それなりにやってくれてるので、よかったです(^^)
舞亜もそれなりにおうじろうを頼ってる気がするので
(気がするだけ?(笑))もう少し仲良くしてくれると嬉しいんだけど(笑)


【GIZUさん】
ありがとうございます♪
ね〜!リボン似合うでしょ!(*^^*)
おうじろうは全然似合わなかったから、
やっぱりオンナノコね〜〜〜〜(〃∇〃) って嬉しくなっちゃった(笑)
ナーティー君、もっともっとまいまいのこと好きになってくれるかな?(*^^*)
1才のお誕生日に特別なイベント!
私もあるような気がする〜〜〜ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク


【HIROさん】
ミッキーのような笑い顔だった舞亜もすっかり大人顔に
なったような気がする(笑)
ほんとに月日の流れは早いですね〜〜〜!
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
