スポンサーサイト

------


おやつがいっぱい(笑)

20130407

こんにちは(^^)

今の生活におうじろうも慣れたみたいで、
*1-DSC04484
前のようにこんな恰好でまったりすることができるようになりました♪

お 何か?
*2-DSC04485
いやいや、喜んでるだけですよ(*^^*)
どうぞ、お気になさらず〜〜〜。

totoが仕事から帰ってきたら、
*3-DSC04488
お出迎えのワンワンを言った後、
なぜかここでお出迎えする2ワン(笑)

なんでもおうじろうの真似をしたがるまいたんです(爆)
むふ☆かわゆし(〃∇〃) (写真がブレブレなのは見逃してね(^^;)

いつの頃からか、お馴染みとなったラブラブな2ワン♪
*4-DSC04490
まさか、これが当たり前の日がくることになろうとは、
半年前に誰が想像できようか(爆)

そして、おうじろうも舞亜もダイコウブツの「おすわり君」(笑)
*5-DSC04491
ちょこちょこ買いに行くのが面倒なので、
ネットで大人買いしちゃいました(笑)
ついでにロープオモチャも(爆)

家の中で投げっこの練習をする時にこのオヤツを使ってるんだけど、
舞亜と投げっこ遊び始めると、おうじろうもコレ食べたさに、
つかつかと近寄ってきて、私の隣にちょこんとお座りするようになりました(爆)

舞亜がおもちゃを取りに言ってる間に、ささっとおうじろうにひとかけら。
そして、舞亜が戻ってきたら、舞亜にひとかけら。
おうじろう、何もしてないのにおやつゲットです(笑)

2ワンの距離が一気に縮んだの、コレのおかげのような気がします( ̄∇ ̄;
ちなみに、一粒だと大きいので、4分の1に割ってあげてます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すみません‥一人で笑ってしまいました‥
1年分くらいですかぁ~(*^^*)

やっぱり‥しつけの為にはおやつも必要ですよね♪
我が家はしつけもしてきてないないけど‥少なすぎかもぉ~って思っちゃいました(笑)
今 あれこれ頑張ってまぁ~す♪
ちょっと おやつ増やそうかなって思いました。

それにしてもほんとにラブラブで羨まし~
我が家は間もなく1年になるというのに~(ーー;)
ホッピー はアイラが近付くとウーって言ってるの‥
自分が近付く場合は良いみたいよ(笑)

おうちゃんのあんよに萌え~♥(*^_^*)

おうじろうくんとまいあちゃん、すっかり仲良くなりましたね。
2匹でぴったり寄り添って、かわいい♪
ソファーのふちにすわってるの、すごいですね。
それもふたりで仲良く。
素晴らしいバランス感覚だわ。
おうじろうくんがまいあちゃんを受け入れてくれてほんとよかった。
多頭買いっていくつになってからでも、大丈夫なんですね。
でもうちは犬嫌いだからムリだろうなあ。

ps.リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【mayuyuさん】
一年分もありませんよ〜(爆)
4袋入りなので、けっこうあっという間になくなっちゃうんです(^-^;A
やっぱり、最初はおやつって必要みたい(^-^;A
私もおうじろうの時、全然知らなくて「しつけ」でおやつって
あげてなかったから、深く反省してます(^-^;A
最終的にはおやつなしまでもっていかなくてはいけないみたいだけど。
ホッピー君とアイラちゃんも頑張ってますね!
早く安全にお散歩できるようになるといいね♪
うちもラブラブって写真の中だけよ〜〜〜(笑)
いつも、ギャンコラうるさくて、テレビの音も聞こえません(T T)
でも、おうじろうもやられっぱなしじゃなくなってきたので、
ま、いいか〜とも思ってるけど(^-^;A


【HIROさん】
私もあのあんよ、大好きなの〜(〃∇〃)
また、見れるようになって嬉しいの〜〜〜( ̄∇ ̄*)


【まくまくさん】
仲良くなったかどうかははなはだ疑問ですが(^-^;A
ぴったりくっついてること多くなりました♪
ソファーの背もたれとか袖とか2ワンとも大好きなんですよ(笑)
けっこう広いので、普通に座ったり寝てたりしてます(笑)
うちはおうじろうがワンコとの遊び方を知らないし、
年も離れ過ぎてるから、一緒に遊んだりとかはできないけど、
一緒に寄り添って寝てる姿とか見ると、やっぱり癒されます♪
リンク、ありがとうございます(^^)
こちらはすでに貼らせていただいてました(^-^;A
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
