
------


車酔い克服@水元公園

20130318

こんにちは(^^)

順番が逆になりましたが、
2/23日(土)家族でお出かけしてきました(^^)

舞亜の車酔い克服をかねて、車で2時間弱の「水元公園」に
初めて行ってきました♪

前に宣言したとおり、この日は朝からいつもの半分量だけフードをあげて、
電車に乗るように、キャリーバッグの中にすっぽりと入れてお試しです。

舞亜の姿が見えないせいか、
*1-DSC_1759
この日のおうじろうは、車の中でも久しぶりにニコニコさんでした(笑)

網の中の舞亜♪
*2-DSC_1761
おうじろうじゃあり得ないけど、舞亜はこのままの状態でも、
まったく動ぜず、ずっと大人しかったです♪

結論から言うと、行きも帰りもゲロりんぱにならず、
この後のお出かけもこれでバッチリでした(笑)

あっけなく、舞亜の車酔いは克服されたようです(爆)

首都高からしか見たことがなかった、スカイツリー♬
*3-DSC_1770
遠目に見ただけだけど、こんなに近くで見たの初めてなので、
おのぼりさんの私は大興奮でした(笑)

水元公園、初上陸です〜♪
*4-DSC_1774

とりあえず、ツーショット(^^)
*5-DSC_1790

とても広い公園でした♪
*6-DSC_1797
うちの散歩の様子(^^;
舞亜はひっぱり。
おうじろうはふんばり( ̄∇ ̄;

おうじろう、散歩は大好きでスタスタ歩くんだけど、
行きたい方向に歩かせていたので、
自分が行きたい方向にいけないと、
全力でふんばります(T T)

こんな感じなので、我が家、2頭引きはあきらめてます(涙)
とりあえず、舞亜のひっぱりはただいま矯正中〜〜〜。

ツーショットを撮るのも大変です(^-^;A
*7-DSC_1807
あちらをたてれば、こちらがたたず。。。
あ、違った。
あちらを座らせれば、こちらが座らず( ̄∇ ̄;

これが、精一杯〜〜〜。
*8-DSC_1812
正直、舞亜の方が「待て」がききます(^-^;A
(おうじろうは、しつけらしいしつけ、したことないからな〜(-_-;)

でも、おうじろうはこのままでいいのだ♪
*9-DSC_1814

この日は初めて、舞亜をロングリードで遊ばせてみた(^^)
*10-DSC_1822
とても楽しそうだった♪

続く〜♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
