おうまい家お招きオフ Vol.6 自宅カフェ(笑)

20130312

こんにちは(^^)

前回の宣言どおり、最終回です(笑)

ひとしきり、遊んでもらった後、
*1-DSC03955
また2Fに戻り、カフェタイムです♪

ゆきさんが手みやげで持ってきてくれたスイーツ達(*^^*)
すごい、美味しかったです♪

ゆきさん、ごちそうさまでした〜〜〜(〃∇〃)
*2-ケーキ1
*3-ケーキ2

さんざん暴れまくった舞亜はそうそうに夢の中〜♪
*4-DSC03967

totoの膝の上で犬枕状態の兄妹(〃∇〃)
*5-DSC03973

逃げて隠れて疲れ果てたぼの氏(笑)
*6-DSC03975
この恰好で寝るってすごい( ̄□ ̄;)

束の間、いじゅみんから開放されて、
*7-DSC03976
リフレッシュできたかな?な、笑顔のひとし坊ちゃん(笑)

最後は記念写真を撮って〆!ということで、
*8-DSC03981
はい、皆さん、並んで並んで〜〜〜♪

いじゅみんを真ん中に設置完了(笑)
*9-DSC03985
まいたんも、ちゃんと座ってくださ〜い!

あ、あら!?
*10-DSC03987

舞亜〜〜〜〜!ヽ(`Д´)ノ
*11-DSC03993

ちゃんと、座っててね!
*12-DSC03995
まだ3ヶ月のパピーの方がおりこうたんだわ(T T)

兄さんずは、みんなおりこうさんでした(*^^*)

最後に、ひとし家からの差し入れ〜〜〜♪
*13-DSC04007
ありがとうございました〜〜〜(^^)

こうして、楽しかった一日は過ぎていったのでした♪

みんな、遊びにきてくれてありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
また、遊びにきてね〜〜〜♪


長々とおつきあいくださり、ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

その節はお世話になりました!
ウマウマでむふむふな1日でございましたわん♪
長編万歳~v-238

あったかくなってきたし、また遊んでやってくださいましね☆

遊び倒したいい一日でしたねー(^O^)/

おうじろうくんも元気復活したようでよかったです。
まいたんの毛玉ですが(いまさらでスイマセン)、ラファンシーズはダメですか?
うちも先代のパピが、風が吹いても毛玉が出来る毛質で困ってましたが、特に耳の後ろの毛玉ほぐしにはラファンシーズのブラッシュアップコンディショナーが活躍してくれました。
ジョー○ーだと二千円くらいの大きなボトルしか売ってないですが、東急ハンズ(横浜の)では千円のミニボトルを置いてるのでお試しにはいいかもです。
毛玉の芯まで浸透するカンジにスプレーして、地道にコーミングするとほとんど切らずにほどけました。
あと、外耳が脂っこいと掻くようだったので、気がついたときにガーゼで拭いたりも。
体の毛玉は、パピはブラッシングしてから洗っても毛玉を作るコだったので、こっちはマッタク解決策無しでした(泣)
パピヨンは、そのコそのコで毛質が違うからいろいろ試すしかないかしらですね。
たしかにマメが一番の解決策かしら。
ロイスはスプレーが怖いので、ラファンシーズは使えませんの(ーー゛)
いい方法が見つかるといいですね。

みんな大暴れしたあとはお決まりのお休みタイムね。
それにしてもぼのくんの寝かたって…汗
人間があの寝かたしてたら確実に寝違えますね(笑)
みんなが寝ておとなしくなったらひとしくんのあの笑顔。
なんか対照的で笑える~(^O^)/

ちびちび~ずも無事に集合写真に納まっていい記念になりましたね(^^)v

こんにちは♪

自宅でみんなで遊べるっていいですね!
まいたん楽しそうーーー
おうじろうくんは「・・・」てな感じかな?(笑)

まいたん、みるくのちっちゃい時の顏にそっくりでいつもじーっと写真見ちゃいます(^_^;)
あれ?
おうじろうくん抱っこ嫌がらないじゃないですかぁ↑
うち相変わらず、私には抱っこさせてくれないのですよぉ(泣)
それも抱っこの練習とやらでトレーニングに組み込まれたんだけど、もぅ10歳なのに抱っこの練習って・・・(汗)

とっても楽しい一日でしたね~、ありがとうございました♪
この日は、ひとしもいずみもグッスリでしたよ~☆^^
まいたん、ホント遊び上手ですよねん♪

いずみ、あれからまた少し大きくなって、足が速くなったような(笑)
ぜひまた遊んで下さいね~♪(^∀^)ノ

ルカさん
こんばんは~。すべて楽しく読ませていただきました。
お友達たくさんで羨ましい~。
並んで記念撮影できるなんてみんなお利口さんですね。
わが子たちは無理!!
おうちゃん、元気復活してよかったですね。季節の変わり目お大事に~。

読み逃げばっかりですみません。。
楽しい1日でしたね!

コタロウくんにもゆっくり会えたし、楽しかったです。

また遊びに行かせてくださいね(笑)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ゆきさん】
こちらこそ〜〜〜♪
いやいや、長編すぎてすみません(^-^;A
でも、一回に長く書くのに最近、疲れたので(笑)
これからはちみちみとしていくことにしました(爆)
あったかくなってきましたね☆
お花見の季節ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


【えんじぇるあーとさん】
楽しい一日でした♪
ラファンシーズ!嬉しい情報をありがとうございます〜〜〜(*^^*)
試してみます!
ほんとにマメのブラッシングが急がば回れじゃないけど、
一番の予防策ですよね(^-^;A
これがなかなかできないのですけどトホホ


【miekoさん】
ぼの君の寝方すごいですよね!っていうか、あの体勢で寝れるというのが
すごい。。。(笑)
ひとし君はほんとにっこにこでしたよ(爆)
ちびちび〜ず(笑)
デカパピに対抗してチビパピの会を作りましょうか(笑)
でも、舞亜はチビパピではないな〜(^-^;A


【kaoさん】
こんにちは♪
まいたんはとっても楽しそうでしたよ〜(*^^*)
おうじろうは、元々はお友達が大好きだったんだけど、
どうも最近はガウりっこになっちゃって(^-^;A
舞亜とみるくちゃん、ほんと似てますよね(*^^*)
おうじろうの生抱っこを見せてあげたいです(^-^;A
抱っこする瞬間が嫌いですっごいガウりますよ(涙)
でも、いったん抱っこしちゃえば、後は基本大人しいです(笑)
それと、散歩行く時と、こわいことがあった時は自分から抱っこされに
きます(^-^;A ようはワガママなんですね( ̄∇ ̄;
抱っこの練習は毎日してますけど。。。むずかしい〜〜〜。

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【りかこさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
兄妹で我が家を堪能していただけたようで、何よりです(笑)
舞亜はおうじろうと違って、ワンコ同士で遊べるので、
飼い主の私も嬉しいです(*^^*)
でも、いずみちゃんも遊び上手になれそうよね♪
パピーの成長は早いよね〜〜〜(^^)
こちらこそ、また遊んでやってくださいね(*^^*)


【nobukoさん】
こんにちは♪
お友達に遊んでもらえるって有り難いことです〜〜〜(*^^*)
うちも外では並ばせて撮るの至難のワザです(^-^;A
おうじろうなんて、つい最近まで近くにワンコがいると
お座りもできなかったし( ̄∇ ̄;
やっとできるようになったと思ったら、今度は舞亜が〜〜〜。
日々、修行でございます(笑)
おうじろう、大復活しました(^^)
ありがとうございます!


【ぷくたまさん】
読み逃げお互い様です〜(^-^;A
ほんと、楽しかったです♪
また遊びにきてやってくださいまし(*^^*)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop