
------


おうまい家お招きオフ Vol.5 自宅ラン(笑)

20130311

こんにちは(^^)

ざくちゃんのスヌードがとってもお似合いのぼの氏♪
*1-DSC_1738

同じくひとし坊ちゃん♪
*2-DSC_1741
なんだか、ニコニコだね〜(笑)

まいたんは。。。
*3-DSC_1745
喧嘩を売ってました( ̄∇ ̄;
さすがのゆきさんも手こずる反抗ぶり(T T)

さすがに、甘噛みもだいぶおさまってきたけど、
相変わらず反抗期まっただ中なので、一日一回はガブっとされてたりします(涙)

でも、何度も言うようだけど、おうじろうの時はそれでひるんで失敗したので、
今回は絶対に負けないわ!!!フンフン

さて、それでは本日のメインイベント(?)
*4-DSC_1751
自宅ミニミニランにご案内いたしましょう〜♪

おうじろうブログを前から見てくれてる方達はご存知だと思うけど、
元々、この家は父との同居を前提に建てた家なので、
我が家はなんちゃって2世帯作りなのです( ̄∇ ̄;

つまり、1Fに我々夫婦の寝室兼居間として、12畳の部屋があるのです(笑)
洗面台付きのトイレもあります(^-^;A

でも、実際はただ寝るだけの部屋になってるので、
布団をたためば、けっこう広い。

そこで、ふと、もしかしてミニミニ室内ランできない?と言ってみたところ、
「できるんじゃない?」とtotoの返事。

というわけで、いつもは敷きっぱなしの布団をたたんで、
みなさんをお招きしたのでした〜♪

舞亜はいつも寝る時は抱っこで1Fにおりて、そのままクレートインし、
朝はクレートから抱っこしてそのまま、2Fへあがっていくので、

この部屋で過ごしたことありません。
だから、舞亜にとっても初めての経験〜〜〜。

おうじろうは昔から寝る前に遊ぶ習慣がついてるので、
その時間だけは確保してあげたくて(^-^;A
(おうじろうは寝る時はフリーです)

さぁ、ワンズ達よ、思う存分遊ぶが良い!
*5-DSC03874
ま、遊ぶのはギャルずだけですけどね(爆)

ギャルずの暴れっぷりに避難してきたひとし兄さん♪
*6-DSC03922
ムフ(〃∇〃) 私のこと好き?好き?

同じく、行く先々でラブリータイフーンに上陸されて(^-^;A
*7-DSC03934
ぼの氏、逃げ惑ってかわいそうだったので、
舞亜が以前使っていた簡易クレートを出してあげました(笑)

ざくちゃんは、何を血迷ったか、ぷくたまさんに熱烈求愛中〜〜〜(笑)
*8-DSC03935

いじゅみたんが舞亜と遊んでる間に、ひとし君もやっと遊ぶ気になったらしく、
*9-DSC03942
楽しそうに遊んでました♪

その様子を見た、まいたん、ひとし君にちょっかいかけて、
追いかけてみたり、追いかけられて喜んでみたり(笑)

まいたんVSいじゅみたんも、
まいたんVSひとし兄さんも、

とても楽しそうに遊んでいたのだけど、
室内での激しい動きはブレブレで写真、全滅でした(涙)
(メインイベントのはずなのに。。。)

いつの間にか、クレートの中ですっかりくつろいでいたぼの氏(笑)
*10-DSC03951
ざくちゃんもすっかりくつろいでました(*^^*)

おうじろうは、ずっと私のひざの上で高みの見物をしてました(笑)

パピーの体力はすごい!
*11-DSC03938
まいたんはけっこう疲れはじめてたのに、
いじゅみたんはまだまだいけるぞ〜て感じのお顔ですね(笑)

もう一回だけ続く(笑)

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

プチ近況

今日で、舞亜、10ヶ月になりました♪
早いな〜。
トイレトレーニングがなかなかはかどらなかった時とか、
甘噛みがひどかった時は早く収まってくれないかな〜と
思っていたけど、
もうすぐ1才と思うと、まだまだパピーのままでいてくれよ〜〜〜って
思ってしまう( ̄∇ ̄;
わがままだね〜(笑)
でも、きっと、1才になっても、10才になっても、
ずっとずっと私の中ではパピーのままなんだろうな。

本日の体重
おうじろう 2.5キロ 変わらず♪
舞亜    2.6キロ 増えとるやないかーーーい!( ̄∇ ̄;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ざくちゃんはワタクシの野太い足がお気に入りのようで、
よく血迷っていただけます。

こんなイケメンに血迷っていただけるなら、
両足差し出しますわよ〜!

それにてもざくちゃん、面白い顔・・・(笑)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ぷくたまさん】
ざくちゃん、よくぷくたまさんに求愛してたんですか!
知らなかったわ〜〜〜〜(笑)
そうよね、私もたまにはワンコにもてたい(爆)
両手両足、いくらでも差し出すのに〜〜(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
