スポンサーサイト

------


いつの間にかいろいろと。。。

20130304

こんにちは(^^)

自宅お招きオフをしたはずなのだけど、
みんなの記事を見ただけで満足してしまってる自分がいたりします(爆)

さて、はたと気づけば、

いつの間にか、まったりんこな兄妹になっていたり(*^^*)
01*1-DSC_1622
(決して、仲が良くなったとは口が裂けても言えないが(T T))

2月11日にはまいたん、無事に9ヶ月になりましたし♪
02*2-DSC_1623
2月17日は父が亡くなって3年たっていたし(早いな〜)

2月21日はまいたんが我が家の家族になって7ヶ月目でした(って、なんと中途半端な!)
03*3-DSC_1625
そして、2月24日にはブログ5周年を迎えていました(*^^*)

ブログ始めた時って、おうじろうはまだ4才だったのよね〜。
もう、ブログしてなかった頃よりも、長くなっちゃった(笑)

4才か。。。若かったな〜シミジミ。。。

パピ友さんが欲しくて、ブログを始めたものの、
途中で心が折れかかって、ブログをやめよう!って思ったことも、
度々あったけど。。。

今は続けてきてよかったな〜って思います(^^)
たくさんのお友達もできたし、

まいたんにも出会えたし(*^^*)

これからも、マイペースで続けていけたらいいな♪

今後とも「おうじろうとまいあの瓦版」をよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふふふっ、いつの間にか二人の距離がこんなに縮まっていたのね。
ワンコが苦手だったおうちゃんがと思うとほんと驚きです。
飼い主の心配をよそに、やっぱり犬は犬同士時間とともに
折り合いをつけていくんだって学ばせてもらいましたよ。
おうちゃんに寄り掛かっちゃって、まいたんも何気に
おうちゃんのことを頼りにしているみたいね(^O^)/

季節の変わり目で体調崩しやすい時です
ルカさんもパパさんも無理しないでくださいね。

凄い~(@_@)!
おうちゃん すっかりお兄様(*´ー`*)
舞ちゃんの方がちょっぴり大きいけど おうちゃんに寄りかかって~
家はまだまだだけど‥いつかは(笑)←えっ!ムリ‥

ルカさんにとっては2月は色々な事が重なってるんですね~
我が家もホッピーを迎えたのはバレンタインデー今年はすっかり家族記念日忘れてて(;_;)
今日は朝から幸せな気持ち♪
いいことありそう(*´∇`*)

まいたん、9ヶ月おめでとう(^O^)
もう、すっかりおうちゃんと仲良しさんだね。(ただ、おうちゃんの「しょーがねーな」顔が…ぷぷっ)
ブログももう5年ですか?!
継続は力なり。すごいなぁ。私もぼちぼちと頑張ります!

うわうわぁ~。
と~っても仲良しさんだぁ~^^
羨ましい光景だわ♪
すっごく可愛いよぉ~。
ルカさんの嬉しいそうなお顔が目にうかぶよぉ~www
久しぶりにおうちゃん、まいたんに会いたいな~♪

ご無沙汰しとりやす。
の間に、すっかり接近おうまいちゃんになってて・・・
おばちゃんはうるっと来ちゃうわ(^^)
うち、流石に枕してるとこ見た事ないわ。
の前に姉さん怒るから(笑)
おうちゃん、優しいお兄さんね(*^_^*)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【miekoさん】
最近はさらに距離が縮まって、おうじろうの方から舞亜の匂いを
嗅ぎにいったりしてる姿をよく見るようになりましたよ(笑)
大体はギャンコラとうるさい2ワンだけど、おうじろうもそれを
何だか楽しんできてるような気がします(爆)
犬は犬同士、ほんと、ちゃんと折り合いをつけていくように
なるんですね。。。日々、勉強させてもらってます(^^)


【mayuyuさん】
今迄、体格だけが大きかったのに、とうとう体重まで抜いてしまいました( ̄∇ ̄;
おやつ、あげすぎかしらん〜〜〜(T T)
小さい兄と大きい妹も微笑ましいけど(笑)
って、言いたいけど、まだまだ微笑ましいには程遠い〜〜〜( ̄∇ ̄;
ホッピー君とアイラちゃんもちゃんと距離縮んで来てるから
大丈夫ですよん♪
2月。。。いろいろ書いたけど、実際に本当に大事な日は
父の命日とブログ始めた日くらい?(笑)
後は毎月言ってることだから(爆)
ホッピー君のお迎え記念日はバレンタインデーなのね(*^^*)
素敵〜〜〜(〃∇〃)


【小夏ママさん】
ありがとうございます♪
仲良しかどうかはおいといて、おうじろうも舞亜のことが
気になり始めたみたい(*^^*)
ご飯食べる時もワザと取られるようにしてるし( ̄∇ ̄;
そうなんですよ!ブログ初めて5年たちました〜。
何事も3日坊主の私が( ̄∇ ̄;自分でびっくりです(笑)
そうそう、ぼちぼちとやっていきましょうね(^^)


【ぷり☆ママさん】
ね〜♪いいでしょ、いいでしょ(*^^*)
こんな風に寄り添う日がくるなんて、最初の頃は絶望的だったけど、
時間の流れって偉大だわ〜〜(笑)
私もぷりとんに会いたいよ〜〜〜♪


【HIROさん】
こちらこそ、ご無沙汰です〜〜〜(^-^;A
むふふ。。。うちの兄妹がより添え合える日がくるなんて、
いつの日かしら〜〜〜と思っていたけど、
思っていたよりも早く訪れました(笑)
おうじろう、舞亜が飛びついて行かない限りは、
近くにいても、くっついていても、けっこうその場を動かないんですよ(笑)
基本、誰かにくっついているのが好きなので、
意外と喜んでいたりしてププッ ( ̄m ̄*
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
