スポンサーサイト

------


Oh! My ナーティ♪ ナイトの城へ!

20130217

こんにちは(^^)

本当は去年の「クリスマスパーティ」にお呼ばれされていたのだけど、
おうじろうの「イタタ」が出てしまったので、
(巨大クリスマスツリー見たかったわん(T T))

急遽、キャンセルさせてもらい(その節はご迷惑おかけしました&お世話になりました〜)
その、リベンジということで「新年会」にお招きしてもらいました(*^^*)
*1-DSC_1363
ナイトのお城はまるでインテリア雑誌に出てくるような、
素敵なおうちでした(〃∇〃)

お 本日は新年会にお招きいただきありがとうございました♪
*2-DSC_1402

な ボクのお城とマミィのおいしいウマウマをご堪能くださいね♪
*3-DSC_1406
もちろん、ご堪能させて頂きますとも〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

ナーティー家と我が家は共通項がけっこうあって、
おうじろうとナーちゃんの年も家を買った年も私とYappyさんの年も一緒なら(笑)

カーテンの柄も冷蔵庫の機種も同じで、お茶目な過去も似通っていたり(爆)
決定的に違うのはスリムな夫婦とメタボな夫婦ということでしょうか( ̄∇ ̄;

さて、ナイトの城へお呼ばれされたからには、
まいたんもレデーに変身しなくてはね♪
*4-DSC_1382
と、お嬢様ワンピで大へんし〜〜〜ん!

だったのですが、あっと言う間に釣られてしまいました(爆)
*5-DSC_1370

お姫様になるはずだったのに、
*6-DSC_1381
すごいお顔です( ̄∇ ̄;

そこへ、おうじろうも参戦〜。
*7-DSC_1387
おうじろう、ナーちゃんのことが本当に好きみたい(*^^*)

でも、まいまいに夢中で、ちっともおうじろうのことを振り向いてくれないので、
*8-DSC_1386
ナーちゃんに向って、ワンワンギャンギャンと、ず〜〜〜っとアピールしてました。。。
おうちゃんそのアピールの仕方、間違ってますから!!!

ナーちゃん→舞亜☆鳴かぬなら、鳴く迄待とう、ほととぎす。
おうじろう→ナーちゃん☆鳴かぬなら、鳴かせてみせよう、ほととぎす。

もしくは、「北風と太陽」
もちろん、
なーちゃん→太陽
おうじろう→北風

北風は余計に嫌われるだけなんだよ(涙)

そんなこんなで、飲めや歌えや食えやの宴会が始まろうとしていたのでした♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

綺麗な写真でのご紹介ありがとうございます。
我が家が素敵に見える!

共通項のくだりとアピールの例え、
思わず笑ってしまいました。

まいたんのレディーなお洋服、よく似合ってたよ!

おはようございます。
こんな家に住みたい…素敵マイホームですね。
我が家は犬小屋、そこに私共が…泣ける。

ナーティ君とは兄妹で気が合うのかな?好きオーラが凄いぞ。
気の合うお友達が居るって、素晴らしい、心豊かになりますね。

まいたん、お嬢様服、人間で言う所の勝負服?似合ってる、可愛い。

早くレディーになあれ、楽しみにしております。

あんなちっちゃかった舞亜ちゃんがどんどんレディーになってってるー!
今度はレディーになった舞亜ちゃんに会いに行かなくては!

「お茶目な過去」がすごーく気になります(笑)
今度こっそり教えてください。

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【Yappyさん】
いや、いや、「見える」じゃなくて、本当に素敵なお家でしたよ!
私の写真センスがないので、伝わり方がいまいちな気がして
逆に申し訳ないくらいです( ̄∇ ̄;
共通項は何かとびっくりでしたね!(笑)
舞亜のお嬢ワンピ、似合ってました?
ありがとうございます!(*^^*)


【ELFさん】
こんばんわ♪
ほんとに広くてセンスがよくて素敵なお宅でした〜〜〜(*^^*)
ELF家はひろ〜〜〜いお庭があって羨ましいです!
あんなにたくさんのワンコがいても、広々と遊べるし♪
ナーティ君とは気があうというのか( ̄∇ ̄;
それぞれが一歩通行の好きオーラがでてました(笑)
ほんとに、素敵なご家族とお友達になれて、嬉しい限りです♪
おうじろうと舞亜のおかげですね(*^^*)
舞亜のお嬢ワンピ、可愛いなんてありがとうございます(〃∇〃)
なかなかレディへの道は遠いですが( ̄∇ ̄;
コツコツとがんばります(笑)


【ミニさん】
お嬢ワンピに騙されてはいけません(笑)
全然レディになってないよ〜〜〜(爆)
あいかわらず、うさぎみたいに2本足でピョンピョン歩くし( ̄∇ ̄;
フードファイターだし( ̄∇ ̄;
おうじろうの尻尾に食いついて、ソファからひきづりおろすし(T T)
でも、元気いっぱいでかわいいよ(〃∇〃)
会いに来て来て〜〜〜♪
「お茶目な過去」はすでに葬りさられております(爆)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
