スポンサーサイト

------


Oh! My ナーティ♪ 兄たん誕生!?

20130214

こんにちは(^^)

今回のドッグランでは、もう一つ、吃驚仰天、青天の霹靂、
思わず目を疑っちゃうような出来事があったのです!

それは、ナーちゃんのお友達が遊びに来た時におこりました〜。
*1-DSC_1239
いつものように、遊んで欲しくてまとわりつく舞亜(^^;

あまりのしつこさに、お友達に「うるさいわよ!チビっこ!」と
*2-DSC_1246
怒られる舞亜(笑)

3姉妹の他のコにも遊ぼうモーションをかけて、
*3-DSC_1248
うざがられてます( ̄∇ ̄;

そしたらば、なんと!
*4-DSC_1249
おうじろう登場〜〜〜!

おうじろうが、お友達ワンコにワンワンと吠えはじめたのです(^^;
*5-DSC_1252

でも、その姿はまるで、
*6-DSC_1254
「ボクの妹に何をする〜〜〜!!!」って言ってるかのよう(*^^*)

お友達には迷惑な話だけど、なんだか嬉しくなっちゃいました(笑)
*7-DSC_1258
ま わーい、兄たんが守ってくれたでしゅ♪
いや、いや、まいたん、あなた、もう少し、遠慮してくださいね( ̄∇ ̄;

お まったく、世話の焼ける娘です(-"-)
*8-DSC_1314
ほんとにね〜(笑)

でも、この後、まいたんはお友達と楽しく遊んでいましたとさ(爆)
*9-DSC_1310
しかも、みんなのボールをもれなく奪ってましたorz

どこまでも続くのだ〜〜〜♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

毎晩、次は!?次は!?っと楽しみにしとります。
うちのブログも何とかしなきゃ・・・

普段はおとなしいおうちゃんのお兄たんっぷり、
感動もんでしたね。

おはよ~♪

おうちゃん 舞ちゃんをしっかり守ってる~(*≧∀≦*)
嬉しい限り~♪♪♪

でも分かる~アイラが悪くて ちょぴり叩こうと手を上げると
ホッピーが必ず すっ飛んで来て あたしの手をペロペロするの~
ダメって言ってるんだと思います。
で、調子に乗って 何度もその仕草を繰り返すと‥ホッピーにガゥられる~(笑)

やんちゃな妹でもアニキはやっぱり可愛いく思ってくれてるなんて嬉しいですよね♪

えーーーーー!
おうちゃん、舞ちゃんを守ったんですか!!
嬉しいですね~♪(≧∀≦)
これは感動ですね!!

うーむ、うちも希望が見えてきたゾー♪

ある日突然お兄ちゃん、お姉ちゃんになるのよね~
小夏もオフ会で小春が他の仔にガウられたとき、庇ってたのよ~
私は決定的瞬間見れなかったけど(T_T)
でも、ブロ友さんに聞いただけでうるうるものでした。(T^T)
ウチの中じゃ、お互いガウガウうるさいままなんだけどね~
おうちゃんもちゃーんとまいたんを家族って分かってるんだよね~♡

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【Yappyさん】
こんばんわ♪
楽しみにしてくれてありがとうございます(笑)
前みたいに、一遍にアップすることに最近疲れてきて( ̄∇ ̄;
小出しにダラダラと方式に切り替えました(爆)
おうじろうの変貌ぶりに驚きましたが、吠えもひどくなったのには
困ったもんです(T T)


【mayuyuさん】
こんばんわ♪
舞亜を守ってくれるのは嬉しいんだけど、それと共に吠えも
ひどくなってきたのよ〜〜〜(T T)
なかなかうまくは行かないものだわん。
ホッピー君もアイラちゃんを守ろうとするのね〜(*^^*)
うちは、舞亜が私達に怒られてもそこらへんはスルーって感じかな( ̄∇ ̄;
なんかね、家族として認め始めてきた。。。と共に
「群れ」意識が芽生え始めたような気がする〜。
だから吠えるようになったのかな〜とか。。。( ̄∇ ̄;


【ひとしんさん】
そうなのよ!
おうじろう、舞亜を守ってワンワン言ってたのよお〜〜〜♪
でもね、なんか「妹を守った」っていうより
「群れ」意識が出て来たような気がしないでもない(^-^;A
それはそれでやっかいだわ〜〜〜(T T)
ひとし君は大丈夫よん(*^^*)


【小夏ママさん】
小夏ちゃんも小春ちゃんを守ったのね〜〜〜♪
ウチでの様子を見てると感動するよね(笑)
うちの中では相変わらず、追いかける舞亜と逃げるおうじろうの
図式がそのままですから(T T)
そんな妹でも外に出ると守ってあげちゃうなんて、
本当に感動なんだけど。。。でも、よくよく見てると、
なんだか「群れ」意識が出てきたような気がしなくもない(^-^;A
最近、やたらめったら吠えるようになったのよね(涙)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
