スポンサーサイト

------


金沢自然公園☆弐の巻

20130205

こんにちは(^^)

芝生広場を目指して、
黙々と獣道を歩いてきた私達の目に飛びこんできたのは、
*1-DSC_0339
なんと、下界の風景(個人宅)でした(爆)

いつの間にか、公園をはずれて、山を下ってた〜〜〜orz

公園の駐車場に車を置いてあるので
「このまま帰ろうよ〜」と言うわけにもいかず、

また泣く泣く心臓破りな獣道を登ったのでした(^^;
*2-DSC_0340

おうじろうも舞亜もへっちゃらで登ってましたけどね(笑)
*3-DSC_0342
いや、マジで私の肺活量ヤバいです( ̄∇ ̄;

帰り道で案内図を見直してみたけど、
どこで間違えたのかまるきりわからず(^^;

結論は「道が無くなってる」でした(爆)

頑張って歩いたご褒美はソフトクリーム♪
*4-DSC_0343
濃厚でとっても美味しかったです(*^^*)

展望台で写真に納められなかった展望写真(笑)
*5-DSC_0344
この景色を眺めながら、ランチしました(^^)

コンビニで調達してきた菓子パンですけどね(笑)
今度来る時はお弁当もってこよう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルカサーン、メールもらって早速こっちに遊びにきちゃいましたぁ〜。
ホントだぁ〜、家族が増えたんですね〜♪♪ まいあちゃんカワイイ☆ 
おうじろうくんとの関係はどうですか? 
うちのレチェとクージョは全然遊ばないんですけど、、やっぱ年齢差とかあるとダメなのかな?
でもまたどして家族を増やそうと思ったんですか? もしかしてブログさかのぼれば買いてあるかな?

レチェとおうちゃん、親戚だったら嬉しいな〜☆☆ チェックしたら教えて下さーい!

PS 写真のソフトクリーム美味しそ〜!もう何年も食べれてません(泣)


金沢自然公園、行った事ないですが、山登りのようですね~
道を間違えて、また獣道(笑)を登って戻るなんてお疲れ様でした!
でも、疲れた後の甘い物は美味しいですよね♪
おうじろう君とまいたん、頑張って歩いたね!

ミミにお祝いのコメントありがとうございました☆

こんにちは~
金沢自然公園、実際には行けないのでグーグルマップで行った気になってます。
どこを通ったのかな~?って想像しながら楽しんでおります。

結構な坂道のようですけど、おうじろうくんも舞亜ちゃんも元気に登ったんですね。

そうそう、舞亜ちゃんのお里を聞いて、もしかしたらって思ってましたが、
やっぱりカールとは親戚でしたね。やっぱり知ってる子が親戚だと、うれしいですね。


こんにちは。
ルカさんお疲れ様でした。
写真でみても、とんでもない山道ですね。
私だったら、家族において行かれそう。
横浜方面はわんこが楽しめる公園がたくさんあって
うらやましいです。

ええ~、何処をどうやって通って下界に??
ののはな館に園内地図があったはずなんだけど貰わなかった?
今度はちゃんと地図ゲットしてリベンジしてみて!

わが家がここへ行った時はトレッキング目的だったので
かなりの距離歩いたのよ。
もちろん頑張ったご褒美は近くのミニストップのソフトクリーム。
園内でもソフトクリームあったのかな?気付かなかったけど(爆)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【るみさん】
メールのお返事もありがとうございました♪
ちゃんと、届いてよかったわ〜(笑)
おうじろうと舞亜の関係は。。。
仲がいいのか悪いのかさっぱりわからない関係です(爆)
一緒に遊ぶことはきっと未来永劫ないと思うけど(^^;
本気の喧嘩することもない、、、かな?(^^;
舞亜がおうじろうと遊びたがっていろいろと仕掛けるんだけど、
おうじろうはそれを嫌がって逃げる、又は怒る、という感じです(淋)
年齢差は大きいですね〜〜〜9才とパピーですからね(笑)
もともと、おうじろうはワンコと遊べないコだし、
他のワンコがいるところでは投げっこもできないコだし( ̄∇ ̄;
ちょっと今、気の毒なことになってます(^^;
メールにも書いたけど、レチェちゃんとおうじろう親戚さんでしたヽ(^∀^)ノ
ブロ友さんと親戚さんだなんて、超嬉しいです(*^^*)
これからも、よろしくね〜〜〜♪


【Hidemamaさん】
金沢自然公園、動植物園があって、けっこう楽しめるみたいですよ♪
山登りは。。。私達が勝手に道を間違えただけで、
ちゃんとした道がちゃんと(?)あります(笑)
そうそう、けっこう寒い日だったけど、汗書いちゃったので、
ソフトクリームがとてもおいしく感じました(笑)
あ、でも本当においしかったですよ♪
第三京浜でびゅーんと行けるから(私は車の運転できないけど( ̄∇ ̄;)
ぜひ、ミミ家も行ってみてね(*^^*)


【KANAさん】
こんにちは♪
お〜〜〜、グーグルマップで疑似体験を( ̄□ ̄;)
それはそれでおもしろそうですね♪
私も今度、真似してやってみようププッ ( ̄m ̄*
ほんとに、どこを通ったのでしょうね( ̄∇ ̄;
今だに謎です(笑)
おうじろうも舞亜もぜんぜんへっちゃらで歩いてました〜
私だけが、遅れて、ゼーハーゼーハーしてました(爆)
そうそう、カール君とも親戚さんなんですね♪
私もブロ友さんが親戚さんて嬉しいです(*^^*)


*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【nobukoさん】
こんにちは♪
本当に疲れました(爆)
ちょっと、運動不足もいいとこですね( ̄∇ ̄;
って、こういうとこ行く度に毎回言ってる気もしますが(^-^;A
そうなんですよ!けっこうな急坂だったんですよ(T T)
もう、肺がつぶれるかと思いました。。。
私なんて、ずっとおいていかれてました(^-^;A
横浜方面、けっこう広い公園がたくさんあるみたいなので、
いろいろと行ってみたいと思ってます♪


【miekoさん】
本当にどこをどう通って下界に行っちゃったのか、
私達にも謎です(爆)
園内マップに書いてある、整備された道を通って芝生広場へ
行く道はわかってたんだけど、すぐに辿りつきそうだったので( ̄∇ ̄;
立て看板に書いてあった道を通って、遠回りして行こうと思ったの〜
そしたら、途中から獣道になって(^-^;A
どうやら、前はあったらしい道が通行禁止になってたみたい(>_<)
ただ、その別れ道がどこだったのか、分からずじまいでした( ̄∇ ̄;
ここはトレッキングコースもあるんですね!
と、いうか、私達が迷い込んだ獣道もトレッキングコースと
言えないこともないかも(笑)
園内にもソフトクリーム、売ってましたよ〜♪
あと、サーティワンみたいなアイスも売ってました(笑)
こういう公園で珍しいですよね(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
