
------


新年おめでとオフ☆カフェ〜もりのいずみへ

20130202

こんにちは(^^)

カフェの続きです♪

ぼの君とひとし君がひっくりかえっていたので、
*1-DSC_0789
調子にのって、舞亜も並べてみました(笑)

さらに調子にのって、
*2-DSC_0796
ひとし君のお腹にのっけてみた(笑)
背中に、隣に、お腹にと、舞亜のひとし君攻略完成(爆)

あきれる男一人(^^;
*3-DSC_0801

ランチタイムが終わり、目の前の公園で集合写真を撮ることに。
*4-DSC_0808
この一週間、舞亜の「待て」強化週間として、
叩き込んできましたからね〜(笑)

風がブワっと吹いたって、
*5-DSC_0814
ちゃんと、お座りできてます( ̄ー ̄)v ブイ!

ああ、感無量(T T)
*6-DSC_0815
あ、他の方のブログで逃場がないのは知ってるわ♪なんて、
無粋なことを言ってはイケマセン( ̄^ ̄)

だって、まいたん、この高さから飛び降りようとしたんだから(^-^;A
おうじろうは高いところがコワいから、動かないけど(笑)
舞亜はピョンと飛んじゃうからな〜アブナイアブナイ

こうして、楽しかった新年おめでとオフは幕を閉じたのでした♪
この最後の最後までも、ラテ君と舞亜はじゃれ合って遊んでました(*^^*)

この日、お付き合いいただいた、皆様、ありがとうございました!
と〜〜〜っても、楽しい一日でした(*^^*)

また、遊んでやってくださいましね♪


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

と、解散して、車に向う途中で、ひとし家とご挨拶していたら、
なんと今からざくろ家とぼの家がいずみーるに会いに行くというではあ〜りませんか!

むふふふふふふ(怪しい)
こんなおいしい情報を聞きつけて、あっさり帰る我が家ではございませんことよ!

ちゃっかり、ひとし号とぼの号を追跡してお邪魔させていただきました(*^^*)

じゃじゃじゃ〜〜〜ん!
*7-DSC_0822
初めまして!
いずみたん(〃∇〃)

きゃわいい〜〜〜〜( ̄∇ ̄*)
まいたんにもこんなかわいい時期があったんだわ(コラ)

いずみたんは、舞亜の叔母さんにあたる親戚さんなんです♪
いずみたんのお父さんが舞亜のおじいさんなの〜。

初めてお里ブログでいずみちゃんを見た時から
「このコ舞亜に似てる〜〜〜」って思ってたから、
ひとし君の妹になってくれて、超嬉しかった(笑)

さすがの舞亜もパピーにはタジタジ(笑)
*8-DSC_0832

でも、上手に遊んであげてて、
*9-DSC_0851

いつの間にかお姉さんになってた舞亜に感動しました(笑)
*10-DSC_0859

家では相変わらず怪獣全開で、おうじろう兄さんを追いかけては、
*11-DSC_0862
激しく食いつきまくってますけど(涙)

舞亜がかつてひとし君にしたことと同じことをされてるし(爆)
*12-DSC_0863

でも、本気で怒らないで、手加減してたの〜(*^^*)
*13-DSC_0868

いつまでもパピーだと思ってたけど、
*14-DSC_0872

いつの間にか、成長してたんだね(*^^*)
*15-DSC_0873

このおちりにも舞亜の成長を感じました(爆)
*16-DSC_0876
いずみたん、ちっこい!(笑)
そして、今更ながらに、舞亜が大人コートになってる(笑)

フワモコで一番かわいい時期だよね〜(*^^*)
*17-DSC_0880
早くも懐かしい(笑)

舞亜がひとパパさんに唸ったので、叱られてる図。
*18-DSC_0890
ピンと伸びたアンヨがかわいいです←親ばかですんません(*^^*)

新しい家族にとまどってるだろうな〜のひとし兄さん♪
*19-DSC_0891
まんまるくなってかわいいのぉ(〃∇〃)

いずみちゃん、いずみたん、いずみーる、いずっち(笑)
*20-DSC_0893
頭の中で「はーい、いずっちです」なんて渦巻いてるのは内緒です(爆)
いずみたんも、お耳大きくなりそうだねワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク

疲れ果ててる兄さんズ

ひとし君
*21-DSC_0895

おうじろう
*22-DSC_0896

ざくちゃん
*23-DSC_0899

ぼの君
*24-DSC_0900
みんな、見事!というほかないほどの、
「触らぬ神にたたりなし」状態(笑)

そうそう、みなさんのカメラ見て、改めて気づいたんだけど。。。

我が家はニコン。

ひとし家はキャノン。
*25-DSC_0905

ぼの家はオリンパス。
*26-DSC_0906

ざくろ家はペンタックス。
*27-DSC_0907
と、バラバラのメーカーだったのだ(笑)

朝から遊び倒した舞亜はさすがにお疲れの様子(^-^;A
*28-DSC_0908
ずっと寝てた元気いっぱいのパピーはまだまだ遊びたそうでしたけど、
なんといっても、まだまだ小さいからね(^-^;A

今日のところは、この辺でおいとまです(^^)

ひとし君の上にのせられたいずみたん♪
*29-DSC_0915
ひとし君、固まってます(笑)

突然、押し掛けてすみませんでした( ̄∇ ̄;
でも、とっても楽しかったです♪
お部屋もとっても素敵でしたよ(*^^*)

いずみたん、すっごいかわいかった〜〜〜(〃∇〃)
なんとなく、舞亜よりも気強そうだけど(爆)

いすみたんと舞亜、いい遊び相手になりそうで楽しみププッ ( ̄m ̄*
また、遊んでやってくださいね♪

オフ会の時におみやげもいただきました♪
*30-DSC_0916
ありがとうございました〜〜〜ヽ(^∀^)ノ


ひとし家でおうじろうとざくちゃんの抗争勃発!
カフェでのフリースペースでも大丈夫だったのに、
お互い、どこにスイッチがあるのか、全く謎です( ̄∇ ̄;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

先日は、ご一緒して頂きありがとうございました!

↓オフ会の記事を見ていて、笑ってしまいました~
ルカさん、お上手!
ストーリーになっていておもしろいです♪
まいたん、遊ぶの上手ですね~
ラテ君ととっても気が合うみたいでずーっと一緒にいましたね!
いずみちゃんとも上手に遊んで、羨ましいです(*^_^*)

おうじろう君、この日は、ミミを気に入ってくれたようで嬉しいです♪
まいたんには、嫉妬されちゃったかな(笑)

本当にまいたんもおうじろう君も可愛かったです♪
また、遊んで下さいね!

い、今更ですがこの日はありがとうございました~♪
賑やかでとても楽しかったですね^^
舞たんとラテ君のカップルが楽しそうで印象的だったなぁ~

いずみとも遊んでもらってありがとうございました♪
舞たんのお姉さんな振る舞いにビックリしましたね!(←失礼)
ぜひまた遊んで下さいね~☆(^∀^)ノ

↓ひとしー!(笑) 吹き出してしまいました(笑)

コメントし損ねておりましたが、
この日も楽しい1日をありがとうございました(^^)

ひっくり返ってるぼのが見られてうれしいです。
抱っこしてたから写真撮れなかったし〜(笑)

ラブリータイフーンには、デカパピたちはタジタジでしたね。
あ、ミニパピおうちゃんもタジタジね♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【Hidemamaさん】
激しくお返事が遅れてすみません( ̄∇ ̄;

こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました♪
オフ会の記事、褒めていただいてありがとう(*^^*)
照れくさいですけど、嬉しいです(爆)
まいたんは、ほんと遊ぶの上手ですよね〜。
おうじろうが全くワンコと遊べないコなので、
羨ましいです(え?)
ラテ君ともとっても楽しそうに遊んでて見てて楽しかった(笑)
おうじろうは自分と同じようなおとなしいコを見つけては
しつこくストーキング行為をするので、申し訳ないです( ̄∇ ̄;
こちらこそ、また遊んでやってくださいね♪


【ひとしんさん】
こちらこそ、激しくお返事が遅くなってしまいすみません( ̄∇ ̄;
ホントにこの日はずっと楽しかったわ〜〜〜(*^^*)
念願だったひとし家にも押し掛けることができて嬉しかったです(爆)
まいたんのお姉さんぶりにはホントにびっくりでしたね!
こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでやってね〜〜〜♪


【ぷくたまさん】
こちらこそ、激しくお返事遅れてしまってすみません( ̄∇ ̄;
そして、楽しい会にお誘いいただきありがとうございました♪
幹事もお疲れさまでした〜〜〜。
あ、そうだよね、ぼの君抱っこしてる写真て撮れないものね(^^;
「ラブリータイフーン」といい「いずみーる」といい、
ぷくたまさんのネームセンス素晴らしいです!
パクりまくりですみません(^^;
ほんとに、デカパピずとミニパピずとおもしろかったね(笑)
また、遊んでやってくださいね♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
