
------


新年おめでとオフ☆カフェ篇

20130201

こんにちは(^^)

またまた、間が空いてしまいました( ̄∇ ̄;

家族みんなでかわりばんこに体調を崩してたりして。。。

お腹が丈夫でいつも超健康うんPの舞亜が初(?)下痢をし、
(一日で超復活!)
次いで、Marutoが胃腸炎になり3日間、下○Pで、
それが一段落(?)したと思ったら、
おうじろうのイタタが(T T)
しかも、今回は背中を丸くして吐きたくても吐けない、みたいに
下を向いてオェ〜と何回も繰り返していたので、
ちょっと心配でした〜。
ご飯はもちろんのこと、お水も飲まず、おやつにも見向きもせず。。。
前回のイタタの時もおやつはしっかり食べていたのに(^-^;A
そして、おうじろうも復活したと思ったら、今度は私が風邪を引いてしまいorz

なんでしょ、我が家に悪い菌が淀んでいたのかしら( ̄∇ ̄;

今は全員元気復活です(笑)

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

さて、オフ会の続きです〜♪

私ってば、カフェではひとしんさんと妹談義にうつつを抜かしていたので、
かな〜り偏った写真しかありませんでした( ̄∇ ̄;

Marutoが座ったままで撮れた範囲内です(笑)

このカフェ、店内にワンコが遊べるフリースペースがありました(^^)
もちろん、みなさん投入!
*1-DSC_0683
おうじろうは、ミミちゃんのおちりに磁石のごとくくっついて
回ってました(爆)

お嬢様ワンピに着替えてたミミちゃん♪
お とてもお似合いですよ(*^^*)
*2-DSC_0697
その兄の前では新しいBFラテ君と激しく遊ぶ舞亜の姿が( ̄∇ ̄;

ランに続き、このカフェでも、ラテ君と舞亜、とっても仲良く遊んでいたのですが、
すべて画像が溶けておりました(ノ_・。)

何の生き物がわからない状態になっていたので、アップは自粛いたします(^-^;A

おやつレンジャーの後ろにこっそりとおうじろう(笑)
*3-DSC_0702

前菜
*4-DSC_0706

Marutoが頼んだマグロ3種盛り♪
*5-DSC_0711

ゆきさんプレゼンツのおやつをほおばるひとし君♪
*6-DSC_0713

同じく、ミミちゃん♪
*7-DSC_0716
の、おちりにくっついてるコバンザメのようなおうじろう( ̄∇ ̄;

ピントがまったくあってませんが(T T)
*8-DSC_0718
かろうじて、さぶ君のお写真がありました〜

ひとしんさんが頼んだ洋風ランチ♪
*9-DSC_0719

私が頼んだ和風ランチ♪
*10-DSC_0722
私好みで、とっても美味しかった(*^^*)

ストーカーおうじろう、4連発。
*11-DSC_0726

*12-DSC_0729

*13-DSC_0730

*14-DSC_0731
ミミちゃんの目がたいへん、迷惑そうです( ̄∇ ̄;

ま おやちゅ!
*15-DSC_0733
まいたん、目が必死すぎですから!

ま このおんなでしゅね。ひとたんの2号しゃんは(-"-)
おかげで、「まいたんは3号さんね♪」って言われたでしゅ。

*16-DSC_0737
実話です(爆)

ま まいたん、こんなにかわいいのに〜
*17-DSC_0739
まいたんには素敵なナイトがいるじゃないか(笑)

ひとし君の上に乗せられる舞亜(笑)
*18-DSC_0747

あら、ひとし坊ちゃん、まんざらでもないお顔(〃∇〃)
*19-DSC_0749
今度は本当の妹ちゃんとの2段重ね見せてねププッ ( ̄m ̄*

お そのまま連れて帰ってくれていいのに
*20-DSC_0752
ひとし君がストレスで家出したら困るから、それはやめておこうね(笑)

デザート♪
*21-DSC_0754

ざくろ君のスヌードをみんなでつけてみよう!タ〜〜〜イム(笑)
*22-DSC_0756
ひとし君〜かわいい〜〜〜(*^^*)

舞亜〜
*23-DSC_0762
きゃわいい〜〜〜(〃∇〃)

別バージョン♪
*24-DSC_0764
(≧∇≦) か〜わ〜いい〜(壊)

他のコもみんなつけてもらってたみたいだけど、
我が家のカメラにおさめられてたのは、これだけでした( ̄∇ ̄;

今回、ほんとにお尻に根が生えちゃってて(^^;

そんな私の前に出張してきてくれた、
*25-DSC_0766
アル君♪

その下で、「どうした?ひとし君!」
*26-DSC_0768

イケワン3ワンず♪
*27-DSC_0772

ミミちゃん♪
*28-DSC_0780
かわいいね〜〜〜(〃∇〃)

長くなったので、さらに続く〜♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
