スポンサーサイト

------


新年おめでとオフ☆ドッグラン篇

20130130

こんにちは(^^)

みなさんと丸かぶりのタイトルですが・・・・(; ^^)。コソコソ

20日(日)ぷくたまさんからお誘いいただいて、
「新年おめでとオフ」に行ってきました〜ヽ(^∀^)ノ

この日はとってもお天気に恵まれたんだけど、
待ち合わせのドッグランは前の週に降った大雪の影響で
まだ、ドロドロでした( ̄∇ ̄;

でも、ワンズには関係ないよね〜と、いざ、出陣!

ボール遊び組、追いかけっこ組、おやつ組、まったり組と
それぞれに楽しい時間を過ごしたのでした♪

って、なんかこれだけで終わりそうな感じ( ̄∇ ̄;
私ってばおしゃべりに夢中で今回ワン数の割には写真が少なくてorz

今のうちに謝っておきます
ミミちゃん、ぼの君、さぶちゃんごめんなさい
全くもって写真が。。。(涙)特にさぶちゃん。。。(号泣)
絶対にリベンジさせてくださいませ〜〜〜!

おやつを手にした途端におやつレンジャー集合!
*1-DSC_0546
おうじろうはミミちゃんにくっついてきました(笑)

舞亜は相変わらず、遠慮知らずで( ̄∇ ̄;
*2-DSC_0552
初めまして♪のライ君にアターックをかましたりしてるし(>_<)

ボール大好きなアル君はお口の中まですごいことに(笑)
*3-DSC_0554
今日はまいたんにボール取られなくてよさそうだねププッ ( ̄m ̄*

おうじろうも、久しぶりに自由の身を味わったらしい(笑)
*4-DSC_0563
でも、その自由時間をミミちゃんに捧げるのはいいとしても、
おちりにしか行かないってorz
少しはまいたんの社交性を見習ってください。。。

ミミちゃん、すけべな中年男ですまんね〜(^-^;A

今回のオフで一番弾けていたのは、このおフタリ♪
*5-DSC_0582
初めましてのラテ君と舞亜(*^^*)
もう、意気投合しちゃって、あっちでもイチャコラ、こっちでもイチャコラ(*^^*)

すっごく楽しそうでした(笑)

ライ君もボールが大好きということだったのだけど。。。
*6-DSC_0585
私、お話に夢中でライ君のボール遊び姿を身損ねちゃったよ(ノ_・。)

でも、どれだけ遊んだかは、
*7-DSC_0586
このすさまじいホドの勲章でわかるよね(爆)

今日もひとし坊ちゃんはかわゆくキメてきてくれました♪
*8-DSC_0594
ほんとに何来ても似合うね〜(*^^*)。よ、この色男!

おやつのあるところにレンジャーあり(爆)
*9-DSC_0602
あれ?ひとし君とミミちゃん、さっきの部隊にもいたよね(笑)

ライ君はおやつよりもボールかな?
*10-DSC_0605

アル君もおやつよりもボールだったね(笑)
*11-DSC_0609
舞亜は。。。どっちの組にもいましたけど(爆)

ほんとにちょこまかと( ̄∇ ̄;
*12-DSC_0611
気配を消しまくってたおうじろう兄さんに爪の垢を煎じて飲ませたい〜。

本日のベスト オブ カップル♪
*13-DSC_0625
まいたんのBF、増殖中(笑)

ひとパパさんはまいたんのBF/1号>勝手に認定(爆)
*14-DSC_0634
まいたんと似てるいずみーるをお迎えしたのは偶然ではないと思うの>勝手に妄想( ̄m ̄*

ここで、はたとメンバー紹介の写真を撮ってないことに気づいた私。
ワイロ片手にまたまた、お願い行脚です(笑)

今回、幹事をしてくれた(ぷくたまさん、ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ)
パピヨン★ぼの わくわくまいにち」の
*15-DSC_0635
ぼの君とぷくたまさん♪

今日も正しくイケメン「ざくろ道」の
*16-DSC_0636
ざくろ君とゆきさん♪
こちらへ飛ぶと、まいたん特集が組まれてます(嬉)

いつ見てもキュートでかわいい「ミミの田園ライフ」の
*17-DSC_0637
ミミちゃんとHidemamaさんとお嬢ちゃまのSちゃん♪

最近、お兄ちゃんになってちょっとやさぐれかかってる?「ドスパピヨン~ひとし~」の
*18-DSC_0638
ひとし君とひとしんさん、ひとパパさん♪
ひとし君、いつでもおうじろうがグチを聞いてあげるからね!(笑)

今回初めまして〜だったけど、一番舞亜と遊んでくれた、
*19-DSC_0640
ラテ君とラテママさん、パパさん♪
性格だけじゃなく、体格も似てて、とっても微笑ましかったわぁ(〃∇〃)

後で気づいたけど、去年の初オフも最終オフもご一緒だった(笑)「今日のアル君」の
*20-DSC_0642
アル君とグーグーガンマさんとソニベータさん♪
来年もよろしく〜>オニに笑われるけど(笑)

こちらも始めまして〜の「やんちゃBoysさぶ&ライ」の
*21-DSC_0644
ライ君とさぶ君とさむらいママさん♪(さぶ君のお写真がなくて、ほんとごめんなさい(T T))

初めまして〜だったんだけど、鉄子ちゃんのブログで紹介されてたり、
コメント欄でお名前を拝見していたので、初めまして〜って感じがしませんでした(笑)

ブログの力ってすごいですね〜♪

オヤツタイムの写真ばかりですみません( ̄∇ ̄;
*22-DSC_0645

しかも後ろ姿ばかりですみません(>_<)
*23-DSC_0646

そして、舞亜があちこちでおやつをもらってたようでありがとうございました(^^;
*24-DSC_0647

ラテママさんのお土産、お裾分けをいただきました♪
*25-DSC_0648
すっごい美味しかったです(〃∇〃)

おうじろうの紹介写真を撮るのに手こずってしまった飼い主です( ̄∇ ̄;
*26-DSC_0649
これが精一杯とは。。。

舞亜の写真はコレでもか!というほどあった(笑)
*27-DSC_0657

*28-DSC_0659

*29-DSC_0661

*30-DSC_0672
え?怪獣娘ですけど〜(爆)
まいたんも、どうしよっかなーじゃなくて、
もっとレディへの道を精進してくださいなトホホ

カフェ篇へ続く〜〜〜♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

この日は一緒に遊んでくれてありがと~♪♪
いつもは舞亜ちゃんと追いかけっこしてたけど、この日は
他にイケワンがいたから、アルファは相手にされなかった
みたいだねー!(苦笑)
でも、泥だらけで大変だったわよ!
言われて初めて気がついたよ。そういえばそうだね~。
年の初めと終わりに一緒だったね。(* ̄m ̄)
ぷぷぷ。鬼が笑うよ~。今年の暮れが先だけど!(爆)

先日はラテがお世話になりました。

ちっちゃいちっちゃいおうじろうくんと、元気いっぱいの舞亜ちゃん。
とってもかわいかったです。

特にまいたんとは、ラテにとって犬生1番くらいに相性が抜群に良かったようです。
あれからしょっちゅううちのパパさんが、
「ラテを舞亜ちゃんに会わせてあげたい」とぼやいております。

また機会がありましたらぜひまた遊んでください!!

こんにちは☆

先日はありがとうございました~!
私もこっそり読み逃げさせていただいたりしていたので
初めまして~の感じがまったくしませんでした(^^)

マイペースなおうじろう君&元気いっぱいの舞亜ちゃん♪
本当に可愛かった~!!
舞亜ちゃん ライにあそぼ~!ってアタックしてくれてるのに
ボールしかみてない男でごめんねー(T_T)
しかもバッチイし(汗)

私も撮影したつもりがおうじろう君の写真がなくてー(涙)
本当にごめんなさい。
さぶ 撮影難しいんですよ~。
なので気になさらないでくださいね~v-290

まいたん&ラテ君 本当に楽しそうでしたよね~(^^)
うちもボールばかりでなく 他のワンちゃんと遊んでほしいー!!

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【グーグーガンマさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
相手にされなかっただなんて(笑)
だって、アルたんはまいたんよりボールに夢中だったんでしゅ!
と、うちの怪獣が言っております(爆)
うちもおうじろうは大丈夫だったけど、舞亜がけっこうドロドロで
結局冷水の刑にあってました(笑)
それのせいで下痢Pしちゃったのかな?( ̄∇ ̄;
そうよ〜年始めと年終わりにご一緒してくれたんだよ〜(笑)
あ、そうだよね!今年の暮れの方が先だったねププッ ( ̄m ̄*
よろしく〜〜〜(笑)


【ラテママさん】
こちらこそ、お世話になりました!
ラテ君もとっても好みのお顔でかわいかったです(〃∇〃)
ラテ君と舞亜、ほんとに仲良く遊んでましたね(*^^*)
とっても楽しそうだったので、見ててこちらまで楽しくなっちゃいました♪
そうそう、舞亜にとっても、同じテンションで遊んでくれるワンコが
いないので、ラテ君は貴重なお友達です(笑)
ぜひぜひ、また遊んでやってくださいませ〜〜〜♪


【さむらいママさん】
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
このひっそりかんとしたブログを見ててくださってたなんて
嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします(^^)
ほんと、おうじろうマイペースで、いつも「あれ?おうじろうは?」なんて
言ってます(^^;
ライ君のボール投げ、見損なって後悔しております(T T)
しかも、舞亜、思いっきり邪魔してるし( ̄∇ ̄;
次にお会いした時はさぶ君をパパラッチしたいと思います!(笑)
舞亜とラテ君、ほんと楽しそうでしたよね♪
うちもおうじろうが全く他のワンコと遊べないコなので、
なんだか嬉しいです(笑)
ライ君は他のワンコがいてもボール投げしてくれるからいいじゃないですか〜
おうじろうなんて、他のワンコがいたら、まるきり気配消します( ̄∇ ̄;
リンク、ありがとうございます(^^)
こちらもさせていただきます♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
