逆サプライズオフ(笑)Vol.3

20080702

こんにちは(^^)

今日はおうじろうのストーカー編です(笑)
あまりハニーさんの出番がないかも(^^;

本当は一気にランチ前まで行きたかったんだけど、時間が足りなくなったので、
小出しで勝負です(何と・笑)

さてさて
ハニーのワン生いろいろ!のハニーさん&やよさんと
日記でもつけてみよっかなーのアン君&ミニクーパーさんと合流した後、
おうじろう家御用達のいつもの公園でお散歩することになりました(^^)

1よし、まかせた
ということで、おうじろうが案内係をかって出てくれたので、
まかせることにしました。たのみましたよ、おうちゃん(^^)
そして、歩き始めて最初の角を曲がった途端に、アン君がなんと壁登りうんP放出を
早くも披露してくれましたよ(笑)

あまりの突然の出来事にカメラに納める暇もなかったんですけど、生壁登りが見れて
ちょっと感動(笑)

2うんPのかほりですよ
ミニママがうんPの始末をしてる隙に、「オカマちゃん大好き」のおうじろうが
早速、アン君のオマタに頭をつっこんでます(^^;

アン君、パニくり気味ですよ(ごみんよ~~~)

4うん、男だからね(^^;
ママに訴えるアン君。。。おばちゃんの母性本能をくすぐるわ(笑)
そして嫌がられてることに気がつかないストーカーおうじろう(^^;

あの、ハニーさんがすぐそこで冷めた目で見つめてるんですけど。。。

5あきれるハニーさん
おうじろう、いい加減にしないと、ハニーさんに嫌われますよ(笑)



そんなこんなで公園に到着~~~♪

ここで、朝ご飯を食べてないハニー家とおうじろう家の朝食タイムをもらいました。
(ミニクーパーさん、いきなりごめんなさいね(^^;)

ハニーさんはご存知の方も多いと思いますが、スヌード姿で朝食です(^^)
その前にやよさんの丁寧なブラッシングで泥んこハニーさんから見事再生ですよ。

かわいいね~~~~(*^^*)
6きゃわいい(*^^*)

おうじろうはいつも通り自然乾燥の自然泥落とし(笑)いつの間にか、
「一応」きれいになってます(爆)

そして、ハニーさんと私が朝食を頂いてる頃、おうじろうはまたしてもアン君に
暑苦しい視線を投げかけていたのでした。

かわいそうに、アン君の目がうつろです(笑)

7目がうつろ(^^;
こころ無しか、私に救いを求めてるようなププッ ( ̄m ̄*
あ、私が笑っちゃいかんのだった(^^;

こら、おうじろう、アン君が嫌がってるじゃないか。
ここは一つ、私が助け船を出してだな、

アン君、アン君、おばちゃんがいいものあげるから、こっちおいでd(-_☆)キラリ
9アン君餌付け作戦
来た来たヽ(^∀^)ノ
きゃわいいお手てだわ(*^^*) 舌チロも惜しげなく、おやつでも何でもあげちゃう♪

そして、アン君の心をガッツリ鷲掴みにしたところで、
「おばちゃんちのコになろうか ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク」と持ちかけましたらね、
10作戦失敗
この渋すぎるお顔ですよ(涙)
密談失敗(爆)

でも、おうじろうの魔の手からは救ってあげたと思うわ(笑)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ひゃっほ~~~♪
あっちこっちで一番乗りぃ!!

ルカさんややよさんの記事見て
「そうそう!そんなこともあったわ~~~」って思うんだよね(笑)
書きたいことや、載せたい画像はいっぱいあるのに
書いてるうちに頭の中がいっぱいいっぱいになっちゃって
すっごい省略しちゃってるし(笑)

私の知らないうちに、そんな密談してたのね(笑)
渋い顔で拒否してるし!(≧∇≦)

私も記事、小出しで行きますよ^^

おぉ、小出しなんですね(笑)

ルカさん、残念だったね。
もう少しで、家庭内モーホー劇場が毎日見られるところだったのにね~(^^)

おうちゃんとアン君だと、何だかすぐにお互いが慣れちゃいそうな気がするけどどうなんでしょうね。
この後の展開が楽しみ♪

おうちゃん、ハニさんがいるのにBLとは・・・
メッ!!
でも確かに母性本能くすぐられますな。ウヒヒ。

アン君が渋い!!
壁登り画像が無いのは残念だけど
そう言えば今回おうじろう君のお顔が。。。無いよ
オフ会ってやっぱりお友達ワンコを撮るのに
集中しちゃうのかな
逆にやよさんやミニクーパーさんの所で沢山
おうじろう君に会えるけど

あらっ、ルカさん、アン君に密談持ちかけてたのね~(笑)
で、こんなに渋すぎるお顔で拒否されちゃったのね~(爆)

ハニーの登場が少なめなんて言いつつ
スヌードでにっこりのカワユシお顔をありがとう♪(オヤバカスルーデ)
ルカさんのブログのハニーはいつも冷静で笑えます。

↑haruさんのご指摘どおり・・・おうちゃんのお顔が全然ないわ!!

おうじろうくんから逃げてるのね~アン君(笑)
アン君の台詞がピッタリに見えるね♪
でもおうじろうくんの「僕の事嫌いですか?」には
おばちゃんが母性本能くすぐられましたよ(^^

ハニーちゃん可愛いね~!!!
ちゃんとカメラ目線でモデルさんみたいですv-347

最後のアン君渋い・・・・・・・!

おうちゃん、切ない片思いだねー。
アン君、とってもシブーい男だったのね。
ちょっとやそっとじゃお誘いに乗らないぞーって。
(誘いに乗るのはオヤツだけ・爆)
密談失敗で、ルカさん親子揃ってアン君に振られちゃったね。

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ミニクーパーさん】
なんかね、ミニクーパーさんのイメージが分からなくなってきました(笑)
ひゃっほ~~~♪って言ってるミニさんと、パスタを取り分けてくれた
ミニさんが結びつきません~~~(笑)
どっちが本物?(爆)

私は書きたいこと書いてるうちに、収集がつかなくなって、
ひっぱりまくりの記事になってしまいます(^^;
なんとゆうか、何事においても「整理能力」がないのだわ(滝汗)

このアン君の渋いお顔は私の使える数少ない写真の中で、ピカ一の
ヒットですよ(笑)どういう経緯でこんな渋いお顔をされちゃったのか
実はわかってなかったり(^^;
でも、何かを拒否ってる顔には間違いないよね(爆)



【かもねぎさん】
小出しでスンマソン(^^;
もうね、あれも、これもって思ってたら、どうしていいかわからなくて(笑)
でも、後半は多分早いと思います(笑)

家庭内モーホー劇場(*^^*)妄想が膨らみます(爆)
結局、おうじろうとアン君は仲良くなれたのか、なれなかったのか、
わからない(大汗)



【takさん】
最初「BL」って(・・?)でした(^^;
「BOY'S LOVE」のことだったんですね? 
こんなとこでもジェネレーションギャップを感じるわ(笑)

takさんの場合は父性本能?(笑)



【haruさん】
壁登り画像、今だに後悔しきりです。いつ何時でもカメラは構えて
いないとダメですね(^^; あ~~~もったいなかった。

haruさんに言われて、初めておうじろうの顔がないことに気づきましたよ(笑)
やっぱり、ここぞとばかりに他のコばかり撮っちゃうのよね(^^;
中にはおうじろうの顔を見にきてくれる方も一人くらいはいると思うので
今度からは気をつけようと思いました(^^;

とりあえず、やよさんのところとミニさんのところで、おうじろうも見て
やって下さい(笑)



【やよさん】
そうですよ、見事に拒否られましたよ(笑)

ハニーさんのスヌード姿、あやうく取り損ねるところだったので、
間に合ってよかったです(笑)
でも歯磨き姿は間に合いませんでしたけど(T T)

おうじろうの顔が全くなくてごめんなさい(^^;
やよさんはおうじろうファンでいてくれてるのに申し訳ないわ(笑)

ハニーさんのきゃぴきゃぴ姿がなかなか撮れないので、どうしても
冷静なセリフになってしまいます(笑)



【カンナ号さん】
おうじろうのセリフに母性本能くすぐられてくれましたか(笑)
生おうじろうを見たら、もっとくすぐられると思われます(爆)

ハニーさんはいつでもかわいいですよぉ(*^^*)
もう、ブログのまんま、いつもニコニコ笑顔さんです(^^)
人が大好きで、あの人この人に尻尾ふりふり笑顔を振りまいてますよ(笑)

アン君はププッ ( ̄m ̄* ビビリなんてとんでもない、きりりとした
好男子でしたよ(^^)



【なおぴーさん】
おうちゃんも私もアン君にはふられっぱなしでした(笑)
でも、おやつちょうだいのアン君のお手てがかわいかった~~~~(^^)
おうじろうはあの体勢では私の足(太もも)には手が届かないので(笑)
かなり新鮮でした(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop