特別なお正月@名古屋城

20130113

こんにちは(^^)

2日の日は家族全員で、名古屋城へ行ってきました♪

市役所〜。
*1-DSC_9513

おうじろう♪
*2-DSC_9526
この日は暖かかったけど、ぷーさん、着用です♪

舞亜♪
*3-DSC_9528
前日、福袋でゲットしたかわいい服を着せてみた(*^^*)

名古屋城〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
*4-DSC_9537

*5-DSC_9538

マンホールのフタまで、名古屋城(笑)
*6-DSC_9541

名古屋城とおうじろう〜。
*7-DSC_9546
相変わらず、お手てがハの字(笑)

名古屋城と2ワン〜。
*8-DSC_9550
1ワンでも2ワンでもおうじろうの無表情はかわらず(^-^;A

家族写真、その2〜。Marutoはカメラ係です(笑)
*10-DSC_9556
おうじろうと違って、甘え上手の愛され上手な舞亜に、
母もメロメロになっておりました(*^^*)

舞亜ったら、名古屋滞在中、本性を隠して、とっても良いコになってました(笑)
カミカミも封印し(家でも封印してくれ〜〜〜)

おうじろうのことを追いかけまわさず(家でも追いかけないでくれ〜〜〜)
誰にでもなつっこく、甘えまくっていたので(笑)

ワンコの耳かな?かわいいフードがついたお洋服です♪
*11-DSC_9567

初めてのところ好きなおうじろうも、
*12-DSC_9584
このとおり、元気復活です!

人が多いと、なかなかお座りさせるのも難しい〜(^-^;A
*13-DSC_9594

おうじろうは、いつの間にかお座りできるようになってますね♪
*14-DSC_9620

姪にくいっと顔をつかまれた舞亜(笑)
*15-DSC_9621

ロケーションの選定を間違えたけど、
*16-DSC_9650
せっかく撮ったので、アップ(^^;

の、アップの写真(笑)
*17-DSC_9652
おうじろうが大変、迷惑顔です(^-^;A

まるで、合成写真のようだけど、
*18-DSC_9662
合成ではありません(笑)

めでたそうなオブジェがおいてありました♪
*19-DSC_9666

ランチへ続く〜

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんは~。
ルカさんコメントにお返事くださってありがとうございました。
あの、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

おうじろうくん、まいあちゃん元気に楽しいお正月が過ごせてよかったですね。
うちは、私も夫も実家が近く、最近は自宅に来てもらっています。
男の子2人だと、やっぱりチッチが怖くって・・・
10歳・9歳なのにいまだにこっそり、縄張り作ってます。

名古屋城とまいあちゃんの写真が良かったわ~。

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【nobukoさん】
こんにちは♪
まさか、まさかの「即返」お約束返上申し訳ありませ〜〜〜ん( ̄∇ ̄;
今更ですが、リンクありがとうございました!

うちも父がまだ生存していたころ(?)は父の方からうちに
来てもらってました(笑)
そうそう、オトコのコはチッチが怖いですよね( ̄∇ ̄;
父の家で米びつにやられた時はさすがに青ざめましたよ〜(笑)

今回の名古屋でもこわかったので、家の中ではず〜〜〜っと
マナーベルト着用してもらいました(^-^;A
でも、ほんと「尿取りパッド」超おすすめです!
匂いも、もちろんチッチももれなくて、ばっちりです( ̄ー ̄)v
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop