スポンサーサイト

------


今年もよろしくお願いします♪

20130101

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました(^^)

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

*1-DSC_9197
今年は初かぶりものでご挨拶〜(笑)

*2-DSC_9199
舞亜もあっと言う間に、おうじろう兄さんより大きく育ちました(爆)

今年もおうじろう、舞亜、ともども、よろしくお願いします〜〜〜♪

*3-DSC_9201
そうだ、頑張れ! おうじろう兄さん!

あ、コタロウの写真撮り忘れた(^^;
コタ兄さんも元気です!

コ 今年は大暴れしてやる!
( ̄∇ ̄;

今年は名古屋にて長期滞在の為(ワン連れ初の新幹線+5連泊〜)、
新年のご挨拶周りは遅くなります(^-^;Aすみません〜〜〜


今年の目標は「即返」だ!(笑)
ちなみに、私年オンナです ( ̄m ̄*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、念願のおうじろう君&舞亜ちゃんとルカさんご家族と
お会いすることが出来て、うれしい年になりました。
また機会があったら、うちの隊員達と遊んでくださいね。

今年も良い年でありますように、お祈りいたします。

明けましておめでとうございます!

ヘビおうちゃん&ヘビまいたん、
とーっても可愛い~ん♪(〃▽〃)
おうじろう兄さん、頑張れ!(笑)
今年もたくさん遊んで下さいね^^

今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます!!
昨年は、おうじろう家と仲良くなれてうれしかったです。
今年最後のオフでお会いできず残念でいたが、今年は昨年以上にお会いできる機会が増えたら嬉しいです!!
まいたんの成長と、おうちゃんのおにいちゃんぷりを楽しみにしてます♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

まいちゃん、おうちゃんより大きくなったの?
早いなぁ~。
今年もたっくさん遊んでくださいね♪

素敵な1年になりますように。

明けましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました〜。

去年は 家族が増えて とっても嬉しい変化の年になりましたね!
それにしても、まいたん、もうにいたんを追い越しちゃったのね。

おうちゃん、とにかく頑張って!(笑)
そして、今年もよろしくお願いします!

ご無沙汰しておりました

お元気そうで何よりです。
そしておうじろう君がお兄さんに!!
またパピヨンちゃんなのですね。
かわいい(^^)

そしてコタロウ兄さんの登場を期待しつつ。。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします

今年は着ぐるみなんですね!素晴らしい!!
てかほんとにまいたんでかくなったよ!
耳毛も順調そうで嬉しい悲鳴ですねぇ♪

目標 即返!素晴らしい!!
私はコメ欄閉鎖するか考え中です(爆)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【でぃすけさん】
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も暖かくなったら、オフ会企画しましょうね! ( ̄m ̄*
また、会える日を楽しみにしてます♪


【ひとしんさん】
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

この被りもの、クリスマスオフの時に買ったの〜(*^^*)
かわいい?ありがとう〜〜〜♪
おうじろう兄さん、正月そうそういじめられてました(^-^;A


【ひなmama☆さん】
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、距離がぐんと縮まって嬉しかったです♪
今年もたくさん遊んでくださいね(*^^*)


【ぷり☆ママさん】
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そうなの〜舞亜、おうじろうを完全に抜いちゃいました(笑)
でも、体重はおうじろうの方がまだあるのよ(爆)
今年もたくさん、遊んでくださいね♪


【takさん】
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、お世話になりました〜♪

去年は何かとバタバタしてたけど、毎日、いろんな発見があって
楽しかったです(笑)
おうじろうのちみっこさも再発見だったし(爆)
こちらこそ、今年もよろしく〜♪


【よーこさん】
こちらこそ、ご無沙汰してました(^-^;A
そうなんです、おうじろうに妹(孫?)ができたんです(笑)
おうじろうとはまた違ったかわいさがあって、楽しいですよ♪
コタロウもそろそろ、舞亜に慣らそうかと思ってるので、
今年はたくさん登場させますよ〜、また、遊びに着て下さいね(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


【きゃーこさん】
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そう、初着ぐるみですよ!ちょうどいい具合におうじろうにも着せられるのが
あったの〜(*^^*)
舞亜、見かけは大きくなったけど、体重はまだおうじろうよりも
軽いのよ(^-^;Aま、ちょっとだけどね(爆)
耳毛も尻毛も順調に成長中〜〜〜(*^^*)

正月いなかったので、早速お返事が遅くなったけど(^-^;A
一応、「即返」を目標にかかげてみました(笑)
きゃーこさん、コメ欄閉鎖考えてるの?淋しいなぁ(ノ_・。)
>なら、もっとコメントしろよって?(^-^;A


ちょっと遅れちゃいましたが

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。   

新年の被り物、可愛いですね。

ルカさん年オンナ?24歳?ん?

今年もブログに遊びに来てくださいね~

明けましておめでとうございます。
年末にかけてバタついててご無沙汰してました。
おうちゃん大変だったのですね・・・
でも、良くなった様で良かったです。お大事に!!!
舞たんもすっかりレディーになってるし(^^)
また楽しい一年になります様に♥

明けましておめでとうございます!
昨年はご一緒させていただきありがとうございました!
今年はおうじろうくん、まいたん、ルカさん、パパさんと遊ぶ機会が増えると嬉しいなぁ~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

まいたん、大きくなりましたね~
これからますますコートやフリンジが伸びてきて楽しみですね!
おうちゃんも妹ちゃんがどんどん美人になって行って自慢だね~

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

おうじろう君も舞亜ちゃんもなんて可愛いんでしょう♪
舞亜ちゃんの方が大きくなったんですか~
昨年は、おうじろう一家と出会うことができて良かったです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆

遅ればせながら……

ルカさん♪今年も宜しくお願いしまぁ~すぅ(*^^*)
おうちゃんも 元気~(*≧∀≦*)
ほんと 舞たん アニキを抜かしたね~

目標聞きましたよ!
コメ返し すぐにお返事読みにきますね(*^)
(* ̄m ̄)ププ…最近あたしも難しいのぉ~

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【KANAさん】
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
被り物、初挑戦なんです♪
24才?ププッ ( ̄m ̄* そう思っておいてください(爆)
もちろん、遊びに行かせて頂きますよ〜〜〜♪
こちらにも来てくださいね(*^^*)


【HIROさん】
明けましておめでとうございます(^^)
我が家も年末年始はめずらしくお出かけしてたので、
挨拶周りが遅れております(^-^;A
そうなんですよ〜とうとう老化現象が始まりました(>_<)
でも、N家にいいサプリを教えてもらったので、
なんだか乗り越えられそうです♪
今年も遊んでやってくださいね☆


【マカラスママさん】
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、遊んでもらってありがとうございました!
そして、今年はもっと遊べるといいなぁ〜(*^^*)
よろしくお願いしますね♪
舞亜、大きくなりました(笑)
どんどん美人になってくれれば私達の自慢になるけど(爆)
どんどん大きくなっていくからおうじろうの自慢にはならないかな(笑)


【Hidemamaさん】
明けましておめでとうございます(^^)
被り物初挑戦でしたが、なかなか良い感じになりました♪
こちらこそ、ミミ家とたくさん会えて嬉しかったです(*^^*)
今年もたくさん、遊んでくださいね〜☆


【パピママさん】
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
おかげさまで、おうじろうだいぶ元気復活しました!
逃げ回ってるのは相変わらずだけど、お散歩はルンルン歩くし、
舞亜に逆襲もしてるので、家の中、けっこううるさいです( ̄∇ ̄;
舞亜、すっかり大きくなりましたよ〜(*^^*)
でも、体重はまだおうじろうより軽い。。。不思議です(笑)
フフフ。。。コメ返し、3日坊主に終わらないように頑張ります(爆)

すっかり出遅れました…汗

明けましておめでとう♪
新幹線でも移動も難なくクリアしたようですね。
昨年はあまり会えなかったけど
今年はもう少し絡めるといいね(*^^)v

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございま~す♪♪
おうじろう君&舞亜ちゃん、被り物がめちゃくちゃかわいいですねー!
ふたりとも、お利口さんで写真もちゃんと撮れてるじゃないですか!
すごいわ~(^^)v
ホントだねー。おうちゃんよりも舞亜ちゃんの方が大きいね。(苦笑)
まあ、人間もワンコも女の方が(態度が)デカイってことかしら?(爆)
今年もいっぱいお出かけして、楽しい一年でありますように☆

おうじろう家の皆様
明けましておめでとうございます!

おうちゃん、元気そうで良かった♪
そうだよ!へびパワーで、強くたくましく
行こうね~☆

ちょっと会ってないだけなのに
まいまい、大きくなったねe-257
僕の事、忘れちゃってないか心配だよ

今年もいっぱい遊んでね
よろしくお願いしますe-466

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【miekoさん】
明けましておめでとうございます(^^)
そうなんですよ!心配のあまり、途中ですぐにおりれるように
各駅の「こだま」で帰ったんですが、全く大丈夫でした( ̄ー ̄)v
でも、名古屋あたりだと、こだまの方が旅気分で楽しいかも( ̄m ̄*
今年はもっと会えると嬉しいです(*^^*)
声をかけていただければすっとんで行きます〜〜〜!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


【グーグーガンマさん】
明けましておめでとうございます(^^)
被り物初挑戦でしたが、なかなか良いですね(笑)
おうじろうはこの手の服しかダメだけど、
舞亜を鍛えてみようと企んでます(爆)
写真はおうじろうはちょっと腰ひけぎみですよ(^-^;A
舞亜は、少しだけ「お座り、待て」ができるようになったので、
家の中だとだいぶ並んで写真を撮ることができるようになったけど、
外では撃沈です(^-^;A
でしょ〜、すっかり舞亜の方が大きくなっちゃいました(笑)
態度もかな〜〜〜りデカイです(^-^;A
おうじろうを追いかけまわすので、毎日怒られてます( ̄∇ ̄;>私達に。。。


【ナーたん】
明けましておめでとうでしゅ!
おうじろう兄たんは、ヘビの被り物につぶされるくらいちっちゃいから、
とてもまいたんの相手にはならないでしゅよ。
ナーたんみたいにお相撲さんができる兄たんが欲しかったでしゅ。
兄たんとお相撲さんしようとすると、パパたんとママたんが
「イケナイ!」ってまいたんのことを怒るんでしゅよ(T T)
だから、まいたんはコタ兄たんに八つ当たりしてるでしゅ。
可哀想なまいたんなんでしゅ(涙)
まいたん、ナーたんのおうちに行きたい。。。
今年もいっぱい遊んででしゅ〜〜〜〜♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
