
------


Merry Christmas! ゚☆,。・:*:・゚★

20121225

こんにちは(^^)

ホームパーティの続きです♪

オフ会を3つもキャンセルしたので(^-^;A

今年はちょっと贅沢にホールケーキを予約してみました(笑)
*21-DSC_9092
ホールケーキの予約なんて、初めてのことじゃなかろーか。
すっごく、美味しかったです♪

例年はMarutoがいろいろと作ってくれるのですが、
今年は出来合のものに、ちょこっと手をくわえてすませました(^^)
*22-DSC_9079
サラミのマリネサラダに、生ハムトッピング。

4種のチーズピザに、
*23-DSC_9105
カマンベールチーズとサラミと生ハムをトッピング(笑)

チキンはお気に入りのお店で購入し、
*24-DSC_9103
後はシャウエッセンを焼いただけ〜〜〜(笑)

二人では食べきれず、
半分は次の日の朝食になりました(爆)

クリスマスソングだけを集めたCDをかけ、
*25-DSC_9124
シャンペンで乾杯〜〜〜♪

毎年、我が家の忘年会も兼ねてのクリスマスパーティ。
今年もいろいろあったけど、やっぱり一番のビッグニュースは
舞亜をお迎えしたことよね♪

そして、おうじろうの老化も進んできちゃったけど(^-^;A
なにはともあれ、家族そろって、クリスマスを迎えられたことが、
何よりも嬉しいです(*^^*)

今年はワンコさん達には何もゴチソウはなし(^-^;A
*26-DSC_9097

*27-DSC_9101
ごめんね〜〜〜(^-^;A

*28-DSC_9111
そうだよね〜。舞亜にとっては初めてのクリスマスなんだよね(^-^;A

*29-DSC_9113
ほんとだよね〜(^-^;A
おうじろうも元気になったのにね( ̄∇ ̄;

我が家のクリスマスツリーは、これまたきゃーこさん作のツリーです(^^)
*30-DSC_9130
このおうじろうとコタロウもかわいいでしょ〜〜〜(*^^*)

舞亜クリスマスバージョン、今度は一眼レフ(D7000)で撮ってみた。
*31-DSC_9134

端午の節句バージョンのおうじろうと並べてみた♪
*32-DSC_9152
並べると、ますますそっくり(笑)

ケーキも凝ってます〜。美味しそうです(笑)
*33-DSC_9165

薔薇で出来たツリーもすごい!
*34-DSC_9167

あまりにも気の毒なワンコさんの為に、
*35-DSC_9143
チーズを振る舞ってます(笑)
真剣な後ろ姿です(爆)

*36-DSC_9147
そうそう、そうよ、まいたん。
このチーズ、高かったんだから(ホントカ?)

そんなこんなでクリスマスパーティという名の家族忘年会は
幕を閉じたのでした(笑)

一夜明けて、舞亜の大アクビ(笑)
*37-DSC_9174

こらこら、まいたん、おうじろうの上に乗ったらイカーーーンヽ(`Д´)ノ
*38-DSC_9176

もしかしたら、これで今年のブログ納めになるかもしれないので、
(ならないかもしれませんが(^-^;A)

今年最後のご挨拶をさせていただきたいと思います。

今年もいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

ブログを訪問してくれた皆様も、遊んでくれた皆様も、
ありがとうございました!

*39-DSC_9180

*40-DSC_9182

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは、良いお年をお迎え下さいませ〜〜〜〜ヽ(^∀^)ノ


覚え書き
舞亜、2.5キロ 病院にて爪切り、肛門絞り。
おうじろう、ワクチン8種接種、サプリ摂取開始。
関連記事

コメント

メリークリスマス♪
楽しいホームパーティーになったようですね。我が家も家族だけでパーティーでした。(と、言っても食べまくっただけか?)
おうちゃんも元気になって良かった~
ほっとしました。
まいたんも大きくなったね~7ヶ月にして小春を抜かしましたね。
もうちょっと暖かくなったらまた河川敷デートしましょー!!

メリークリスマス☆
お料理、とっても美味しそうですね~^^
ケーキも豪華だわ~☆

おうちゃん、元気になって本当に良かった~!
暖かそうなお洋服もたくさん買ってもらって
良かったね♪ お披露目が楽しみだわん^^

今年もお世話になりましてありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします♪
ちょっぴり早いですが、良いお年をお迎え下さいね~☆

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【小夏ママさん】
今更ですけど、
メリークリスマス〜〜〜!(笑)
我が家は毎年、家族だけのクリスマスなんですよ♪
小夏家も楽しそうでしたね♪
おうじろうのこともご心配おかけしました〜(^-^;A
おかげさまで、元気復活です(*^^*)
小春ちゃんも、一気に大きくなりましたね!
もう、舞亜と変わらないくらい? 2.45キロなら。
でも、舞亜、さらに大きくなった気がするな〜(^-^;A
暖かくなったら、河川敷デートしましょうね♪


【ひとしんさん】
とっても遅くなりましたが、
メリークリスマス!☆
料理、どれもこれも美味しかったですよ♪
お総菜だけど(爆)
ケーキはめちゃウマでした!
来年も同じもの頼みたい〜〜〜♪
おうじろう、すっかり元気になりました(*^^*)
そして一気に衣装もちですププッ ( ̄m ̄*
ひとし君にはかなわないけど〜〜〜。
ワンコ用タンスが必要かしら〜〜〜(笑)

こちらこそ、一年たくさん遊んでくれてありがとう♪
また、来年もよろしくお願いします〜〜〜(^^)
良いお年をお迎えくださいませ〜〜〜☆

フルーツタルトのホールケーキ、美味しそう♪
毎年、Marutoさんが料理作ってくれるんですか~
羨ましいです。

おうじろう君も舞亜ちゃんと一緒にフードファイターになりつつありますか~
並んでチーズを待っている姿が可愛い♪

今年は、お会いできて楽しかったです!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【Hidemamaさん】
フルーツタルト、めっちゃ美味しかったですよぉ♪
クリスマス限定みたいなので、来年もまた。。あ、もう今年か(笑)
同じもの食べたいです(*^^*)
おうじろうはフードファイターじゃないけど、
おやつは大好きなので、いつもおやつの時はお座りしてまってますよ♪
舞亜がだいぶ、「待て」ができるようになったので、
こうして一緒の写真を撮れるようになりました〜。
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
