一人っ子満喫日記☆その壱

20121220

こんにちは(^^)

おうじろうのことを気にかけていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、日に日に元気を取り戻しつつあります♪

今日は舞亜からオヤツを奪ってました( ̄∇ ̄;

元気がないと心配するけど、元気になるとわがまま度100%(-"-)
でも、「うがぁ〜!うるさい!」ってギャーギャーできるって、
幸せなことよね(〃∇〃)

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

さて、舞亜が避妊手術の為に入院していたニ泊三日の間の
おうじろうの様子をお届け♪

最初は疑心暗鬼で部屋の中をウロウロしてましたが、
*1-DSC02704
舞亜がいないと分かると、この笑顔(笑)
久しぶりに見た気がします(爆)

でも、この後も別に普段と変わりなく、
ソファーの上やサークルの中でまったりまったりなまま終わったので、
特別、写真もありません(笑)

次の日は、舞亜がいない間におうじろう部屋を作ってあげました(^^)
*2-DSC02725
リビングの隣にある、私のPC部屋。
実際は荷物が積み重なったまま、全く片付いてなかった物置状態の部屋(^-^;A

荷物を全て1Fにもっていき(つまり、右から左(^^;)
*3-DSC02723
家具の位置を替え、こんなにすっきり♪
そのかわり、1Fのなんちゃって和室はものすごいことになってます(^-^;A

広角レンズで撮ってるのでなんとなく細長く見えるけど、
*4-DSC02726
実質は5畳程度の部屋です(^-^;A
でも、おうじろうが投げっこするには充分な広さです(^^)

これで、2Fにいても、おうじろうが遊べるスペースの確保ができました。
もちろん、リビングとの境目にはネットが置いてあり、
舞亜は出入り禁止です(笑)

よかったね♪
*5-DSC02733
前から、この部屋はおうじろうの避難部屋になってましたが、
何しろ荷物が山積みだったので、おうじろうも落ち着かなかったと思う。

でも、今はすっかり、おうじろう部屋になってて、落ち着いて寝てます(笑)

おうじろうの脚がおかしくなってからは、この部屋で私と寝てるので、
(寝室はマットなので、段差があり、危険な為(^-^;A)
家庭内別居状態中(爆)

この部屋を片付けておいてよかった〜とも思ったのでした(^^)

続きます〜♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おうじろうくん、大変だったんですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも良い先生とご家族に看病されて、こんなに回復して良かったです。
これからは上手に病気と付き合っていくしかないんですね。
大変なこともこれから増えるかもしれないけど、どうぞ頑張ってください!!
まだ9歳!! まだまだこれからですよ~(*^▽^*)
おじろうくんらしく、ご家族と楽しくのんびり過ごしてくださいね。
見守ってまーす!!

ひさしぶり~

おうちゃん大変だったね。
もう大丈夫なの?
加齢で軟骨が磨り減ったりって、人間でもあるもんね。
うちもお母さんが、膝とか「あいたたた」って感じだから、わかるよ。

てか、ダンナさん!!!
危なかったねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちの相方もすごく心配してた。←おうちゃんも心配してた。動物苦手だけど。優しいヒトなのよ、あれでも。
ダンナさんも、仕事柄、想定はしてるんだろうケド……でも怖いよね。
いやいや年末はホントに気をつけて。

今年か来年、絶対遊びましょー♪
外で会えばおうじろう君や舞亜ちゃんがいても、相方もたぶん大丈夫だと思うし(笑)

というわけで、また連絡取り合おうね!

こんにちは~

おうじろうくんも体調がよくなってよかったですね。
季節の変わり目は、ワンコも人間も要注意ですね。

MARUTOさん、危なかったですね。大事に至らなくてよかったです。
もし、もっとスピードが出ていたら・・・。普段からの安全運転があってこそですよね。

年末は何かと気ぜわしい時期ですからね~。いろいろと気を使います。

おうちゃん部屋、リラックスできる場所ができてよかったですね。

おうちゃん、大変でしたね><。
でも、日に日に元気になってるようで安心しました!!
まいたんがいないと分かった時の満面の笑顔に
笑っちゃいましたよーーー(笑)
マイ・ルームも出来て、良かったね♪^^

↓MARUTOさん、危なかったですね!!
無事で良かった~! 私もトラックってなんか怖いので
いつも距離あけてます・・・カーブもはみだして来るしぃ・・・

プーさんおうちゃん、とっても似合ってて可愛いよん♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop