逆サプライズオフ(笑)Vol.2

20080701

こんにちは(^^)

タイトルの「逆サプライズ」の説明はもうちょっと後回しで、今回のおデートの
お相手はハニーさんだけではありません(^^)

この、渋いお顔がトレードマークの
1不審者発見
ママさんいわく「他のワンとなかなかお友達になれないビビリちゃん」

でも、おうじろうとは上手にご挨拶できてますよ(^^)

2アン君のとりこ

お目目ぱっちりで舌チロまで大サービスの素敵ボクちゃん!!!!

ぎゃ~~~きゃわいいぃぃぃ(≧∇≦)

3おばちゃんノックアウト

日記でもつけてみよっかなー」の、アン君とミニクーパーさんですヽ(^∀^)ノ
アン君ご一行様がやってきた頃には雨も小雨になってきてたので、とりあえず
公園に行ってみようかということになりました。

4ハニーさんにいいよるboy
その前に、アン君のキャリーを我が家で一時お預かりの為、再びおうじろう家へ。

えっと、ここでですね、アン君劇場を見ていただきながら(笑)今回のミニオフ会の
顛末などを(笑)

5怒られちった
丁度一週間前に、ミニクーパーさんから、
「29日、日本陸上を御友達(息子さん関係の)と見に行くんだけど、会えますか?」
とご連絡がありました。

日本陸上の会場が比較的我が家の近くだったので、
「もちろん、時間を教えてもらえれば、おうじろうをかついで伺います」
という話になったんです(^^)

6親子に翻弄されるboy
アン君は連れてこられないけど、せめて生おうじろうを撫でくり回してやって
下さい、ということで会う事になりました。

その次の日に別件でやよさんからメールを頂きまして、その時にミニクーパーさんと
会えることになったんだけど、どうする?って聞いてみたんです。

7逃げるboy
そしたらなんと、始発の次の電車できます、というお返事(吃驚)
その時はミニクーパーさんには内緒で驚かせましょう、という話をしました(笑)
まず、ここでサプライズが発生(笑)

8狙われるboy
ところが、日曜日は雨の予報。どうしましょうか、とやよさんと相談しまして
土曜日が私が仕事も休みだということもあって、ミニクーパーさんに会えないのは
残念だけど、一日繰り上げて土曜日に遊びましょう、という話になりました。

9ママ命
で、前の日(金曜日)にミニクーパーさんから、日曜日の予定のメールがきました。
その時のメールのお返事に
「バラしちゃうけど、実はやよさんも誘ってたんだ(笑)でも、日曜日、雨だから
明日来るの、残念(笑)」ってイジワルなことを書きましたらね、
なんとミニクーパーさんたら、
「ずる~~~~い、私もアン連れて行く~~~~」ですって(爆)
それ、前の日の夜の9時ですよ(またまた吃驚)

で、今回はミニクーパーさんの方から「やよさんには内緒にしておこうね( ̄ー ̄)ニヤリッ」
とメールが来たので、やよさんは当日までアン君に会えるとは思ってなかったんです。

というわけで、本当はミニクーパーさんにしかけるハズのサプライズが
逆にやよさんに仕掛けられた、というわけでした(笑)

まぁ、やよさん、喜ぶ喜ぶ(爆)私もアン君とミニクーパーさんに会うのは
初めてだったのに、あまりにもやよさんが喜ぶもんだから、なんだか初めてな
感じがしなかったですよ(笑)

隠し通せるかどうか、自分に自信がなかったんだけど(^^;
大成功でした(笑)やよさんがとっても喜んでくれたので、大満足です(^^)

ちなみに、うちのパパさんいわくミニクーパーさんは「大竹しのぶ」に似てると
言ってました(^^)(°ー°)(。_。)ウンウン確かに似てるかも(笑)

公園でのトライアングルデートの模様はまたひっぱりま~~~す(^^)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう気になって!気になって(笑)
やっぱりアン君&ミニクーパーさんだったわ~v-237
(後姿が瓜二つですから(^^)vブイ。。。)

いいですね~楽しそうな逆サプライズ(笑)
こちらまでワクワクしてきますよ~♪

「大竹しのぶさん」似のミニクーパーさん!
先日の生写真は遠めだったからわからなかったけど
可愛らしい方でしたよね(^^〃

つづきつづき。。。ひっぱられま~す!

おっと、やっぱりアンくんだったんですね!
いつにもまして渋いわ~!
ビビリーなところがまたタマランですな。イヒヒ。
続きがたのしみ・・・

ルカさん、レオンにお祝いのコメントをありがとうございました~♪

やよさんの所でオフ会の序章だけは見てましたよ~。
お名前だけは知っていたミニクーパさんの所のアンくんだったんですね。
おうじろうくんはちゃんとご挨拶できてフレンドリーな良い子ですね。

それにしてもサプライズだらけのオフ会!
続きも楽しみにしています。

例の件ですが、レオンはお腹が弱いので極力市販のオヤツはたべさせないのですよ~…特にジャーキー系はご法度(^^ゞ
だから気を使わないでくださいね~。

ルカさんやりますね~
やよちゃんもミニクーパーさんも大喜びの一日になったのですね
おうじろう君にアン君そしてハニーちゃん続きが楽しみです(*^^)v

ルカさん、すごいわぁ~
ホントにいろんな場面の写真を撮ってる!
私は何度見直してみても、みんなの顔ばっかり!!
台詞をつけてパピ劇場にすることもできません(泣笑)
というわけで、私のブログはただのアルバムになりそうなので
楽しかった様子は、ルカさんとミニクーパーさんに
丸投げさせてくださいませね!!!

ミニクーパーさんの大竹しのぶ説・・・
もちろん頷けるんだけど、もっと似てる人がいるような気も・・・
ず~っと考えてるけど、わからないの(笑)

わーぁ!あっちにもこっちにもサプライズ。
ルカさん、サプライズ仕掛けるのお好きですね~(^^)
お陰でみんなで集まれて、嬉しいビックリもりだくさんで、
楽しい時間が過せましたね!!

アン君がアッチの角度からもコッチの角度からも見られて
大満足の私です♪
今まで想像していたよりもフッサフサだったわ。
イケメン湘南ボーイだねー。
イケメンおうちゃんと、ハニーさん争奪戦勃発かな(笑)
ミニクーパーさんは、大竹しのぶ似なのかぁ。
ますますお顔が見たくなった。

ルカさんいつの間にこんなに撮ってたのー?(≧∇≦)
アンのマザコンぶりがいい味出してる(笑)
お二人に先にアップしてもらったら
逆に記事書きにくくなったわ(爆)
大竹しのぶ・・・言われたことないよ~(笑)
んも~何ゴチソウしよっか?(* ̄m ̄)

このサプライズデートには、こんなカラクリがあったんですね(^^)
それにしても、やよさんもミニクーパーさんもヤル気満々過ぎ(笑)
始発の次とか5時起きとか。。。^^;

それにしても、ルカさんの解説文と写真の3パピ絡み合い物語りが、全然違う話になってるのが、オモローーー(^^)

楽しいサプライズでしたね・・
すごくアン君 湘南の雰囲気が漂って
いますよ~・・
日本陸上の近くに お住まいなんですねルカさんは・・といっても 場所はよくわかりません
けど(~_~;)

おうちゃんお友達が来て すごく嬉しかった
だろうなぁ~(^^)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【カンナ号さん】
逆サプライズ、私もワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクしてました~~~(笑)
大成功で嬉しかったです(^^)

キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ言っていいのかなぁ~~~~
ミニさん、私と同じでスッピンだったんですよ~~~(*^^*)
それなのに、すっごいきれいなの(*^^*)羨ましかったわん(笑)

ひっぱりすぎて、ごめんなさ~~~い(^^;
もう少し、お付き合いくださいねm(_ _)m



【takさん】
アン君、ビビリじゃなかったんですよ(^^;
「ビビリ対決」させようかと思ってたのに、玉砕した感があります(笑)



【leonmamaさん】
アン君、すごくかわいかったですよ(*^^*)
数字だけいったら、おうじろうの倍はあるんだけど、見た目はあまり
違いを感じませんでした(^^;

おうじろうは、ワン同士で遊ぶことはできないんだけど、ご挨拶だけは
できるようになりました(^^)というか、ご挨拶が大好きになりました(笑)
でも、フレンドリーと言われると果てしなく疑問です(^^;

レオン君、やっぱり市販のオヤツはダメでしたか。聞いてみてよかったです(^^)



【haruさん】
アハハ。。。最初のサプライズは私が仕組もうとしたけど、やよさんへの
逆サプライズはミニクーパーさんの提案なんですよ(笑)
ミニクーパさんからの「内緒に」のメールが後1分遅かったら、やよさんに
連絡入れるとこでしたもん(笑)
でも、やよさんにあんなに喜んでもらえてよかったわ~~~(笑)



【やよさん】
私は逆にみんなのお顔のきれいな写真がないので(^^; 普通なら失敗作の
ような写真にセリフつけてるだけですよぉ(笑)
その証拠に顔が写ってない写真がいっぱいアップされてますし(^^;

そうそう、「大竹しのぶ」って言われた時は「あ、似てる、似てる」って
思ったんだけど、確かにもっと似てる人いると思う。
なんかね、どっかで見た顔なんだよね~~~(笑)
初めてお顔みた気がしなかったもん(爆)



【なおぴーさん】
サプライズ仕掛けるのは好きだけど(笑)今回のは半分はミニクーパーさんの
仕業ですよ(笑)
昔、友人に内緒で田舎に帰って、いきなり「ピンポン」して驚かせことも
ありますけど(爆)

そうそう、アン君、すっっごいフサフサだったの~~~。
もう、あっちの毛もこっちの毛も見事でね(*^^*)
並んで歩くとおうじろうの貧毛が目立つ目立つ(涙)
大竹しのぶ似はともかくとして、美人さんでしたよ~~~(*^^*)



【ミニクーパーさん】
軽いコンデジですから、片手でバシャバシャしてました(笑)
おかげでブレブレ写真さらに倍増でしたけど(爆)
アン君、ほんとママ命でかわいかったよぉ。
また、おデートしてね(*^^*)

大竹しのぶ。。。言われた時は「おお、似てる」って思ったけど、
やっぱり大竹しのぶよりも似てる人がいるような気がするんだよね~~~
誰かに似てるって言われない?
え?ゴチソウしてくれるの?( ̄¬ ̄) ジュル



【かもねぎさん】
そうなんですよ。こんな裏話があったんですよ(笑)
それもやよさんとは前々日に決まり、ミニクーパーさんとは前日の夜に
決まり(汗)本当に二人とも行動的ですよね~~~(笑)
私はもんのすごく嬉しかったですけど(笑)

タイトルの説明もしたかったし、3ワンの様子も早く載せたかったし(笑)
で、こんなんなりました~~~(^^; オモローって言ってくれてありがとう!!!



【そよかぜちゃん】
アン君もミニクーパーさんも湘南の香りがしました(笑)
場所は東京と横浜の真ん中です(^^)
陸の孤島みたいなところです(^^;

おうじろうはお友達とたくさんお散歩できて嬉しそうでした(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop