
------


X'masオフ☆お散歩&ランチ篇

20121217

こんにちは(^^)

今日、病院に行ってレントゲン撮ってもらいました。

詳しい話はまた後日アップします〜〜〜。

「寄る年波には勝てぬ」でした(^-^;A


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

続きです〜♪

ドッグランを後にした我々は、ランチの予約時間までの間、
*1-DSC_4169
近くの「もえぎ野公園」でぶらり散歩を楽しむことにしました(^^)

しましたんですが、なんとこの公園、
*2-DSC_4172
この写真に見える範囲だけの、想像以上に狭い公園で( ̄∇ ̄;

散歩しても5分で終わっちゃいそうなほど(笑)
*3-DSC_4175
池の真ん中をとおる橋を歩いてみるも、予想を裏切らないおうじろうのへっぴり具合(爆)
ちなみに、舞亜は苦手なものがないらしく、どこでもルンルン歩いてます(笑)

*4-DSC_4186

散歩する場所もないので、公園内の休憩所でしばし時間つぶしの歓談(笑)
*5-DSC_4197
ここでもゆきさん、おやつレンジャー達の注目の的です♪

私は舞亜の尻毛がチッコで汚れてしまった説明をしてます(爆)
オンナノコのチッコの後って、みんなちゃんと拭いてます?

*6-DSC_4203

舞亜のリードをもってくれてるのはひとしんさんです♪
*7-DSC_4204
公園にいる間中、ひとし家にドナドナされてた舞亜(笑)
妹を迎えるのを大反対しているひとパパさんも嬉しそうでしたよププッ ( ̄m ̄*

予約してた時間になったので、パーチー会場へGOです♪
2週続けての「ココチバーガーズ」さんです(*^^*)

ここ、ドッグカフェではないけど、個室の予約ができるので、
オフ会には良いかもですね〜♪

室内はさすがにブレブレ(笑)
*8-DSC_4222
でも、舞亜の顔がブサカワに写ってて笑ったので採用(爆)

クリスマスパーチーということで、ひとし君もコスプレです♪
*9-DSC_9002
何着てもかわゆいのぉ(〃∇〃)

うちもめずらしく、用意してみました(笑)
*10-DSC_9007
おうじろうにコスプレは無理なので、帽子をかぶせてみた♪

舞亜にはサンタさんのコスプレ(*^^*)
*11-DSC_9008
ドッグランで遊び疲れたみたいで、カフェではずっと寝てました(爆)

ロイちゅサンタ♪
*12-DSC_9019

ざくちんサンタ♪
*13-DSC_9026

アル君サンタ♪
*14-DSC_9032

個室の中はこんな感じ。
*15-DSC_4242
若干、照明がチラチラしてるのがありましたが(笑)
落ち着く空間でした(^^)

クリスマス会ということで、プレゼント交換がありました♪
*16-DSC_4246
私ってほんと、読解力がないのね〜と痛感しましたが、
一人一つ用意ってことだったらしいです(^-^;A

私、全員分用意しちゃって(^-^;A、私のが当ってしまった人は
お気の毒に、レア感ゼロ(爆)

気分だけでもと一つだけまぜて、みんなが用意したプレゼントを
「ジングルベル」を唄いながら回したのでした(笑)

童心に戻ったようで楽しかったです(〃∇〃)

ハンバーガー屋さんなので、みんなそれぞれのハンバーガーをオーダーしたのだけど、
*17-DSC_9039

*18-DSC_9040

*19-DSC_9043

*20-DSC_9046
みんな同じに見えます(笑)

デザートのテラミス。
*21-DSC_9048
あまり苦くなく、あっさりした味で美味しかったです♪

ひとしきり、お話に花を咲かせた後は、
クランベリーモールにGO!

私、クランベリーモールって初めてだったので、
ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクしました(笑)

イルミネーションツリーの前で男子達が記念撮影をしてたので、
*22-DSC_9053

我が家のワンコさんも混ぜてみました(笑)
*23-DSC_9056

*24-DSC_9068

*25-DSC_9071

*26-DSC_9073
最後にペットパラダイスでお買い物をしてから、解散となりました(^^)

私他の人のブログ見てずっと「ペッパラ」ってショップがあるんだと、
思ってました(^-^;A
「ペットパラダイス」のことだとこの日初めてしりました(笑)
メンバーズカード(ポイントカード?)見て、やっと気づいた(爆)

この日も帰ってきたら、このとおり(笑)
*27-DSC03359
仲がいいんだか、悪いんだかわからない2ワンです(^^)

とっても楽しいクリスマスオフでした!
遊んでくれた皆様、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

関連記事

コメント

この日はお世話になりました~♪ありがとう♪
内容が盛りだくさんの1日だったね☆
ココチさんのハンバーガーおいしかったー!
ルカさんがグランベリーモール初とは知らなかったわ~(*^m^*)
そうなのです。ペットパラダイスを略して「ペッパラ」と呼んでるのです。
ぷぷぷ。プレゼントといいルカさんらしいわ~(爆)

とっても楽しい一日でしたね~、
いろいろとありがとうございました♪^^
プレゼント交換、学生以来なので私も楽しかったです(笑)
ココチ、美味しかったし良いお店でしたね~☆

一緒に寝てるおうちゃん&まいたん、可愛いーーー!(〃▽〃)

↓おうちゃん、具合は大丈夫ですか??

ココチバーガーズさん、美味しかったですねー。
予約をありがとうございましたm(__)m
室内でも写真がとってもキレイ!
やっぱり一眼だな~って痛感しました。
まあでも、我が家はこれ以上はムリ~(笑)

仲がいいんだか悪いんだか分からないトコロがいいんですよ。
たぶんね(^_-)-☆
プレゼント、ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Christmasオフ会!! うらやましい~~~!!!

うちもこんな田舎じゃなかったらパピヨンちゃん、もっといたんだろうな(´;ω;`)

料理も美味しそうだし、こんなにパピヨンちゃんに囲まれて幸せですね☆

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【グーグーガンマさん】
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
ホントに盛りだくさんでしたね(*^^*)
楽しかったです〜〜〜☆
ココチさん、良かったですよね〜、また行きましょう!
Marutoはもう一つのお店にも行きたがってるけどププッ ( ̄m ̄*
そうなんです、グランベリーモール、初上陸だったんです(*^^*)
私がリクエストしちゃったの(^-^;A
「ペッパラ」今日も行っちゃいました(爆)
プレゼントはごめんね〜〜〜( ̄∇ ̄;


【ひとしんさん】
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
ほんと、楽しい一日でした(*^^*)
プレゼント交換もおもしろかったねププッ ( ̄m ̄*
また、来年やりたいね(笑)
ココチさん、個室ってのがよかったよね〜♪
近くに大きな公園あれば、もっとよかったね(笑)
おかげさまでおうじろうは元気復活しました!


【えんじぇるあーとさん】
ココチさん、美味しかったですね〜(*^^*)
また、行きましょうね!
ココチさんの室内、暗かったので、一眼でもけっこう
ブレブレでしたよ〜(T T)
やっぱり、明るいレンズが必須ですね(^-^;A
仲がいいんだか悪いんだかなところがいいんですね ( ̄m ̄*
先輩の言葉には説得力がありますね(笑)
こちらこそ、おいしいチョコレートありがとうございました♪

【鍵コメさん】
いろいろと大変でしたね〜(>_<)
また、メールでお返事をしましたのでご確認くださいませm(_ _)m


【kiyoさん】
クリスマスオフ会って初めてだったので、とっても嬉しかったです♪
そして、とっても楽しかったです〜〜〜(*^^*)
kiyoさんの方ではパピヨン率少ないの?(^-^;A
こちらは、おうじろうがパピーの頃はまだ少なかったけど、
今はけっこう近所でもパピヨン率増えました(笑)
オフ会に参加すると、かわゆし達に会えて、毎回ウハウハです(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
