
------


X'masオフ☆ドッグラン篇

20121215

こんにちは(^^)

一週間のご無沙汰です〜。

実はこの一週間、おうじろうの調子が悪く、
ちょびっとブログから遠ざかっておりました。

今はだいぶ、良くなりましたが、
良くなったり悪くなったりと安定しない為、

この後もいくつかオフ会のお誘いを受けていたんですが、
全てキャンセルさせていただきました(^-^;A

関係者各位の皆様、ご心配&ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
これに懲りず、またお誘いくださいませね〜。
(じょじょにではありますが、良くなってきてるので、ご心配なく〜)

というわけで、今回の記事のクリスマスオフが今年最後の
オフ会となりました〜。

今年、一年、遊んでくれた皆様、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
。。。て、まだ、年の暮れのご挨拶には早いか( ̄∇ ̄;

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

9日(日)ゆきさんに声をかけていただいて、
クリスマスパーチーに参加してきました(^^)

この日のメンバーは

幹事お疲れさまでした〜の、
ざくろ道」のざくろ君とゆきさん♪
ドスパピヨン~ひとし~」のひとし君&ひとしんさん、ひとパパさん♪
今日のアル君」のアルファ君&グーグーガンマさん、ソニベータさん♪
パピヨンがいっぱい! ~PTARのおうち~」のロイス君&えんじぇるあーとさん、パパさん♪
そして、おうじろう、舞亜&わたくし、Marutoの
6ワン&9人でした(^^)

今回は舞亜の独り言形式でお楽しみください(笑)
(手抜きとか言わないよーに(爆))

待ち合わせは「青葉ドッグラン」遅刻魔の我が家、めずらしく時間とおりに到着(笑)
*1-DSC_3889

*2-DSC_3890

*3-DSC_3891
「バシッ!」て( ̄∇ ̄; ロイちゅ、ごめんね(T T)

*4-DSC_8925
おうじろうと似てると思ってたら、顔のカラーだけじゃなくて体のカラーも
模様の付き方まで似てるわ(笑)

今回も写真見ながら「あれ?」って思ったの何枚もありました♪
「え〜?」って思われるかも知れないけど、若かりし頃のおうじろうにそっくりなのよ(*^^*)

*5-DSC_8926

*6-DSC_8928

*7-DSC_8932
前回の群馬オフでも寒がってたし、この日も寒かったので、
洋服を着せて行きました。

超薄い生地のものしかなくて、気休めにしかならないけど(^-^;A
でも、何も着せないよりはちょっとはマシよね( ̄∇ ̄;

もう、9才だし、年々寒さに弱くなってきてるので、冬の間は裸族は卒業しなくては〜。
冬服の背開き情報、よろしくお願いいたしますm(_ _)m(笑)

*8-DSC_8939

*9-DSC_3948

*10-DSC_8940
おうじろうは、他のワンコがいると全く遊ばないんだよね(T T)

ワンコとからめないだけじゃなくて、私達とも遊ばないだよね〜。
だから、ひとし君よりもおうじろうの方が孤独だよ(笑)>ひとしんさん

*11-DSC_3986

*12-DSC_4002
ぎゃーーー!!!
文字入れ間違えて「とろいちゅ」になっとる!(>_<)
ロイちゅ、ごめんね〜(涙)

*13-DSC_4015

*14-DSC_4016

*15-DSC_4032

わたし、勢い余って、ハンカチをドッグランの隣の畑に飛ばしてしまいました(^-^;A
*16-DSC_4050
ひとパパがぴょ〜ん!と、サクを飛び越えて取ってくれましたヽ(^∀^)ノ
ありがとうございました!

そう言えば前にも同じようなことがあったな〜( ̄∇ ̄;

この時の記事に今では貴重な、おうじろうの楽しそうな姿が載ってるので、
見てみてね(*^^*)

おうじろうが抱えてるけど、遊んでたのは舞亜です(^-^;A
*17-DSC_8967
こら(-"-) じじぃとかゆーな!
ま ママたんが言ってまちた!ヽ(`Д´)ノ
ぐ。。。(-"-)

*18-DSC_4054

*19-DSC_8973
すっかり「おうじろうマスター」が定着したゆきさん(笑)

*20-DSC_8976
ゆきさんから伝授されて、あっという間に抱き上げちゃったえんじぇるあーとさん(笑)
さすがに、多頭飼いの大先輩は違う!

おやつ祭りが開催されるやいなや、
*21-DSC_4079
おやつレンジャー大集合(笑)

*22-DSC_4085
欲張ると太るよ〜!

*23-DSC_4118
って、さんざん、よそっちのボールを横取りしていたくせに!

*24-DSC_4132
ね〜、すごかったね〜(^-^;A

*25-DSC_4155
アル君、嫌がってるみたいですけど?(笑)

*26-DSC_4160
こちらも、ひとし君から拒否!の手が(T T)
フタリ揃って、モテないの〜(>_<)

*27-DSC_4163
私のカメラ、いつの間にか設定が変になってて、
集合写真全滅でした(T T)

Marutoは望遠レンズだったので、
ひとし君が入ってなかった(涙)
ごめんね〜〜〜(ノ_・。)

私が撮ってると思って、これしか撮ってなかったみたい。。。

ほんと、すまん!!!

ということで(^-^;A
お散歩&ランチに続きます〜〜〜・・・・(; ^^)。コソコソ

舞亜も集合写真撮れるようになったみたい〜(*^^*)この時だけかもだけど(^-^;A
関連記事

コメント

こんばんは。
おうじろうくんの調子はいかがですか?
先日、ちょっと寒かったからですかねー。
スッキリ回復してないとのこと、心配ですね。
おだいじにしてくださいね。

さて、先日は楽しいオフ会でしたね。
遊んでくれてありがとうございました!
まいたんのパワーにロイスがどう対応するかとワクドキでしたが、案の定でしたねー♪
サイコーにおもしろかったです!
まいたんにかかったら「とろいす」になっちゃいますよねー(^_-)-☆
大爆笑しちゃいましたよ!!!
おうじろうくんとロイス、ほんっとにあちこち似てますね!
私も写真を見てて、このコはどっち???って思ったのがいくつか…(笑)
サイズが近ければね~(>_<) にゃははは。
おうちゃんを抱っこ出来てチョーうれしかったですぅ♪
まさかゆきさん以外に伏兵がいるとは思いもしなかったんでしょうね^m^
またやろっと(笑)
あ、まさかその心労とか。。。。
ごめんね、おうちゃん!

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【えんじぇるあーとさん】
ご心配ありがとうございました♪
やっぱり、寒さは相当こたえたみたいですね(^-^;A
これからは気をつけてあげなくては〜と反省しました。。。

先日はこちらこそ、ありがとうございました♪
「とろいちゅ」( ̄∇ ̄;ほんと、ごめんなさ〜〜〜い!
でも、舞亜とロイス君、いい遊び相手になりそうですねププッ ( ̄m ̄*
そうそうおうじろうとロイス君、生で見るとあまり似てると思わないんだけど、
写真だとほんと似てますよね!
すっごい不思議です(笑)
サイズは最近ますます小さくなった気がして( ̄∇ ̄;
抱っこは関係ないと思うので、また抱っこしてやってくださいまし〜〜〜♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
