
------


群馬ドイツ村 冬の陣☆エピローグ

20121208

こんにちは(^^)

あまりの寒さに、ドッグランを引き上げ、
ほっと一息つける休憩所に移動です♪
*1-DSC_3823

*2-DSC_8869
サーシャちゃん、たかPさんに甘えてます(^^)

ルイ君とカノンちゃんは、隊長が消えた方向が気になるよう(笑)
*3-DSC_8870

*4-DSC_8871

*5-DSC_8874
つくちゃんのスヌードをつけてもらいました(*^^*)
かわいいんでないの?(〃∇〃) >親バカで〜〜〜す♪

*6-DSC_3827
いや、ほら、そのうちに必要になる予定だから、
今のウチに慣れてないとね(^-^;A

*7-DSC_3832
余計なことはいわんでよろしい〜(-"-)

つくちゃんのパパさんがおうじろう抱っこに挑戦しようとするも、、、
*8-DSC_8876
かなり、難易度が高かったようです(爆)
てか、おうじろうの固まり具合、尋常じゃないですから( ̄∇ ̄;

めずらしく、牧場らしい写真がおさめられてました(笑)
*9-DSC_3837

そろそろ、解散〜〜〜という時間になって、なんと!
*10-DSC_8881
デュルラル一家が合流!(爆)

*11-DSC_8889
ありがとうね(T T)

*12-DSC_8891
うん、今日もアタックかまされて、
また、首のスジ違えちゃったしね(T T)(夜には治りました〜)

恒例の集合写真♪
*13-DSC_3848

*14-DSC_8903

*15-DSC_8911

つくちゃんのカートの中でシュワシュワ発見!
*16-DSC_8914
わがままいって、被ってもらいました(*^^*)

さらに、わがままを言って、舞亜にも被せてみた(笑)
*17-DSC_8916

*18-DSC_8917

*19-DSC_3883
デュッ君、正解!(笑)

*20-DSC_8922
この後は、カフェ組と帰宅組にわかれ、解散〜〜〜。
我が家は帰りの渋滞を恐れ帰宅組にしたんだけど。。。

なんと、事故渋滞にまきこまれ、行きは3時間弱だったのに、
帰りは5時間以上もかかってしまった( ̄∇ ̄;

よっぽど、カフェにご一緒させてもらって、時間ずらした方が
マシだったかも〜という思いと、さらに渋滞が長引いてる可能性もあったかな〜という
思いの狭間で帰ってきました(笑)

それにしても、恐るべし関越自動車道。
今迄3回、ドイツ村オフに参加させてもらいましたが、
ものの見事に3回とも帰りは渋滞にはまってますorz

渋滞にはまりまくってるの、うちだけ?
なんとかならないものでしょうか〜(^-^;A

帰ってきてからの2ワン♪
*21-DSC02663
この光景もだいぶ見慣れてきました(*^^*)
だからといって「仲良し」というワケではないけどね(^-^;A

おうじろうも、たくさんのお友達に会って、大満足♪
*22-DSC02664

舞亜もいっぱい遊んでもらって、大満足♪
*23-DSC02665

この日、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
また、お会いできる日を楽しみにしています♪


長々とオフ会日記にお付き合いいただき、ありがとうございました☆

関連記事

コメント

ほんの一瞬の参加(…とも言えない!^^;)だったのに
登場させて頂いて有難うございましたww

寒がりデュールのことさえなければドックランもご一緒したかったのですが・・
カフェのドックランを爆走していた(マジで凄かったです!)ラルジュを見て
あぁ・・舞たんと走らせたかった・・・と
また次回お手合わせ願います( ̄人 ̄)

帰り大変だったんですね~ 
カフェで時間をずらしたほうが・・いえいえ結局ずるずる長居して
幹事さんを巻き込みカフェはしごして夕食まで食べましたから
ご一緒してたら帰宅時間はもっと遅くなったと思います(爆)

楽しそうな様子がバッチリ伝わってきましたよー。
まいたんの「ノリツッコミ」顔がサイコー(爆)
レディへの道は遠そうですね(^_-)-☆

あ〜! 気がついたら大長編が終了してる!

この日はお疲れさまでした!
またしても強風で、寒かったですね〜。
天気に恵まれる事の無いドイツ村。(泣)
 またのお越しをお待ちしてます・・・

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【MIYUさん】
ほんの一瞬でしたが(笑)お会いできて嬉しかったです♪
おうじろうも、だいぶ寒がりになってきて、
昔はどんなに寒くても全然平気だったのに、最近はすぐに
震えるようになっちゃいました(^-^;A
そろそろ、寒い日のお出かけは控えなくちゃいけないようです〜
でも、おうじろうに合わせると舞亜が寒さに弱くなりそうな
気もするし(^-^;A難しいですね〜。
ラッちゃんの早さは天下一品(笑)なので、舞亜は敵わないでしょうけど、
またよろしくお願いします♪
結局、夕食までいたんですね(笑)
渋滞は大丈夫でしたか?(^-^;A


【えんじぇるあーとさん】
楽しい様子が伝わってくれてよかったです♪
舞亜にとって「レディ」って一番遠い言葉ですね〜(爆)


【takさん】
今回も大長編、自己満足日記になりました(笑)
幹事、お疲れ様でした〜♪
お世話になりました(^^)
ほんとに、雨だったり強風だったり、強風だったり(爆)
今度はぜひに穏やかな季節の開催をお願いいたします(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
