
------


群馬ドイツ村 冬の陣☆ドッグラン4

20121207

こんにちは(^^)

抜糸後一週間たち、傷口もすっかり綺麗になりました♪
*1-DSC03356

*2-DSC03357
後は毛が伸びてくれるのを待つばかりです♪

もう、パピーコートもすっかり抜けて、
尻毛はすっかり大人パピのようになってきました(*^^*)

尻尾も胸毛もまだまだ発展途上ですが(笑)

手術後、歯ブラシ歯磨きを中止していたのですが、
また再開しました(^^)

ガーゼよりも歯ブラシの方が好きみたいで、
ガーゼだと思いっきり抵抗されますが(^-^;A

歯ブラシだと、裏側まで磨かせてくれます(笑)
でも、歯に触れるようにしとかないといけないので、

ガーゼ磨きも平行して続けますけどね!
今度は、おうじろうの時みたいに挫折しないぞ〜〜〜!!!
(でも、今日も噛み付かれた(涙))

おうじろう。。。毎日、歯磨き頑張ってるけど、
歯石はがっつりついてきてるし、
とうとう歯茎も下がってきちゃった(涙)

年末ワクチンの時に病院と相談だ。。。(また、様子見で終わりそうだけど(^-^;A)

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

いよいよ、ドッグラン、最終章です(笑)

*1-DSC_3720

*2-DSC_3741

*3-DSC_3742

*4-DSC_3747

*5-DSC_3748

*6-DSC_3751

*7-DSC_3752

*8-DSC_3756

*9-DSC_3761

*10-DSC_3782

*11-DSC_3789

*12-DSC_3802

*13-DSC_3803

*14-DSC_3810

*15-DSC_8855

*16-DSC_3813

*17-DSC_8859

昨年の冬の陣と同じく、赤城降ろし(?)がすごくて、
齢9才のおうじろうは途中でブルブル震え出したので(^-^;A

私のコートの中で保温してあげました(笑)
私がもう少し細かったら、もっと暖かかったのにね(爆)

シニア組のまぁちゃんも、ナーティ君も最後はグルグル巻き(^^;
もう、この季節はつらい年になっちゃったね〜。

若い頃はどんなに寒くても全然平気だったのにね〜。
やっぱり、裸族はこたえるかな( ̄∇ ̄;

舞亜もだいぶ落ち着いてきたし(2.3ヶ月の頃に比べてね(^-^;A)
そろそろ、また洋服作りを再開しようかしらん。。。

と、思ったり、思わなかったり(^-^;A

あ、ここまで書いて気がついた!

この時のメンバーで裸族ってウチだけだ!
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
