
------


群馬ドイツ村 冬の陣☆ドッグラン1

20121203

こんにちは(^^)

エリカラ取れた舞亜の大逆襲に戦々恐々としてましたが(笑)
全く、杞憂に終わりました(爆)

エリカラつけてる間、封印されてたじゃれつき噛みが
復活したくらいでしょうか(^-^;A
(これも、卒業してくれれば良いのに(>_<) )

すでに生え変わった歯なのですが、やはり痛いです(T T)
しかも、固いので、余計痛いです(涙)

まだ、生えてる途中でむず痒さも残ってるのかな〜。
一応、止めさせるよう努力はしてるんですが。。。

本気噛みじゃないので、乳歯の時と違って、穴が空いたりはしませんが(^-^;A

すっかり、元の舞亜に戻って、今日も家の中を大爆走してました(笑)

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★


さて、ドイツ村オフの続きです〜〜〜♪

*1-DSC_3123

*2-DSC_3125

*3-DSC_3131
さきち君の邪魔をしまくってみたり(^-^;A

*4-DSC_3163
つくしちゃんに憧れてみたり♪

*5-DSC_3170

*6-DSC_3175
女子に翻弄されてみるさきち君だったり(笑)

*7-DSC_3186

*8-DSC_3215

*9-DSC_3218

*10-DSC_3227
つくしちゃんのボールを巡る攻防があってみたり(笑)

*11-DSC_3208
そんな悲喜こもごもなドッグランタイム(笑)

次回に続く〜〜〜♪

関連記事

コメント

こんにちわ

まいちゃんエリカラ取れて良かったですね~
凄く元気そうですね~
走りっぷりが素晴しい!(笑)
歯が生え変わりでムズ痒いのですかね~
本気咬みじゃなくても当ると痛かったりしますよね。
でも凄く元気そうで楽しそうでいいな~

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【Coucouのいくこさん】
こんにちは♪
ありがとうございます〜。
舞亜、超元気です(笑)
親ばかですけど(^-^;A走るのも、けっこう早いんですよ〜(*^^*)
そうなんです、歯が痛いんですよ(T T)
でも、ガッってきても、本気噛みではないから、
ちゃんと加減をわかってるのかな?とも思うのですが(^-^;A
元気いいのは嬉しいんだけど、お口が出るのだけは早く止めて欲しいです〜。
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
