群馬ドイツ村 冬の陣☆ランチ&お友達

20121201

こんにちは(^^)

昨日で、術後1週間たちました。
すっかり元気復活、エリカラをものともせずに過ごしております(笑)

明日は抜糸予定。エリカラ生活も後一日、もうちょっとの辛抱だね〜。
舞亜の順応力のおかげで、この一週間何の不安もなく過ごすことができました♪

不安どころか、エリカラを右に左に揺らしながら歩く姿がかわいくて、
もう、萌え萌えの一週間でした(爆)

あまりにかわいらしいので、なんとか動画で撮れないものかと、
カメラ構えて狙っていたのですが、なかなかこっちの思うとおりにはいかず(^-^;A

でも、ちょっとだけは撮れたので、忘れたころにアップしちゃうかもです(笑)

トイレ事情は、油断するとソファにしちゃうので、今はカバーをはずして、
トイレシートを敷き、座面(取り外しできるのです)にバスタオルを巻いて
凌いでいます(^-^;A
(あ、でも基本はシートの上にするようにはなりましたよ〜)

おうじろうの上書きも、しつこく「ダメ!」と言ってたら、
しなくなりました(´・`)フウ

こちらもまだまだ油断はできないので、ちゃんとシートの上でしたら、
舞亜並みに褒めて、おやつをあげるようにしてます(笑)

「オヤツ」と言えば、
舞亜を褒めておやつをあげる時に、何気におうじろうもあげていたら、
舞亜を呼んだり、褒めたりすると、
おうじろうも尻尾を振って近づいてくるようになりました(爆)

。。。それにしても、エリカラの中で、ほんとに上手に口先だけで
遊んでるな〜〜〜(笑)
かわいい(〃∇〃)


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

今回のドイツ村オフ、本当はピクニックオフだったのだけど、
あまりにも風が強く、レジャーシート敷いてまったり〜な感じではなかったので(^-^;A

風がふせげる静かな空間でランチすることになりました♪
*1-DSC_3100
我が家は現地調達で、ピザ×2と大きなウインナー(笑)
けっこう、食べがいがあって、お腹いっぱいになっちゃいました(*^^*)

それに、ピザがとってもおいしかった!
お持ち帰りすればよかったわ〜〜〜ザンネン。

今回、ご一緒してくれたお友達は、

「こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記」の、
*2-DSC_8803
こはねちゃん(左)と、ここみちゃん(右)&むぅむぅさん♪

「365歩のまあち!」の、
*3-DSC_3083
雅水ちゃん&takさん♪

我が家の
*4-DSC_8815

*6-DSC_8826
おうじろう、舞亜&わたくしとMaruto♪

「日々つくし」
*5-DSC_8822
つくしちゃん&ぷるさん、パパさん♪
なんと、つくちゃんは舞亜と誕生日が同じでした(*^^*)

「ウチのさきっつあん」

*7-DSC_8832
さきち君&たかPさん、たっPさん♪

「でかパピ!ルイの冒険」
*8-DSC_8834

*9-DSC_8835

*10-DSC_8836
ルイ君、サーシャちゃん、カノンちゃん&でぃすけさん♪
サーシャちゃんとおうじろうも同じ誕生日です(*^^*)

いつもブログではお世話になっていたので、
ずっとお会いしたいと思って、今回お誘いしてみました♪
やっと、会うことができて嬉しかったです(*^^*)

「あくび王国」

*11-DSC_8838
あくびちゃん&ママ、パパさん♪
この日、初めまして〜だったので、私気がつかないでピザ屋さんの前で
話しかけちゃいました(笑)まさか、目的地が一緒だったとわ(爆)

あ、「おうじろ、うんち」で区切らないでね(爆)

「はくなまたたな日記 2」
*12-DSC_8844
ナーティ君&GIZUさん、yappyさん♪

そうなの〜。今回はいつもの手作りジャーキーじゃなかったの〜(^-^;A
今度会う時は必ずもっていくから、許してねん♪

ランチを食べながら、しばしおしゃべりタイム♪
*13-DSC_8848
この後、再び、強風吹きすさぶドッグランに向かいます〜〜〜(笑)

続く〜〜〜♪


関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop