
------


群馬ドイツ村 冬の陣☆プロローグ

20121128

こんにちは(^^)

昨日まで借りてきた猫のように大人しかった舞亜ですが、
今日、仕事から帰ってきたら。。。

元気復活してましたヽ(^∀^)ノ
でも、エリカラがいろいろと邪魔をするので、

行動範囲は相変わらず狭いです(^-^;A
あと、少しの辛抱だよ〜〜〜。

エリカラしたまま器用におもちゃで遊んだり、
銜えてソファの上りおりをしたり、
ワンコというか、舞亜の順応力には驚きます〜〜〜(笑)

ただ一つ、トイレが。。。失敗続きです(涙)
やっぱりエリカラのストレスなのかしら〜〜〜。

帰ってきてすぐと、その夜には上手にトイレでしたのに、
それっきりで、後はカーペットにシャーとやってくれます(T T)

とうとう、今日はソファの上にされちゃいました(>_<)
しかも、もっともおそれていたことがおきちゃいました。。。

おうじろうのマーキングです(ノ_・。)
トイレを覚えてからは、失敗のないおうじろうだっただけにショックです。

舞亜のした後に上書きし始めちゃいました。。。
トイレなら問題なかったのに、カーペットですからね〜。
わたし、泣くわ。。。

とりあえず、エリカラはずすまでは様子見ですね。。。
どうか、トイレをちゃんと覚えてますように〜〜〜。

ちなみに、おうじろう、エリカラを全然怖がりません(笑)


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

さて、18日(日)に行ってきた、ドイツ村オフの様子のお届けです♪

いつもとおり、写真を大量生産してきたので、
小出しに長々と綴っていきたいと思います(笑)

お時間のある時にでもお付き合いくださいませ〜☆

(ドナドナ)
あ〜る晴れた〜♪
*1-DSC_8745
に〜ちようび〜♪

ドッグランへとつづ〜く道〜♪
*2-DSC_8746
カートがーごーとごぉと、仔犬を乗せてゆく〜♪

か〜わい〜いワンコ〜♪
*3-DSC_3055
たくさん、いーるよー♪

ひさ〜しぶりのさきちさんも、
*4-DSC_3056
遊んでいるよ〜♪

ドナドナドーナードーナー♪
ワンコをのーせてー♪
ドナドナドーナードーナー♪
集まってきーたーよー♪

(森のクマさん)
あーる日、ランの中、ルイ君に出会った♪
*5-DSC_8752
初めてのルイ君、とてもかわいかった♪

ナーティ君がいうことにゃ、
*6-DSC_8755
まいまいはかわいいね(*^^*)
ありがとう、ナーティ君〜♪
君はやっぱりナイトだよ♪

お嬢さん、おまちなさい♪
*7-DSC_3061
君ははしゃぎすぎ♪
大きなボーダーコリーを遊びに誘わないで♪
(あやうく、つぶされそうになったので、捕獲(^-^;AGIZUさん感謝です〜)

みなさん、そろそろ♪
*8-DSC_3065
ランチの時間です♪
元来た道を引き返して〜ランチに向かいましょう♪

(サザエさん)
舞亜を見つめるこはねちゃん、怒ってる♪
*9-DSC_8771
弾ける、舞亜がうっとうしくてたまらない♪

ここみちゃんも怒ってる〜♪
*10-DSC_8774
会うなりひっくり返される〜♪

る〜るるるる〜♪
今日も怒られた〜♪

ランチを食べようとカートで待ってたら♪
*11-DSC_8778
やっぱり、放置され切ないまさみちゃん♪

takさんがモフってる〜♪
*12-DSC_8777
舞亜をモフってる〜♪

る〜るるるる〜♪
おうちゃんはいつモフるの〜♪(爆)

あ、ここにも「おうじろうマスターが」!
*13-DSC_8781
んぐぐぐ。。。


また、見てね!

関連記事

コメント

ゲラゲラゲラe-257、おもしろーーい!
それに、多分あの日って、すっごい写真の量だったと
思うのに、UP早!e-451

本当、まいまいは、まだまだパピーだよね~♪
大きい子でも、へっちゃらだもん
内心ヒヤヒヤして、いつ手を出そうか、ビクっビクって
なってたもん(笑)

ワンコだけではなく、人へのサービス精神もGOOD!
あの日何人が、幸せ気分になったんだろう♪
Yappyは、おうちゃんも抱っこ出来たから
心はポッカポカだったと思う

今度は暖かい時期に行きたいねe-454

ウケル(笑)

お初の舞亜ちゃん可愛かったね~♪

会うなり転がってたけど(誰のせいだよって? 爆)

しかし人間にもワンコにもフレンドリーはホント羨ましいっす♪

私もがんがって写真整理します・・・

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【GIZUさん】
笑ってくれてありがとう(笑)
自分的には手抜き感満載な出だしになっちゃいましたけど(^-^;A
GIZUさんが止めてくれなかったら、どうなっていたことか(^^;
ほんとにありがとう〜〜〜!
舞亜とおうじろうを足して2で割った丁度いいのにね(笑)
ほんと、ほんと、今度は暖かい時期に行って、もうちょっと
ゆったりした気分に浸りたりたいわ〜(爆)


【むぅむぅさん】
ウケてくれてありがとう(爆)
ここみ師匠に教育されるのは分かっていたけど、
まさか、会うなりいきなりだったとは(爆)
人もワンコも好き好きすぎて(^-^;A
でも、ほんと愛想よし子ちゃんは、みんなにかわいがられて
羨ましいです(笑)。。。って愛想なし男のおうじろうと
長年連れ添っていた私もほんと〜〜〜にそう思う(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
