魔法のキャリーバック(笑)

20121127

こんにちは(^^)

今日、待ちに待った「魔法のキャリーバッグ」が届きましたヽ(^∀^)ノ

Piccolo leone」さんの、キャリーバッグです♪
*1-DSC03206
約2年半前におうじろうのキャリーを購入したんですが、
(その時の記事はこちら☆

このキャリーバッグのおかげで、車に乗る時に緊張してたおうじろうが
リラックスできるようになったし、車に乗せる時やカートに乗せる時に
素直に乗ってくれるし(笑)
(抱っこできないから、これがないと致命的なのだ(^-^;A)

まぁ、そういう実用面を抜きにしても、すっごく居心地がいいらしく、
部屋においてあると、すぐに中に入ってくつろぎはじめるのです(笑)

そんなわけで、車でのお出かけにはかかせない、この「魔法のキャリーバッグ」
ところが、舞亜も一緒に車でお出かけする時に、

いつの間にか、舞亜に追い出されて( ̄∇ ̄;
おうじろうがちょっと気の毒なことになってたんですね(>_<)

で、舞亜用のも欲しくて、先日のオフ会の時に
猛烈アピールをいたしました!(爆)

別に私の為に再開してくれたワケではないけど(笑)
虎視眈々と狙っていたので、無事にゲットすることができましたヽ(^∀^)ノ

さぁ、まいたん、どうですか?
*2-DSC03208
そうだね〜。そういうことにしておこうかププッ ( ̄m ̄*

開けてみたら、早速、おうじろうチェックが入りました(笑)
*3-DSC03210
おうじろうのはSサイズなんだけど、それだと舞亜にはちょっと窮屈で(^-^;A
(体重はおうじろうより軽いけど、手足&胴が長いので(笑))
Mサイズがいいな〜と思っていたら、丁度、Mサイズだけの販売だった(笑)

私には勝手に舞亜=赤というイメージカラーがあったので、
*4-DSC03219
色もピッタリです(*^^*)
レースも柄もかわいい〜〜〜〜(〃∇〃)

しかも、偶然ですが、この前買ったマナーポーチと同じ、
チェックとドット模様の組み合せ♪

今回もお揃いのマナーポーチとカフェマットがついてますが、
「D+L」さんのマナーポーチをつけても違和感なさそう(*^^*)

中に入れてみました(^^)
*5-DSC03222
エリカラ着いたままですが、こんな感じ♪
さすが、Mサイズ。Sサイズよりも肩紐が長くて、私の野太い肩には楽でした♪
(Sサイズは夏はいいけど、冬のようにコートの上とかだと、ちょっと入らないのよね(^-^;A)

むふ。。。かわいい(〃∇〃)
*6-DSC03223

2ワン、一緒に抱えてみた(笑)
*7-DSC03225
並べると、バッグの大きさの違いが一目瞭然ですね〜。
おうじろうのは、もう何回も洗濯してるから、ちょっと色褪せてきたかな(^-^;A

早速、舞亜も気にいってくれたようです(*^^*)
*8-DSC03226

おうじろうも、気になって仕方ないみたい(笑)
*9-DSC03228

すっぽりおさまって、気持ち良さそうです♪
*10-DSC03229
舞亜の抜糸が終わったら、早くこのバッグでお出かけしたいな♪
これで、車の中でのバッグを巡る争奪戦はなくなってくれるでしょう(笑)

あぁ、ほんと、どっかお出かけ行きたい〜〜〜〜(爆)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あっ、キャリーかわいい!
…って、早速見に行ったらSOLD OUTだった(ToT)
これはおうちゃんが入ってたキャリーのサイズ・色違いってカンジですかね。
なかなかよさそうなのがなくって探してるんですー。
ま、デザインはも少しオトコのコっぽいのがいいんですけどねー。
かわいいなー☆
エリカラまいたんが入っても似合ってますよー(笑)
すっぽり入ってるし、寝てるし、適応性がいいですねー。

こんにちは♪

うちもスリングやキャリーバッグがないと致命的なので、ルカさんの気持ちすんごくわかりますー(笑)
これ、オサレですね!!!
私もショップ覗いたら見事sold outでした(;O;)
しかも顏をちょこんと出しても首がぐぇーってならないし・・・(意味わかりますか?・汗)
これだと安定感もあるからおうじろう君もお気に入りなのかな☆

舞亜ちゃん白黒パピちゃんだから赤がすっごく似合ってますよ~
・・・そしたらうちも赤が似合うってこと??!
教えてくれてありがとうです(~o~)

こんにちは~
 
舞亜ちゃん、すっかりキャリーバックに馴染んでますね。エリカラにも・・・

カールは電車や車用のハードキャリーには喜んで入るのですが、
バックタイプのキャリーには入らないのですよ~

ちょっとしたお出かけにハードキャリーはね~。重いし邪魔だし・・・

こんなタイプのキャリーに入ってくれる、おうちゃんや舞亜ちゃんが羨ましいです。

ルカさん、バッグのご紹介ありがとうございます。
まいたんがバッグを気にいってくれて安心しました。
おうちゃんも新しいバッグが気になってるみたいね(笑)
まいたんようバッグが出来たからこれでおうちゃんもまいたんにバッグ取られなくて済むね(^_^)v
これから寒くなって飼い主には辛い季節だけどワンコには楽しい季節。
いっぱいお出かけを楽しんでね~♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【えんじぇるあーとさん】
そうなんです(^-^;A
いつも一点ものなので、SOLD OUTが早いのです(^-^;A
この記事、アップした時点ですでにSOLD OUTしてたので、
リンクどうしようか正直迷ったんだけど、
でも、次回に期待する方がいるかもしれないし〜と思って、
リンクさせてもらいました(笑)
そうそう、おうじろうと同じものですよ〜♪
これからまた制作活動を再開されるのなら、多分、色柄もいろいろあると
思うので、そのうち好みのものがアップされるかもですよ〜(笑)
ちなみに、先に「まりもの海」という本ブログでお知らせがあります(^^)
今回購入したのは大きめだったので、エリカラまいたんもすっぽりでした(笑)
このままお出かけしたくなったけど、ぐっと我慢です(爆)
舞亜の適応力ってすごいです〜。この先も楽しみププッ ( ̄m ̄*


【kaoさん】
こんにちは♪
「キャリーが必需品」仲間ですね(爆)
このキャリー、このままの状態でカートインできるし、
カフェマット変わりになるし(笑)車の中でも体が安定して
とてもリラックスできるみたいなのです(*^^*)
もう、手放せません(笑)
大きなポケットもついてて便利だし、夏は保冷剤必要だけど、
冬はこのままで充分暖かいので、本当に重宝してます♪
超お勧め〜〜〜。
首がぐぇ〜ってならないの、分かりますよ〜〜〜(笑)
首をのせられるように左右にカーブがついてるので、
ほんとに居心地がいいみたいです(*^^*)
網もついてるので、電車にも乗れます♪
ただ一番の問題は、次の新作の発表があるのかないのかです( ̄∇ ̄;
舞亜、赤似合ってますか〜!嬉しいです♪
(°ー°)(。_。)ウンウン、みるくちゃんも赤が似合うかもしれないですね(*^^*)



【KANAさん】
こんにちは♪
舞亜、なかなか順応力があるみたいなんですよ(笑)
キャリーにもすんなりだし(これは、おうじろうでさえお気に入りだから余計かな?(笑))
エリカラなんて、全く抵抗しないんです!
すごいですよね〜〜〜。イライラしてるそぶりが本当にない(笑)
エリカラを全く怖がらないおうじろうも、ある意味すごいと思いましたけど(笑)
カール君はおうじろうとは反対ですね(^-^;A
おうじろうは、ハードキャリーが苦手です(T T)
クレートトレーニング全くしてなかったので仕方ないですけど(^-^;A
舞亜も。。。多分ダメかも( ̄∇ ̄;
飛行機に乗るために、急ピッチで一ヶ月間練習はしましたが、
結局アレ以来、まったくやってない〜〜〜(>_<)
そうなんですよね、飛行機に乗る以外はこういう柔らかいキャリーの方が
何かと便利なんですよね〜。
カートでのお出かけの時もこのままカートインできるし(笑)



*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【miekoさん】
おはようございます♪
こちらこそ、制作を再開していただてありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
もう、首がからまるくらい待ちました(爆)
「キャリーバッグできました」の記事を目にしてから「ポチ」する迄に
一分もかかってなかったのでは(爆)
舞亜もおうじろうも(?)早速、気に入ってくれて良かったです(*^^*)
ほんと、これで車でのお出かけでおうじろうが気の毒にならないと
思う、、、けど、私予想では、多分、途中で2ワンが入れ替わってる
ような気がする(^-^;A
舞亜、なんでもかんでもおうじろうのものを欲しがるので(笑)
下のコってそうなのかもしれないですね(爆)
でも、今回は追い出されても同じ居心地の良さがあるので、
安心です(笑)
いっぱい、お出かけを楽しむぞ〜〜〜♪
たまにはお付き合いくださいませね(*^^*)

PS、また制作再開されるともっと幸せ気分になれるワンちゃんが
  増えると思います〜〜〜( ̄m ̄*
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop