マザー牧場オフ☆おうじろうマスター♪

20121125

こんにちは(^^)

本日、無事に舞亜が帰ってまいりました♪
お帰り、まいたん(*^^*)
*1-DSC03170
今はぐっすり寝ています(^^)

お迎えに行った時、熱烈歓迎してくれるかと思ってたら、
ブルブル震えちゃってて、私達のことも良くわからなかったみたいで(^-^;A

でも、帰ってきてからは、やっと落ち着いたのか、
下がってた尻尾もあがってきました(笑)

舞亜の術後の様子と、おうじろうの一人っ子満喫日記は
また後日〜〜〜☆


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

最初は「ランを満喫 Part2」とタイトルをつけようとしたんですが。。。
ランでの写真がまったくなかったorz...

写真を撮るのも忘れるくらい、楽しかったということで(笑)

お昼ごはんを堪能した後、
しばし、歓談タイム&ワンコのおやつタイム(笑)

ひなちゃん♪
*1-DSC02538

ぼの君♪
*2-DSC02539

莉央君♪
*3-DSC02540

ハチ君♪
*4-DSC02541

ざくちゃん♪
*5-DSC02542

マカロンちゃん♪
*6-DSC02545

ラスクちゃん♪
*7-DSC02601

舞亜♪
*8-DSC02546

おうじろう♪
*9-DSC02549

ひとし君♪(正面顔じゃなくてごめんね(T T))
*10-DSC02550

ワラワラタイム中〜〜〜(笑)
*11-DSC02551

最後にもう一回、ドッグランで遊ぼう!ということになって、
まだズラズラテクテクと移動開始です(^^)

途中で、「トト君」というパピヨンちゃんに会いました♪
お顔が莉央君そっくりで、みんなで「マダパピっこですか?」攻撃(笑)
違ったんですけどね(^-^;A 
でも、ほんとそっくりだったわ〜〜〜(*^^*)
*12-DSC_3032
確か、月齢が舞亜とあまりかわらなかったような(^-^;A(ウロオボエ)
テンションが一緒で、オスモウさんをしてくれましたよ♪

そんなこんな、してる中、なんと!!!
*13-DSC02555
ゆきさんが、またもやおうじろう抱っこに成功〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

おうじろうもまんざらではなさそうなププッ ( ̄m ̄*
*14-DSC02558

ぼの氏が「疲れましたモード」に突入したので、
*15-DSC02560
我が家のカートをレンタルいたしました(笑)
すっぽり収まって、可愛かったわ〜(*^^*)

ランに到着してみると、例の貸し切りランが空いていたので、
*16-DSC02563
すぐに遊ぶことができました(^^)
ん?ひとし坊ちゃんは、すでに終了モードですね(^-^;A

ぼの氏は本当に動きたくないらしく、されるがまま男さんで、
*17-DSC02575
まるで天への捧げもの状態(爆)

アスリート姉弟と舞亜は元気はつらつ、疲れしらず(笑)
*18-DSC02569
またまた、莉央君と追いかけっこしたりして、
たくさん、遊んでもらいました(*^^*)

おうじろうは、いつでもどこでもマイペースです(笑)
*19-DSC02577

雨がパラついてきたので、あわてて撤収し、最後に出入り口の手前にあった
巨大ツリーの前で記念撮影です♪
*20-DSC_3043
舞亜を入れると、どうしても輪を乱すので(^-^;A
舞亜抜きで撮ってもらいました(^^)

どのコもこのコもおりこうさんにお座りしてますね(*^^*)
おうじろうも、おりこうさんに見えるよ(笑)

せっかく、綺麗な巨大ツリーだったのに、なんと、我が家の写真には
一枚も写っておらず。。。(T T)

せっかくの超広角レンズはどこへ行った〜〜〜〜(>_<)

そして、ここでもゆきさんがひょいっとおうじろう抱っこを( ̄□ ̄;)
*21-DSC02584
ゆきさんには「おうじろうマスター」の称号を受け取ってもらいたいと思います!
抱っこの極意を教えていただきた〜〜〜い!

売られた喧嘩はモレなく買うという、男ざくちゃん。
*22-DSC02596
一瞬の早業で、おうじろうを抱っこしたまま、
ざくちゃんの行動を抑えてしまったゆきさん( ̄□ ̄;)

ゆきさん、2ワン目いきましょう!(笑)

*23-DSC02599

*24-DSC02606

*25-DSC02587

*26-DSC02593

*27-DSC02603

*28-DSC02585

*29-DSC02611

こうして、楽しかったマザー牧場オフは幕を閉じたのでした〜〜〜(*^^*)

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
とっても楽しかったです♪

また、一緒に遊んでくださいね〜〜〜(〃∇〃)

ひとしんさん、また、飛ぶ時には声をかけてくださいね♪
下でカメラ構えて見守ってますから〜〜〜(笑)

家に帰ってからの2ワン。
*30-DSC02616
フタリとも、ぐっすり熟睡です(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

舞亜ちゃん、おかえりなさい~♪
無事に終わって、良かった、良かった。

マザー牧場のオフ、楽しかったです。
写真がどれもキレイ~☆

ぼのは土曜日もお出かけしたので、
ちょいお疲れモードでしたが(^^;

カートのレンタルさせていただいて本当に助かりました。
どうもありがとうございました~。

また遊んでくださいね(^^)

あはは、ルカさんから見たバンジーオフ、面白かったですー。
ホント、一人ひとり切り口が違うからブログっておもしろいですねー☆

まいたん、元気に帰宅、よかったですね。
でもカラーしてたらおうちゃんがビックリしそう?
まいたん、「エリマキトカゲー」とか言って兄たんを脅かして遊びそう^m^

ふふ、ふっふっふ☆
どうも、おうちゃんマスターです。
コツ、それは隙を突くことですかね(ダメじゃん!)
正面きって抱っこできるようになったら、堂々とマスターの称号をいただきたいと思います!

なんかお恥ずかしいとこも激写されてたけど~(><)

また遊んでくださいね♪

舞亜ちゃん、お帰り~^_^
ちょっと凹んじゃったみたいですね。
2、3日は仕方ないか。
でも、直ぐに元の元気になって、かえって心配
するようになりますよ!
ワンコの回復力は凄いですから(^o^)

まいたん、お帰りなさい!ちょっと色々な出来事にびっくりしちゃいましたかね。。。
でもおうちに戻ってからは少し元気になったようでよかった!

さてさて!
マザー牧場オフではありがとうございました!
おうちゃんには久しぶりに、舞亜ちゃんには初めましてでしたがお会いできて嬉しかったです!
まいたん、きゃぴきゃぴ元気いっぱいのパピーっぷり、見ているだけで笑顔になってしまいますね~
無理言って抱っこまでさせていただきありがとうございました♪

また遊んでくださ~い☆

まいたん、お疲れ様~頑張ったね~
お写真のお顔に疲れが出てるもんね。
でももうちょっと頑張ってね。すぐ走れるようになるからね!

オフ会楽しそう!バンジーがよかったね(笑)
次回は是非ルカさんも!ちなみに私もやったことありますよ~

まいたん、おかえりなさーい☆
ひとしも別犬のように凹みまくっていたけど
すぐにケロッと元気復活するので大丈夫ですよ~^^

マザーオフ、とっても楽しかったですね!
ランでもみんな楽しそうだったし、本当に良い所でしたね^^
ひと神、また降臨したいと思います!(爆)

ぜひまた遊んで下さいね~♪

まいたん、無事に終わってお家に帰れて良かったね(^^)
一人で寂しかったよね。頑張った頑張った!!!
抜糸さへ済めば・・・元気復活ね♪

先日はありがとうございました^^
以前からブログは拝見しておりました~。会えて嬉しかったです☆
背開き服じゃないと無理なおうじろうくんに勝手に親近感をもっていましたよ(笑)
また是非遊んでくださいね^^
次回はもっと背開き服談義しましょう!!
(ちなみに名前は私がちこで夫がべぇ、合わせて「ちこべぇ」です^^)
そして舞亜ちゃん、おかえりなさい♪無事済んで私もほっとしました。
我が家のハチも来月おかまちゃんになるのですが今から心配です(^^;

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ぷくたまさん】
ありがとうございます〜♪
もう元気も戻って、遊んで欲しくて仕方ないみたいだけど、
エリカラがついてるので、もう少しの辛抱です(笑)
マザー牧場楽しかったですね(*^^*)
ひと神様も降臨されたし(笑)
また、行きましょうね!
写真、褒めていただいてありがとう〜〜〜♪
素直に喜ぶことにしてます(爆)
ぼの君、大役を果たしたのですものね(°ー°)(。_。)ウンウン
それなのに、体いっぱい甘えてくれて嬉しかったです(*^^*)
こちらこそ、また遊んでください〜〜〜♪


【えんじぇるあーとさん】
勝手にセリフ入れちゃいました( ̄∇ ̄;
ひとしんさん、ごめんなさ〜〜〜い・・・・(; ^^)。コソコソ
オフ会の記事ってそれぞれの視点から書くから、
巡ってるとおもしろいですよね(笑)
えんじぇるあーとさんとロイス君にも一回しか会ったことないから、
また会いたいです〜〜〜!
おかげさまで舞亜、すっかり元気回復です♪
わがまま度も増してます(^-^;A
おうじろうはエリカラに全くびっくりせず(笑)
ただ、近づかれるとうっとうしいようで「ヴーヴー」言ってますけど(^-^;A
舞亜は自分がぶつかるのが怖いみたいで、
おうじろうに襲いかかったりしてますん(爆)


【ゆきさん】
この「隙をつく」っていうのが難しくてですね〜(>_<)
いやいや、ゆきさん、充分おうじろうマスターですよ!(笑)
だって、私、一回だけならなんとか抱っこできるけど、
二回目は青タンつくりますもん(涙)
だから、梅の季節とか桜の季節とかは、抱っこしっぱなしです(爆)
お恥ずかしいところ?はて?(・・?)何を激写したかしらん?
。。。もしかして、ざくちゃんを瞬間技で抑えたところですか(^-^;A
あれは、すご技ですよ〜〜〜(マジで)
感動しました(爆)
こちらこそ、また遊んでやってくださいね♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【でぃすけさん】
ただいまでしゅ〜〜〜Byまいたん
そうなんですよ(^-^;A
もっと、大丈夫かと思ってたら、ものすごくガクブルでした(笑)
家に帰ってきてからも、2.3日は大人しかったですね(^-^;A
ほんと、もう昨日からは元気復活!
でも、エリカラが当るのが怖いみたいで、爆走とかしないので
安心です(笑)
けっこう、慎重派みたい〜。
確かにワンコの回復力ってすごいですね!
傷口もだいぶ綺麗になりました♪


【マカラスママさん】
ただいまでしゅ〜〜〜こわかったんでしゅ。。。Byまいたん
そう、病院ではガクブルだったのに、家に帰ってきたら、
すぐに尻尾があがりました(笑)
ご飯ももりもり完食だったし、チッコもうんPも滞りなく(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しかったでし♪
マカロンちゃんは3回目、ラスクちゃんは2回目だったけど、
実際は2ワンとも「はじめまして〜」な感覚でした(笑)
まともにお話したのも初めてですものね(爆)
マカラスちゃんもかわいいけど、ママさんもかわいい方ですね〜(*^^*)
舞亜のこともいっぱいかわいがってくださってありがとうございました♪
また、遊んでくださいね〜(*^^*)
報告が遅くなりましたけど、リンクさせていただきました(^^)
マカラスママさんのブログはコメ欄閉じてるのかな?


【小夏ママさん】
ありがとでしゅ〜頑張ってきたでしゅ〜Byまいたん
小夏ママさん、よくわかりますね〜(^-^;A
私がわからなすぎるのかしら?( ̄∇ ̄;
今度の日曜日に抜糸の予定なので、もうちょっとの我慢ですね!
オフ会楽しかったですよ♪
私はバンジー辞退いたしますが(^-^;A
次回は小夏ママさんも一緒に降臨しちゃってください(笑)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ひとしんさん】
ただいまでしゅ〜〜〜Byまいたん
ひとし君も凹みまくったのですね!(笑)
たしかに、すぐに元気復活しました(爆)
何よりも傷跡を痛がってなかったのが助かりました(^-^;A

ほんと、楽しかったですね!
ワン達はランで楽しそうだったし、ヒト達は
ひと神降臨に血沸き肉踊ったし(爆)
ぜひぜひ、また降臨しちゃって下さいませ〜〜〜(*^^*)
こちらこそ、遊んでやってください〜♪


【HIROさん】
ありがとでしゅ〜淋しかったけど頑張ったでしゅ〜Byまいたん
抜糸まだでも元気復活しました(爆)


【ちこさん】
こちらこそありがとうございました♪
ブログを見ていただいたなんて、光栄です〜〜〜(*^^*)
私もお会いできて嬉しかったです(〃∇〃)
そして、背開き以外にもいっぱい共通点があって嬉しかったです(笑)
ぜひぜひ、背開き談義よろしくお願いします!
お名前の件、大変失礼しました〜( ̄∇ ̄;
ちこさんと、べぇさんだったのですね(^-^;A
ほんと、すみません(大汗)
ハチ君、来月おかまちゃんの予定なんですか〜。
それは、心配ですね(T T)
おうじろうは未去勢だけど、病気にでもならない限り、
おそらくこのままかな?(^-^;A
ハチ君の手術も無事に終わりますよ!
心配性の私が言っても説得力がないですが(^-^;A
どっしり構えていましょう!

だいぶコメ遅れましたが、この日はお誘いいただきありがとうございましたー!!!!
晴れてよかったですね(^○^)
そして予想通り、ひな莉央とまいたんは一緒に遊べましたね♪♪♪

みんな走り回っている姿に癒されました。

お肉も美味しかったし。あっお金は次回絶対支払いますので、ルカさんも忘れずにね。

そして舞亜ちゃん無事避妊手術終わって良かったー。
頑張ったね!!

そして私の方ですが、心機一転、新しい気持ちになりたくて、ブログをリニューアルいたしました。
今日からブログも復活です!!
☆ひなand莉央のla vie belle☆とブログ名もかえましたので、変更よろしくです!!

では今後ともよろしくお願いします!

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ひなmama☆さん】
お返事が遅くなりました〜(^-^;A
こちらこそ、お付き合いありがとうございました!
ほんと、お天気もってくれてよかったですね♪
莉央君もひなちゃんも舞亜の相手してくれて嬉しかったです(*^^*)
とくに莉央君が一緒に走ってくれて、私も見ててとっても楽しかった♪

ブログも変更させていただきますね!

こちらこそ、今後ともよろしくです(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop