
------


マザー牧場オフ☆ひと神誕生への道(笑)

20121124

こんにちは(^^)

おうじろう孝行をする!といいつつ、外は雨で散歩も出来ない上、
このようにPCに向ってせっせとブログ作りに励んでたりします(^-^;A

すまんね〜〜〜(T T)

でも、言い訳すると、おうじろうってば、片手間では遊ばないんだもん。
昔からオンオフがはっきりしていて、
テレビ見てたり、他のことやってると、一緒にまったりしてるの。

で、コマーシャルになったり、お、手が空いたぞ!ってわかると、
とたんに遊びモードに入るの。

最近はずっとテレビは録画したの見てるから、コマーシャルはすっとばすし、
おうじろう的には遊ぶタイミングがなくなっちゃったってのはあるんだけど(^-^;A

こちらとしては、隙間時間にでも遊んであげたいんだけど、
そういうの分かっちゃうんだよね( ̄∇ ̄;
ワンて賢いよね〜〜〜。

その点、舞亜はまだ幼いから、テレビ見ながらでも、ちょっとした隙間時間でも、
すぐに遊びモードに入るから、助かるんだけど(笑)

舞亜がいなくて、あいかわらずご飯は食べたくありません状態だし(-"-)
遊んであげようとしても、こちらの本気度を試すような態度をとるし(T T)

こだわりが多過ぎて、結局「じゃ、後でね」となってしまいます〜〜〜。

まぁ、なかなかゆっくりと寝ることもできなかっただろうから、
好きなところで、ゆっくり寝ることができるだけでもいいかな?( ̄∇ ̄;

ところで、FC2、いつの間にか、画像のアップロードが格段に
やりやすくなってますね(*^^*)

もっというなら、ファイル5個じゃなくて、10個くらい一気に
できるようになってくれたら、いうことないのに〜。


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

マザー牧場オフの続きです〜〜〜。

なんと、ひとしんさん、密かな野望を胸にマザー牧場へ殴り込み遊びにきたとか(笑)
確かにね、お誘いメールした時、そのやりとりの中で、

バンジーやりましょう!
という一文はありましたよ。
確かにありました(^^;

でも、誰が本気にしましょうか(笑)
「おもしろいのはブログだけでお腹いっぱいです」と
返答した私(爆)

まさか、本気だったとは〜〜〜( ̄∇ ̄;

というわけで、今日は実況中継付きでお楽しみくださいププッ ( ̄m ̄*

*1-DSC02453

*2-DSC02456
ママはね、ある使命をもってここにきたのよ。

*3-DSC02457
どうかな〜( ̄∇ ̄;

さぁいよいよ、世紀の瞬間の始まりです(笑)
*4-DSC_2977

*5-DSC_2979

*6-DSC02471

*7-DSC02472

*8-DSC02473

*9-DSC02475

*10-DSC_2983

*11-DSC_2987

*12-DSC_2993

*13-DSC_2997

*14-DSC_2998

*15-DSC_3008

*16-DSC_3009

*17-DSC_3012

*18-DSC_3019

*19-DSC_3027
多分、このあたりではすでに何かが壊れたものと思われます(爆)
モザイクはずして、お顔をお見せした〜〜〜い(笑)

無事、生還〜〜〜〜♪
*20-DSC02486

ひとしんさん、お疲れさまーーー!!!
*21-DSC02490
ひとし君のお顔がピンぼけしてるけど(^-^;A
感動の対面なので、気にせず、アーーーップ!!!

ハチ君も感動したよね♪
*22-DSC02494
ひとしんさんの勇気に乾杯〜〜〜♪

この後、興奮さめやらぬ一向は(みんな見学してただけだが(笑))
お昼を求めて、バーベキューテラスに向いました。

てっきり、ワン連れは外のテラス席だと思っていたのだけど、
普通に中に案内してもらいました♪

寒かったので良かったわ〜〜〜(*^^*)
*23-DSC02501

*24-DSC02503

*25-DSC02512

*26-DSC02515

*27-DSC02517

*28-DSC02518

*29-DSC02519

*30-DSC02520
これは、飼い主達のウマウマです(^^)
君達の上には降ってこないから〜〜〜(笑)
ザンネン!

お値段はそこそこお高くてびっくりしましたが(^-^;A>リサーチ不足ですみません(^^;
けっこう美味しかったですよ〜〜〜♪

高くてまずかったら、みなさんに申し訳ないのだ(T T)
*31-DSC02522

*32-DSC02524

*33-DSC02528

*34-DSC02532
いやいや、みんな頂いたから〜〜〜(笑)

マカラスママさん、おいものおやつ、ありがとうございました〜〜〜(〃∇〃)

まだ、続く〜〜〜♪


関連記事

コメント

舞亜ちゃん、避妊手術無事に終わったんですね~
良かった(*^_^*)
おうじろう君、舞亜ちゃんがいないとご飯を食べないんですか?
可愛い~

マザー牧場、楽しそうです!
この日は、予定があったもので...
それにしてもひとしんさん、バンジージャンプするなんて凄いですよね~
他の方はやろうとしなかったんですか?
私は、絶対にやりませんが(笑)

おうじろう君のカートにお顔乗せたところや、最後のまいたんの写真、とっても可愛いです♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【Hidemamaさん】
ありがとうございます♪
おうじろう、舞亜がいないとご飯を食べない、んじゃなくて、
元々食べなかったのが、舞亜に取られそうになると
あわてて食べるようになっていたので、その舞亜がいなくて、
また、食べなくなった。。。というだけなのです( ̄∇ ̄;
なので、可愛くともなんともなく、面倒っちいだけです(>_<)
マザー牧場、楽しかったですよ(*^^*)
ミミちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにいていたので、
とても残念でした(T T)
また、機会があったら一緒に行きましょう〜〜〜♪
ひとしんさん、すごいですよね( ̄∇ ̄;
私も絶対にやりません(爆)
おうじろうも舞亜もカートの中でおとなしくしてくれるので、
助かります♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
