
------


マザー牧場オフ☆ランを満喫 Part.1

20121123

こんにちは(^^)

昨日の記事に励ましの言葉、ありがとうございました!

先程(7:30)、無事に手術も終わり、麻酔も切れてきました、と
病院から連絡がありました〜〜〜。

とりあえず、ほっと一安心です(^^)
後は術後の経過が心配ですが、病院で見ててくれるので、
その点は安心かな?

今回、ついでなので、マイクロチップの挿入もお願いしてきました(^^)
先生から「少し痛いから麻酔してる時に一緒にやった方がいいですものね」と
言われて、「あ、やっぱり痛いんだ(^^;」と思った私(^-^;A

ちなみに、舞亜の体重は2.4キロでした>なんで、減ってる?(^-^;A

家に帰ってきてからの、おうじろうの様子は、最初は疑惑でキョロキョロ(笑)
舞亜がいないとわかると、ハンカチ遊びで久しぶりの家の中での笑顔満開(*^^*)
そして、今はサークルの中で爆睡してます(笑)

やっぱり、前ほどは体力がつづかないみたいで(^-^;A
舞亜がいなくても、あっと言う間にハンカチ遊びも終わりました〜(笑)

舞亜が帰ってきてからの反応の方が楽しみですね(^^)
帰ってきたのか(-"-)っとなるのか、
お帰り〜〜〜(〃∇〃) ってなるのか(笑)


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

さてさて、大変遅くなりましたが、

11/11(日)のオフ会の様子のお届けです♪

どうしても、ドッグランで舞亜を遊ばせたくて、
ひとし家とひな莉央家に声をかけさせてもらいました♪

そしたら、なんと〜〜〜、
ひとし家が男子会のメンバー(ざくちゃんとぼの君)、
そして、マカラス姉妹にも声をかけてくれて、

さらにさらに、ぷくたまさんがぼの君の兄弟の
ハチ君にも声をかけてくださいましたヽ(^∀^)ノ

ご一緒してもらったのは、
ドスパピヨン~ひとし~
☆ひとし君&ひとしんさん、ひとパパさん
I LOVE ひな☆
☆ひなちゃん、莉央君&ひなmama☆さん
パピヨン★ぼの わくわくまいにち
☆ぼの君&ぷくたまさん
ざくろ道
☆ざくろ君&ゆきさん
マカラスな日々
☆マカロンちゃん、ラスクちゃん&マカラスママさん、パパさん
★+。。。+★ハチといっしょ★+。。。+★
☆ハチ君&ちこべぇさん、パパさん

そして、我が家の
おうじろう、舞亜&わたくし、Maruto。

気がついたら、10ワン11人の賑やかなオフ会になりました(〃∇〃)

駐車場で待ち合わせをして、ご挨拶をすませたのち、
*1-DSC_2585
まずは園内に入る前に記念撮影♪
(ハチ家は遅れて参加なので、ここには写ってません(^-^;A)

この集合写真見て、おうじろうのちみっこさを再認識(^^;
体重は舞亜の方が軽いのに、なんで、こんなに大きさが違うんだろう(爆)

当日ギリギリまで雨予報で9割方、中止の話になってたんですが(^-^;A
*2-DSC02408
なんとか、お天気がもってくれてよかったです♪

はじめまして〜のハチ君が到着して、おうじろうとご挨拶してくれました♪
*3-DSC02410
ハチ君とおうじろう、何かと似ててとっても親近感がわきました(*^^*)
この、ハチ君が来ている洋服もママさんの手作りなんですよ♪

おうじろうと同じで、背開きの服しか着れないんですって〜。
私のチクチク手縫いと違って、売ってるみたいなとても素敵な服でした♪

ミラコート効果?か年齢を重ねてきたせいか、
*4-DSC02414
会う度に耳毛増量中のひとし君♪
おうじろうを置いていかないでね〜〜〜。
うん、今日もかわゆいぞ〜〜〜(〃∇〃)

みんなで、ぞろぞろテクテク歩いてドッグランに到着。
なんと、自主的15分交代の貸し切りドッグランになってました!

先に遊んでいたワンちゃんの飼い主さんが、すぐに交代してくれて、
貸し切りで楽しく遊ぶことができました♪

他のワンちゃんが来るまでは、そのまま遊んでても大丈夫みたいで、
けっこうな時間楽しむことができました(*^^*)
(なんといっても、受付がない(^-^;A)

いちござくちゃん♪
*6-DSC_2644

ぼの氏♪(白トビごめんなさい(^-^;A)
*7-DSC02435

ラスクちゃん♪
*8-DSC_2661

ひとし君♪
*9-DSC_2672

久しぶりにちょっとだけ、ハンカチ投げできたおうじろう♪
*10-DSC02442

追いかけっこしてる、莉央君(左)とハチ君(右)♪
*11-DSC_2678

ざくちゅ〜〜〜〜(*^^*)
*12-DSC_2683

マカロンちゃん♪
*13-DSC_2690

飛びます、飛びます♪ひとし君(笑)
*14-DSC_2696

舞亜♪
*15-DSC_2704

一見、仲良しそうな兄妹(笑)
*16-DSC_2718

追いつめられた兄。
*17-DSC_2724
ハンカチを死守しようと必死です(笑)

でも、舞亜にかかれば、あっと言う間に奪われます(爆)
*18-DSC_2742

上と違うハンカチ。。。おうじろうの為に別に出したハンカチも。。。
*19-DSC_2760
舞亜が奪っていきました( ̄∇ ̄;

みんなのおもちゃを横取りしてまわる、
*20-DSC_2803
超迷惑なパピー(^^;

でも、みんな優しいのよね〜〜〜♪
*21-DSC_2813

*22-DSC_2817
じゃなくて!
すみません、、、ちゃんと教育しておきます。。。って、どうやれば( ̄∇ ̄;

でも、とても楽しそうに遊んでるので(*^^*)
*23-DSC_2843

*24-DSC_2850
ついつい、頬がゆるんでしまうダメ飼い主です(^-^;A

大人パピに一生懸命ついていこうと走り回るので、
*25-DSC_2857
時々、行き倒れてました(笑)

ひな莉央姉弟は、ドッグスポーツで活躍しているアスリート姉弟♪
とっても足が早いのです!

そんな、ひなちゃんや莉央君と一緒に走り回ってたら、
そりゃ行き倒れるわ(爆)
でも、思い切り走り回れて、とても楽しそうでした(〃∇〃)

ひなちゃんも、
*26-DSC_2884

莉央君も、
*27-DSC_2891

一緒に走り回ってくれて、ありがとうね〜〜〜(*^^*)
*28-DSC_2894

そんな舞亜は、おうじろうとは別の意味で、
*29-DSC_2907
マイペースにターゲットを変えていました(^-^;A

みんなが、投げっこして遊んでるところに割り込んで、
一緒に遊んでもらってた( ̄∇ ̄;
パピーだから許してもらってるだけの、超迷惑なワンコぶり発揮・・・・(; ^^)。コソコソ

おうじろうは、いつもどおり、ランをすみずみまで匂いチェックです(笑)
*30-DSC_2910

マカロンちゃん♪
*31-DSC_2919

いつの間にか、姉妹バトル勃発!
*32-DSC_2954

一通り遊んだところで、おやつタイム♪
*33-DSC_2962
ひな莉央姉弟にまじって、ちゃっかりおやつをもらう舞亜(^^;
いっそのこと、ひな莉央家に修行に言ってこ〜〜〜い(笑)

先にゆずってくれたワンちゃんが戻ってきたので、
今度は我々が撤収です〜〜〜。

すかさず、お礼の挨拶に言ってくれたひとしんさん、
心使いが細やかな人だわ〜〜〜と、改めて感動しました!

名ばかりで、全く気が利かない幹事で申し訳ありませんでした( ̄∇ ̄;

外でもおやつタイム(笑)
*34-DSC_2965
丸の中のひなちゃんに注目〜〜〜〜!

ジャーーーーンプ!!!
*35-DSC_2966
す、すごい〜〜〜〜( ̄□ ̄;)
この、ジャンプ力、すごすぎます〜〜〜。

続きます〜〜〜♪

関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
