スポンサーサイト

------


6ヶ月になりました&かわいいお買い物♪

20121112

こんにちは(^^)

もう、昨日になっちゃったけど(^-^;A

11日、舞亜、6ヶ月になりました♪
*1-DSC02302
早いな〜〜〜(笑)

耳毛も着々と増殖中(〃∇〃) &日々かわいく成長中(爆)

この日、お友達を誘って、楽しい一日を過ごしてきましたけど、
その様子はまた後日♪。。。例によって、写真の整理が(^-^;A
(とはいっても、別にたまたま11日が日曜日だっただけで、
 6ヶ月になりました〜とは、関係ありません(笑))

さて、9日に「待ってました!」なものが届きましたので、
そのご紹介をさせていただきたいと思います☆

*1-DSC02313

*2-DSC02314
D+L」さんのマナーポーチです♪
今日(もう、昨日か(^-^;A)に初めて使わせてもらったけど、
とても使い勝手がよかったです(*^^*)

丈が短めなので、お出かけお散歩用バックにぶらさげていても、
丁度いい長さだし、マチがあるので、2ワンのうんPも余裕で入りました♪
それになにより、シックなのにかわいい!(〃∇〃)

いろんなパターンがあるようだし、お好みにあわせてある程度の
カスタマイズもしてくれるようなので、ぜひショップを覗いてみてくださいね♪

先々日のおうじろうと舞亜(笑)
*3-DSC02318
買い物に行く時に「ハウス」させたら、
何を血迷ったか、おうじろうが舞亜のハウスに入ってしまったので、
そのまま、一つのサークルに入れてお留守番させてみました(笑)

帰ってきたら、こんな風に(笑)
何、何、君たち、けっこう仲良しなんじゃないの?ププッ ( ̄m ̄*

それにしても、もう完全に外見は舞亜の方が大きくなりましたね( ̄∇ ̄;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!
とっても楽しい一日でした~☆

まいたん、6ケ月おめでとう~!
・・・って、昨日言いそびれました、スミマセン!(汗)

ヤンチャ真っ盛りな時期ですね!
でも、まいたん、呼び戻しもしっかり出来てたし
とってもお利口さんでしたよ~☆
あの頃のひとしは、なーんにも出来ませんでしたもの・・・(笑)

マナーポーチ、めちゃめちゃ可愛いですね♪
ホント、シックなのに可愛くて素敵ー☆

サークルに入ってるおうちゃんとまいたん、
ピッタリ寄り添って可愛いー!
すっかり仲良しさんではないですか~(*^^*)
いいなぁ~、とっても癒されますね~♪
これからも楽しみです♪

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪

こんにちは♪
名前入りのマナーバック可愛いですね。

でか 何?何? この2パピの2ショット~~
仲良しの何物でもないぃぃぃ~
いつのまに‥‥
嬉しい瞬間でしたね(*^^*)

舞亜ちゃん 6ヶ月 おめでとう~♪
そして 限りなく 美人パピになりつつあるねっ!
楽しみ~(*^)

舞亜ちゃん、6ヶ月おめでとうございます!
耳毛がもう立派な感じですよね~
これからの成長が楽しみです♪

マナーポーチ、本当に可愛い!
舞亜ちゃんの頭がちょこっと写っているので、大きさが分かりやすいです(笑)
コンパクトで、お出かけの時、バックに付けられそうで良いですね~
しかも名前入りですかー

おうじろう君、急にどうしたんでしょう!
こっちの方が良さそうだと思ったのかな...
お留守番の間の姿見たかったですね~
2ワンでくっついて座っているなんて可愛い♪

もう6ヶ月なのね~すくすくとおめでとっ♥
パピー時代はあっ!と言う間に過ぎてしまうですね。
にしても、随分とお姉さん顔になったような・・・
おうちゃんとの仲良しさん姿かわいいな~(*^_^*)

舞たん、もう6か月ですか・・・おめでとうです^^
耳毛が立派な感じで顔つきもちょっとお姉さんぽくなったかな?
またラルジュとドックラン勝負してね~w

ポーチ素敵に紹介して下さって有難うございました(//^▽^//)
口金のサイズとか心配してたんですけど。。。
何か不都合などがあったら言って下さいね

まいたん6か月おめでとうございます!!
昨日気づかずにすいませんでした(汗)
11日が記念日なのは、ひなちゃんと一緒だー(^○^)
嬉しいな!

6か月にしては呼び戻しもできていたし、おもちゃもおやつも大好きで、本当将来楽しみ~!
あれこれ一緒に頑張りましょうね!

お留守番も一緒にさせてみたんですねー!
仲良しじゃないですか♡
こういう姿見ると多頭飼いっていいな~って思いますよね!!

↓コメしそびれましたが、ひとバスツアーではありがとうございました。
おうじろう家にあえるの楽しみいしていて、お話もたくさんできてうれしかったです。
今後もよろしくお願いいたします(^^♪

こんにちわ

まいちゃん6か月おめでとうございます~♪
お耳が立派で羨ましいです~
そしておうじろう君より大きくなったのね~(笑)
でも一緒のサークルで過ごしたなんて微笑ましいです
仲良しなのね~
舞ちゃんの成長が楽しみです~♪
マナーポーチ可愛いですね~

まいまい、6ヶ月おめでとうe-405

本当にあっという間ですね~e-257
耳毛も体高も、先月より育ってる!!!
おばちゃん、すっごく嬉しいよ
お兄ちゃんとも仲良く、お留守番できるし☆

また半年後が楽しみ♪
いや!毎日が楽しみだなe-420

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ひとしんさん】
お誕生日でもないのに(笑)おめでとうをありがとうございます♪
ヤンチャ真っ盛りから少し、脱っしつつあるような気がします(^^)
呼び戻しはね〜〜〜。。。やっぱり難しい(^^;
ちゃんと練習しないと〜〜〜。
ひとし君、今しっかりできてるから良いですよ☆
おうじろうなんて。。。・・・・(; ^^)。コソコソ
マナーポーチ、素敵ですよね(*^^*)
使い勝手も良いですよ( ̄ー ̄)v
最近はいつも、飼い主に相手にされない時は
おうじろうのサークルに入って、一緒に寝てますププッ ( ̄m ̄*
一緒には遊べなくても、見てて微笑ましくて嬉しくなります♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜〜〜(^^)


【パピママさん】
こんばんは♪
マナーポーチ、かわいいですよね(*^^*)
どんなバックにも似合うし、とっても使い勝手が良いのです♪
ね、ね、とっても仲良しに見えるでしょ?(*^^*)
もう最近は飼い主に相手にしてもらえない時は、
舞亜はおうじろうのサークルに入って、一緒に寝てますよ(笑)
ほんとに嬉しい光景です♪
6ヶ月、お誕生日でもないのに(^-^;Aおめでとうを、ありがとうございます♪
美パピになりつつありますか?(*^^*)
嬉しいです〜〜〜(〃∇〃)


【Hidemamaさん】
お誕生日でもないのに(^-^;Aおめでとうをありがとうございます♪
耳毛、これからも楽しみです〜〜〜(*^^*)
マナーポーチ、可愛いですよね♪
使い勝手もとってもよいですよ☆
大きさも手頃で、どんなバッグにも取り付けられるし、
お出かけ用には最適です(^^)
ね〜、おうじろう、どうしたんですかね?(^-^;A
今でも時々、舞亜のサークルの方に入ろうとするので、
止めさせてますが、本当は舞亜のことが好きなのな?(笑)
ホントに留守番中の姿が見たかったです!


ご訪問&コメントありがとうございます♪

【HIROさん】
おめでとうをありがとうございます♪
お誕生日でもないのに、恐縮です(^-^;A
ほんとにパピー時代ってあっと言う間ですよね〜。
早くも、3ヶ月当時くらいの写真を見ては懐かしんでます(爆)
そうそう、毎日見てるとあまり実感はわかないんだけど、
前の写真を見ると、だいぶ顔付きがかわってますよね♪
パピーの頃の顔も今の顔も大好きです(*^^*)
おうじろうは相変わらず、基本逃げてますが(^-^;A
でも、一緒に寝てる姿が多くなりました☆


【MIYUさん】
おめでとうをありがとうございます♪
お誕生日でもないのにね〜〜〜(笑)
耳毛、一気に増えたけど、ちょっと今停滞気味のようです(^-^;A
でも、まだ6ヶ月なので、これから期待します(笑)
そうそう、顔付きも前の写真みるとだいぶ雰囲気が変わってますよね☆
こちらこそ、また相手してやって下さいね♪
マナーポーチ、大満足ですよぉ♪
口金も無理に片手で開けるのを放棄しましたので(笑)
とても、使いやすいです(^^)
むしろ、口が広くてブツが入れやすいです(爆)


【ひなmama☆さん】
お誕生日でもないのに恐縮ですが(^-^;Aおめでとうをありがとうございます♪
いやいや、普通、よそっちのワンコの記念日なんて
気にしてませんて(笑)
あ、でも、ひなちゃんも11日が記念日なんですね♪
そういえば、つくしちゃんと舞亜、誕生日が一緒でした(笑)
11日の会、発足?(爆)
呼び戻しは、ドイツ村撃沈しました〜〜〜(^-^;A
やっぱり、ちゃんと練習しないとね(汗)
おもちゃもおやつも大好きなのはこれから助かりますね、きっと(笑)
あれこれ頑張りたいです〜〜〜♪
最近、多頭飼いの楽しさを味わいつつ、難しさも味わってます(^-^;A
ひな莉央ちゃんは仲良しで羨ましいです!
きっとひなmama☆さんの育て方がいいんですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆



*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【Coucouのいくこさん】
こんばんわ♪
おめでとうをありがとうございます♪
お誕生日でもないのに恐縮です(^-^;A
耳毛の伸び具合が毎日の楽しみです〜(笑)
そうなんです、もうすっかりおうじろうよりも大きくなりました(爆)
でも、体重は一緒なんですよ(^-^;A
私もこんなに早く一緒のサークルでお留守番ができる日がくるとは
意外でした(笑)
仲良しなのかなんなのか、おうじろう、基本はまだまだ舞亜から
逃げ回ってるくせに、ハッと気づくと、同じサークルの中で
寝てたりするんですよ(*^^*)
マナーポーチ、かわいいですよね(*^^*)
使い勝手もいいんですよ☆


【GIZUさん】
お誕生日でもないのに(笑)おめでとうをありがとうございます♪
ほんとにアっと言う間〜〜〜。
みなさんに助けていただきながら、見守っていただきながら、
すくすくと成長しております♪
すっかり、おうじろうより大きくなりましたし(笑)
GIZUさんもまだまだパピーの時に会ったから、
成長を一緒に喜んでくれてありがとう(*^^*)
いつのまにか、おうじろうとまったりできるようになりました(笑)
。。。まだまだ、アタックをかましたりしてますが(^-^;A
これからも、成長を見守っててくださいね☆
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
