
------


横浜オフ☆おまけ♪

20121101

こんにちは(^^)

しつこく、横浜オフをひっぱります(笑)

ピントがあってないけど(^-^;A
*1-DSC_8541
貴重なイミュウさんの写真♪

舞亜が小春ちゃんのキャリーを奪った証拠写真(笑)
*2-DSC_1911
間にいるパピちゃんは通りすがりのパピちゃんです〜。

小夏ママさんにもて遊ばれる舞亜(爆)
*3-DSC_1924

ぷりちゃんのレアな舌チロ写真♪
*4-DSC_8559

ミミちゃんに忍び寄る、中年男子(笑)
*5-DSC_8578

ワラワラな集合写真の舞台裏〜。
*6-DSC_2005

あやうく追い出されそうになったしおん君と、
*7-DSC_8595
めぐさんに抱っこされたい舞亜(笑)

おソロの服で決まってる、リッキー君とこころちゃん♪
*8-DSC_8601

イミュウさんとしおん君のなんちゃってツーショット(笑)
*9-DSC_2102

足とお尻の区別がつかないほどのモフモフなざくちゃん♪
*10-DSC_2067

ワンコいっぱいで胸が踊るおうじろう(笑)
*11-DSC_2071

ワンコいっぱいで胸もいっぱいのアン君(^^;
*12-DSC_2075

お姫様だっこのお手本を見せてくれたサラちゃん♪
*13-DSC_8615
これは立ってるけれども(^-^;A

銀行強盗からジェントルワンに戻ったひとし君♪
*14-DSC_8630

キャリーの中でまったりしてたレン君♪
*15-DSC_8632

こちらも、船もなんのそのな小春ちゃん♪
*16-DSC_8644

鼻出して。。。寝てるの?( ̄∇ ̄;
*17-DSC_2263

わかりずらいけど、横に倒れたキャリーの中でもまったりレン君(笑)
*18-DSC_2287
そっか。。。レンつむりだ(爆)

なんだかわからないけど、オフ会だとテンション上がるおうじろう(笑)
*19-DSC_2290

船着き場で待っててくれたチョコ君、チロル君、カカオちゃん♪
*20-DSC_2324

かっわいい〜〜〜(*^^*)カカオちゃん♪
*21-DSC_2384

あいかわらずちみっこかったうーたん♪
*22-DSC_8693

ぷくたまさんに同情される程、控えめなおやつアピール中のおうじろう(笑)
*23-DSC_8697

耳毛がありえない程長いんですけど( ̄∇ ̄;な、マリモちゃん♪
*24-DSC_2410
ママのお膝の上で甘えん坊さん(笑)

〆のカフェで唯一撮れてた隣のテーブルのリッキー君(笑)
*25-DSC_8723

以上、自己満なおまけ記事でした(爆)


関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
