スポンサーサイト

------


しおん君歓迎オフ in 横浜@ひとバスツアー 後編

20121030

こんにちは(^^)

ちょっと、間があいてしまいました(^-^;A
季節の変わり目は体調くずしがちでイヤですね〜〜〜。

と、いってもちょっと金土日にブログアップを頑張りすぎて、
目も頭も(^-^;A疲れちゃっただけなんですけど(笑)

さて、前編がおもしろい〜とかいう、くすぐったいお褒めの言葉をいただいて、
若干、プレッシャーを感じつつ後半突入です(爆)

。。。でも、後半は参加者の紹介で終わっちゃうんだけど・・・・(; ^^)。コソコソ
私もお話し夢中になってて、あまり写真撮れなかったんだもん( ̄^ ̄)ヒラキナオリ

では、参加者のご紹介です〜〜〜♪ (順不同、強いて言えば端の席から・笑)

この日の大オフ会の幹事を努めてくださった、
001ひとバス2
「ドスパピヨン~ひとし~」から、
ひとし君♪&ひとしんさん、ひとパパさん☆

今回はひとしんさんもひとパパさんも忙しかったけど、
ひとし君、おりこうさんに待ってて、えらかったよ〜〜〜(*^^*)


前週もお世話になりました!の、
002ひとバス2
「ざくろ道」から、
ざくろ君♪&ゆきさん☆

みだれ髪のざくちゃんも素敵♪
そういえば、この日はガウリ会わなかったね(笑)
少しは慣れたのかな?おうじろうVSざくちん(*^^*)


この日、初めまして〜(*^^*)だった、
003ひとバス2
「ご主人様になりたい!!」から、
サラちゃん♪&ユキチさん、同居人さん☆

ひなたぼっこのサラちゃんも、キャリーの中でまったりしたサラちゃんも、
お姫様抱っこ姿のサラちゃんも、みんなかわいかったよ〜〜〜(〃∇〃)


我が家からは、おうじろう♪
004ひとバス2

と、舞亜♪
005ひとバス2
と、わたくしとMaruto☆


おうじろうとは去年の12月以来、舞亜とは今年の6月以来(笑)の、
006ひとバス2
「空飛ぶ仔犬」から、
選抜うめちゃん♪&きゃーこさん☆

うめちゃんと舞亜はおじいちゃんが一緒の従姉妹同士になります♪
おじいちゃんと言っても、まだまだ現役バリバリのイケメン元気君ですよ(笑)
だから、舞亜は生後一ヶ月の時にきゃーこさんに会ってるんです(*^^*)


こちらも、おうじろうとは去年の5月以来、同じく舞亜とは今年6月以来の、
007ひとバス2
「マリモの海」から、
マリモちゃん♪&miekoさん☆

マリモちゃんとうめちゃんは同胎の姉妹ですから、もちろん舞亜とも従姉妹同士です♪
そして、やはり、生後一ヶ月の時に抱っこされてます(笑)

miekoさんは、私がブログを初めて、一番最初にコメントをくれて(*^^*)
なかなかお会いできないけど、続いてるブロ友さんの中では一番古いお友達です♪

舞亜との赤い糸を辿れば、その先にはレオン君がいます(^^)
とてもとても大切な縁をずっと大切にしたいですね♪


こちらは、初めまして〜(*^^*)な、
008ひとバス2
「パピヨン☆こころの素敵な一日 Part4」から、
こころちゃん♪&こころの相方さん☆

とてもイヤーフリンジが綺麗なかわいいオンナノコ(〃∇〃)
リッキー君とお揃いのチャイナ服が似合ってて、とても素敵なカップルでした♪


去年の昭和記念公園ピクニックオフ以来、二度目まして〜(*^^*)の、
009ひとバス2
「リッキーと暮らす日々♪」から、
リッキー君♪&ayaさん☆

ピクニックオフの時もあまりお話ができなかったけど、
今回も最後までご一緒してもらったにもかかわらず、やっぱりお話できなかった(^-^;A
ぜひぜひ、リベンジお願いいたします♪


多摩川河川敷デート以来、二度目まして〜(*^^*)の、
010ひとバス2
「小夏’s ROOM」から、
小夏ちゃん♪

011ひとバス2
この日はじめまして(*^^*)の小春ちゃん♪&小夏ママさん、パパさん☆

小春ちゃんに会うのを楽しみにしてました(*^^*)
舞亜より2ヶ月お姉ちゃんの小春ちゃん♪

すっごいちっちゃかった。。。舞亜の方がお姉ちゃんみたいでした(爆)
あまりにも人もワンコもワラワラしてたから、
小春ちゃんもびっくりだよね(^-^;A
今度はゆっくり河川敷で遊んでね♪


舞亜のファーストキスのお相手(爆)
012ひとバス2
「パピヨン★ぼの わくわく毎日」から、
ぼの君♪&ぷくたまさん☆

ぼの君、今日も愛しのひとし君に会えてよかったね(笑)
私も舞亜もぼの君に会えて嬉しかったよ〜〜〜(*^^*)
ぷくたまさん、迷子に負けずに来てくれてありがとう〜〜〜♪


舞亜のランデビューもつきあってくれてありがとう(*^^*)の、
013ひとバス2
「パピヨン☆ぷりの足跡」から、
ぷりちゃん♪&ぷり☆ママさん☆

ぷりちゃんを初めて見たのは、ひとし君のブログでした♪
初めて生ぷりちゃんを見た時は一目でわかりました(*^^*)

「ひとし君のブログでいつも見てました〜」と挨拶したことも覚えてます(笑)
あれからかれこれ一年、やっと生ひとし&ぷりカップルを拝むことができました(爆)


去年のドイツ村オフ以来、お久しぶり〜(*^^*)な、
014ひとバス2
「I LOVE ひな☆」から、
ひなちゃん♪

015ひとバス2
莉央君♪&ひなmama☆さん☆

ふと気づけば、何気にひな莉央姉弟と会うのは4度目♪
いつもニコニコしてるひなちゃんは見てるだけで幸せな気分になれます(*^^*)

莉央君はひなちゃんが大好きなイケメン君♪
フタリで一緒に走ってる姿はほんとに癒されます〜〜〜(〃∇〃)

また、ランでご一緒しましょうね♪
今度は舞亜も一緒に遊んでやってね(^^)


ランチオフ以来、5ヶ月ぶりの、
016ひとバス2
「ミミの田園ライフ」から、
ミミちゃん♪&Hidemamaさん、娘さん達☆

舞亜の目標ミミちゃん♪
めざせ、8頭身美犬(笑)
ついでにオヤツレンジャーとしてもミミ先輩の後を付いていくらしいです(爆)
ミミレンジャー&舞レンジャー(*^^*)フフかわいい〜〜〜(壊)


ブログ始めた頃からのお友達(*^^*)、
017ひとバス2
「日記でもつけてみよっかなー」から、
アン君♪&ミニクーパーさん☆

アン君ともつきあい古いよね(笑)
なのに、なぜ、つれないんだろう(T T)

ママはあんなに社交的なのに(爆)>人見知りとか言わせない( ̄^ ̄)
一回でいいから、アン君を思いっきりモフモフしたい〜〜〜〜( ̄∇ ̄*)


こちらは、はじめまして〜(*^^*)な、
018ひとバス2
「色白パピヨン レン」から、
レン君♪&naoさん☆

ほんとに色白でとっても綺麗なレン君でした(*^^*)
今回、あまりというかほとんど(^-^;Aお話できなかったので、
また、お会いできるといいなぁ〜〜〜♪
ぜひ、リベンジよろしくお願いします(〃∇〃)


同じく、はじめまして〜(*^^*)な、
019ひとバス2
「チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!」から、
チョコ君♪

020ひとバス2
カカオちゃん♪

021ひとバス2
チロル君♪&emiさん☆
(ひとし君ブログをカンニングしながら書いたけど、間違ってたら教えてください(^-^;A)

カフェから合流しました♪
3ワンともとってもかわいかった(*^^*)
一人で3ワン連れての移動って大変ですよね(^-^;A 
2ワンでも無理〜な状態の私は尊敬の眼差し(笑)
やはり、挨拶程度しかお話できなかったので、またお会いできる機会がありましたら、
よろしくお願いいたします♪


いつもいつもお世話になってます!の、
022ひとバス2
「365歩のまあち!」から、
雅水ちゃん♪&takさん☆

私ブログ世代(笑)には隠れた(?)有名人、king takさん♪
いや、隠れちゃいないか(^-^;Aなんてったって、ワッショイキングですもんね(爆)

自分のブログを放置するだけじゃなく、愛娘まで放置プレイで、
よそっちのワンコをモフりまくってる、爽やかな青年です(笑)


そして、本日の主役ヽ(^∀^)ノ もちろん、初めまして〜(*^^*)の、
023ひとバス2
「本日もしおん日和!!」から、
しおん君♪&めぐさん☆

いやぁ、かわいいのぉ〜〜〜(〃∇〃) グヘグヘ(ヘンタイ)
ベビーフェイスでお目目がクリクリしてて、
カラーが同じだったらおうじろうと同じ顔じゃないの!
あ、妄想甚だしく申し訳ありません( ̄∇ ̄;
いや、ほんとすっごくかわいかった(〃∇〃)
歓迎オフにお招きしてもらって、ほんと良かったわぁ〜♪
 

そして、早々に離脱された、
「パピヨンイミュウのわがまま日記」
イミュウさん♪&Coucouのいくこさん、パパさん☆

以上、
24ワンコ&26名の大オフ会でした(*^^*)


カフェ内での様子など〜〜〜♪

トレードされるぼの君とひとし君(笑)
024ひとバス2

めぐさんに甘えてるおうじろう♪
025ひとバス2
人は苦手だったのに、舞亜が来てから人に愛想を振りまくように(^-^;A
おうじろうの中で何かが変わったか(笑)

逆さ舞亜♪
026ひとバス2
テーブルに写った顔が怖いけど( ̄∇ ̄;
お手てがかわいい(*^^*)

おやつを狙う舞亜(笑)
027ひとバス2
テーブルに手を置くのはマナー違反だけど(^-^;A
少しづつ、覚えていきましょう〜。
カートの中でおりこうさんにできました♪多分(^^;

こちらは正真正銘のおりこうさんのマリモちゃん♪
028ひとバス2
ちゃんと、カフェマットを使ってくれるのが羨ましい〜(笑)
おうじろうは、全然ダメだからね(T T)

料理です〜♪
029ひとバス2
しゃべりながら食べたけど、美味しかったですよん(*^^*)
ハンバーグ、ソースかけ忘れてたのも気づかなかったくらい(笑)

一卵性双生児(笑)
030ひとバス2
マリモちゃん(右)&うめちゃん(左)
いやぁ〜〜〜ほんと、そっくりでした(笑)

でも、このオフ会でフタリの決定的な違いを見つけた!
マリモちゃんはお鼻の回りが白い(笑)
そして、うめちゃんは尻尾が茶色!って、これはもうみんな知ってるわね(笑)

パピー対決(笑)
031ひとバス2
小春ちゃんVS舞亜♪
見よ!この体格差を(^-^;A 奥が小春ちゃん、手前が舞亜。
すでに、見た目2倍は違う( ̄∇ ̄;

今回の対決は、まだまだ怖いもの知らずの舞亜に軍配があがりました(^-^;A
広場でのフリータイムの時、小春ちゃんのキャリーを奪っていた( ̄∇ ̄;
ごめんね、小春ちゃん(T T)

おうじろう、高みの見物(笑)
032ひとバス2
おやつ祭り開催中〜♪
オヤツレンジャー達の仁義なき闘いが始まるのである(笑)

3人娘を手中にして、夢心地のtakさん(笑)
033ひとバス2
かわゆし姉妹だけなら絵になるけど、
舞亜が暴れて逃げて、すみませんでした(^-^;A

ドスコイ座りの舞亜(笑)
034ひとバス2
可憐なお姉サマ達の間で、心無しか、不安そうな顔(爆)
君も可憐な蝶々に変身してくれたまえ。

これまた可憐なお姉様のミミちゃん♪
035ひとバス2
見た目とは裏腹にフードファイターな一面も(笑)
ざくちゃんと最前列は守ります!

ざくちゃんと舞亜の初ツーショット♪
036ひとバス2
アニキ。。。あからさまにイヤ〜なお顔をされてますね( ̄∇ ̄;
でも、残念ながら貴方のママは舞亜にべた惚れのようですよ(爆)
そのうち「嫁に!」とか言い出すんじゃないかと心配だわププッ ( ̄m ̄*

お姫様抱っこ自慢(爆)
037ひとバス2
おうじろうではあり得ないお姫様抱っこが嬉しくて、
しおん君歓迎オフだというのに、「見て、見て〜〜〜」と見せびらかしに
回ってしまった、迷惑な私( ̄∇ ̄;
だって、嬉しいんだもん(マタマタ、ヒラキナオリ)

えっと、そんなこんなで、ランチタイム終了〜〜〜と、共に、
歓迎オフも終了となりました(淋)

はっと気づけば、主役のしおん君とめぐさんとろくにお話もしていない( ̄□ ̄;)
かろうじて、最後に記念撮影をお願いしました(^-^;A

3ワンコとも、ちょっと残念顔になってますが(^-^;A
038ひとバス2
でもね、この後、中華街まで移動する我々と、途中の駅まで一緒だったので、
同じカート組どうし、エレベーターに乗ったりして、
帰りの道中はいろいろと楽しいお話をさせていただいたのだ(〃∇〃)
やっぱり、大阪の人めぐさんは面白かった(爆)

これで解散〜ということで、楽しかったオフ会も幕を閉じました。

大阪から遊びにきてくれた、めぐさん&しおん君、お疲れ様でした♪
おかげさまで、お久しぶりのお友達や初めましてのお友達に会えて、
とても楽しい一日をすごすことができました(*^^*)

また、こちらに来る際には、ぜひとも声をかけてやってくださいね♪

この日、ご一緒してくれた皆様もありがとうございました!!!
また、機会があれば遊んでやってくださいまし〜〜〜♪

最後に、大オフ会の幹事をしてくれた、ひとしんさん&ひとパパさん、
本当にお疲れ様でした!
そして、素敵なオフ会に誘ってくれて、ありがとうございました(〃∇〃)

第二回ひとバスツアーを楽しみにしています(笑)

PS.お土産をいただいた皆様、ありがとうございました♪
  我が家、思いっきり手ぶらですみませんでした(^-^;A



【おまけ】

駅に向う道すがら、本日の幹事をパパラッチしてみた(笑)
039ひとバス2
ひとパパさんが異国人のようだった(爆)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

どうも、この日はホントに楽しかったですね!

ヤダ、写真が超キレイ!
腕を上げたか、レンズを買ったか。。。(爆)

私の紹介文が、色々ツッコミどころ満載ですが
後編、番外編、オマケと、面白かったですよ〜。

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【takさん】
お返事遅くなりました( ̄∇ ̄;
この日もありがとうございました〜♪
ヤダ!takさんまでほめ殺しですか?(笑)
レンズは増えてませんので、ウデが上がったのかな〜〜〜(爆)
takさんの紹介文、間違ってませんでしょ?(笑)
我ながら、簡潔的確な紹介文だと自画自賛なんですけどププッ ( ̄m ̄*
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
