スポンサーサイト

------


しおん君歓迎オフ in 横浜@ひとバスツアー 前編

20121028

こんにちは(^^)

21日(日)ひとし家からお誘いをうけまして、
ウハウハドキドキなオフ会に参加してまいりました♪

。。。って、もう、みなさん、アップしてらっしゃるから、
ご存知ですね(笑)

そう、その名も

「しおん君歓迎オフ in 横浜」 主催:ひとバスツーリスト

「本日もしおん日和」のしおん君とめぐさんが大阪から
横浜に遊びに来てくれたのです!

ようこそ、横浜へ〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
私は横浜の住人ではありませんが(爆)

この歓迎オフの企画、主催は「ドスパピヨン〜ひとし〜」の
ひとしんさん&ひとパパさんです!
素敵なオフ会にお招きいただきまして、ありがとうございました♪

ではでは、みなさまと丸かぶりな内容ですが(^-^;A
オフ会の様子のお届け〜〜〜(*^^*)

集合場所は、山下公園。

本当はみなさんと会う前に、ワンズをひと遊びさせてあげたいと思って、
早めに家を出たんですけど。。。

駅に行くまでの道のりの途中は、いつもの公園を横切って行くのですが、
そこで、散歩友達に会いまくり(^^;

結局、我が家が山下公園に到着した時には、すでにワラワラの状態でした( ̄∇ ̄;

わらわら〜〜〜
001ひとバス1

お久しぶり〜な方も、初めまして〜な方も、
002ひとバス1
わらわらわら〜(笑)

一通り集まったところで、輪になって自己紹介でした♪
003ひとバス1
みなさんのご紹介は「カフェ編」でいたしますね(^-^;A
(ここでは舞い上がりすぎて、まともな写真がなかった(>_<) )

でも、主役のしおん君だけはバッチリ抑えましたよ!(〃∇〃)
004ひとバス1
ベビーフェイスで超かわいい( ̄∇ ̄*)
顔の作りがおうじろうと似てるような。。。ア、イシナゲナイデネ。。。

自己紹介が終わった後で、集合写真〜〜〜♪
005ひとバス1
わらわらわら〜〜〜(笑)

舞亜は終始、しおん君を狙っておりました(^-^;A
006ひとバス1
めぐさん、舞亜をかわいがってくれて、ありがとう〜〜〜♪

パピヨン4種盛り(笑)
007ひとバス1
上から、アン君、おうじろう、舞亜、うめちゃん♪

集合写真の後はシーバスの時間まで、自由行動です♪
私はてっきり「ひとバス」は「はとバス」のもじりかと思ってたんですけど、
「シーバス」のもじりだったようですね( ̄∇ ̄;
はっ! それとも、両方か?( ̄□ ̄;)

おうじろう in 横浜〜♪
008ひとバス1

舞亜 in ...これじゃどこだかわかりゃしない(^-^;A
009ひとバス1

ぼの君、登場〜〜〜♪
010ひとバス1
ぼのとーちゃんさんが体調不良ということで、
「今日はぼの君、不参加になりました(T T)」と
ひとしんさんから伺ってたのだけど、

なんと、ぷくたまさん、一人で頑張ってきてくださいましたヽ(^∀^)ノ
舞亜も「ぼのた〜〜〜ん(〃∇〃) 」と大喜び(笑)
ぼの君のチューを奪った女だもんね(爆)

これが、ウワサのしおん君の「桃尻」(〃∇〃)
011ひとバス1
うむ、かわいい♪
桃と梅のコラボですね(笑)

お久しぶり〜な、ひなちゃんとご挨拶♪
012ひとバス1
ハロウィンのお洋服がとっても似合ってましたよ(*^^*)

はじめまして〜な、サラちゃんともご挨拶♪
013ひとバス1
ん?オンナノコとばかりご挨拶してないか?(^-^;A

外では兄妹仲良しなフリして、一緒にクンクン。。。
014ひとバス1
この木は、大人気でした。なぜなら。。。

あっと、言う間に、こんなに大賑わい(笑)
015ひとバス1
ああ、ざくちゃんとおうじろうの体格差が(^-^;A

舞亜、なんでもお口にくわえたがるお年頃(^^;
016ひとバス1

日向ぼっこ中のサラちゃん。
017ひとバス1
なんだか、絵になるわ〜〜〜(*^^*)

ひなちゃん、超笑顔!
018ひとバス1
かわいい〜〜〜(〃∇〃)

はじめまして〜の「パピヨンイミュウのわがまま日記」のイミュウさん♪
019ひとバス1
おひさしぶり〜なお友達とのお話に夢中になってて、
ろくなご挨拶もしないまま、まさかの途中退場(涙)

お別れする前にあわてて写真を撮らせていただきました(^-^;A
とても美犬なイミュウさん、ぜひ、リベンジさせてくださいませ〜♪

さて、シーバス初体験の時間がやってきましたよ♪
020ひとバス1
おうじろうも、もちろん舞亜も船に乗るのはお初です!

お あの大きな船ですか?
021ひとバス1
違います〜〜〜( ̄m ̄*

お じゃあ、あの船ですか?
022ひとバス1
違います〜〜〜( ̄ー ̄)

お う〜〜〜ん、他に船は。。。キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ
023ひとバス1

あれだよ!
024ひとバス1
お ちっちゃいですね。。。
うん、「シーバス」だからね(笑)

実は私、てっきりフェリーみたいなものと思い込んでいて(^^;
乗る前にひとしんさんに「船の中にトイレついてます?」って聞いてしまいました( ̄∇ ̄;

ひとしんさん、笑いこらえるのに必死だったんじゃないかな〜(^-^;A

中はこんな感じ♪
025ひとバス1
とても開放的で気持ちよかったです(*^^*)
長時間だと酔っちゃうけど、時間が短かったので楽しかった(笑)

しおん君は船、大丈夫だったかな?
026ひとバス1

マリンタワーと氷川丸♪
027ひとバス1

ランドマークタワーとみなとみらい♪
028ひとバス1

ベイブリッジ♪
029ひとバス1

おうじろうは、初めての船、大丈夫だったみたい♪
030ひとバス1
舞亜は下の段で寝てました(笑)。。。酔ってたのかもしれないけど(^-^;A

お顔を見せられないのが残念ですが、
031ひとバス1
とても絵になる、アンニュイなゆきさんと、
ベール姿が様になるざくちゃん♪

でも、この時、船酔いと闘っていたらしい(^-^;A

ツアコン、ひとツムリさん(笑)
032ひとバス1

033ひとバス1
めっちゃ、かわいい〜〜〜〜(〃∇〃)

なんやかやとおしゃべりしてるうちに、
034ひとバス1
ベイクオーターに到着〜〜〜♪

こちらでランチタイムです(*^^*)
035ひとバス1

店内の様子♪
036ひとバス1
ほぼ、貸し切り状態(笑)

後編へ続く〜〜〜♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

オフ会の様子の記事面白いです~♪
先日はご一緒して頂きましてありがとうございました
イミュウも撮って頂いて嬉しいです。いい写真ですね~
私もまさかの途中退場で知ってる方にもご挨拶出来ずでした
また今度お会い出来ると嬉しいです
リベンジ宜しくお願いしますね~♪

船酔いアンニュイ(笑)
ベールという名の手ぬぐいですけれども~^^

続きも楽しみ♪

先日はお疲れ様でした!
ルカさん、ギリギリの到着だったんですね~
私は、かなり遅れての到着でしたが(汗)

やっぱり、ルカさん、写真の構図が上手ですよね。
私が撮った物は何が何だか分かりずらい感じで、ダンナにも
カフェも全体を写さないと分からないと言われてしまいました(>_<)
そう言われても...と思いましたが、ルカさんが撮った物を見ると
オフ会が行われてる~というのが一目で分かりますね!

続き、楽しみです♪

こんにちは^^

わたし、大変失礼なことをしてまして・・・・。
オフ会の時の、自分がアップした記事、参加した皆様のリンクを貼ったつもりだったのに、
本日見返すと、ルカさんのとこが入ってなかったんです・・・。
すいません、ちゃんと確認したつもりだったのに(汗)
気付いた瞬間、「あほか!わたし~!!(怒怒怒)」と、自分を罵声しました。
ほんとにほんとに、スイマセン!!


ルカさんのお写真、きれいですね。
我が家の写真、数はあるんですが、なかなか悲惨でした・・・。
ピントずれ、視線ズレ、モデルも切れちゃってるよ~、って状態。
あぁ、どうやってブログにしようかしら・・・。

こんにちは
先日は お疲れ様&ありがとうございました♪
おうじろう君 いつもニコニコしていて とっても可愛いですねー
舞亜ちゃんの無邪気っぷりも観てるだけで癒されました(*^_^*)

Hidemamaさんとめぐさんも描かれてますが
お写真 とっても素敵ですね~
↓のバラの写真もウットリ♪
また どちらかでお会いした時は是非レクチャーも
よろしくお願いします(^_-)-☆
(初コメなのにずうずうしくってスミマセン(^^ゞ)

この日はお疲れ様でした~(^_^)v

まいたんともやっと会えて嬉しかったわ。
おうちゃんとの関係もなかなか良い感じで落ち着きそうね。
いろいろ心配してたけど「案ずるより産むが易し」ってところかな。
それにしてもまいたん、パピーなのにあの筋肉には驚きよ。
流石アスリートドッグアマネちゃんの娘だわ。
この筋肉を使わなくちゃ勿体ない。
将来はアスリートドッグを目指すのだ~(爆)

お出かけにも良い季節になったしまた一緒に遊びましょうね。

こんばんは~

ご近所OFFとは違って、いつもはブログでしか見たことない仔が、目の前にいるんですからね~ワクワクしますよね。
こういう集まりっていいですね。

ワタクシ・・・遠すぎますね・・・

こんばんは~☆
この日はお疲れ様でした!とっても楽しい一日でしたね*^^*

つか、写真もですが、ルカさん文章お上手です~(*^□^*♪)
オフ会の様子がすっごく伝わって来て、参加されなかった方にも分かりやすい~!!
これぞ、ブロガーの鑑ですね!!私なんて、パピ達とりあえず全員撮るのに必死で( ̄▽ ̄;

続きも楽しみにしていますねん♪

この日は、ひとバスツアーにご参加いただきまして
ありがとうございました~♪
ふっふっふ、はとバスとシーバスの両方をかけてるんですよ~^^
ちなみに、しおりに載っている「ひとバス」のロゴは、
「はとバス」のロゴをまんまパクリました!(笑)

ルカさんの記事、めちゃめちゃ面白いです☆
ひとツムリにも爆笑しちゃいました~!(≧∀≦)ノ彡 バンバン!

賑やかで楽しい一日でしたね~♪

つづきも楽しみにしてまーす!(^∀^)ノ

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【Coucouのいくこさん】
お返事が遅くなってすみませんでした(^-^;A
オフ会の記事、褒めていただいて嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございます!
こちらこそ、いみゅうさんといくこさんに会えて嬉しかったです♪
まさか、途中退場とは思わず、写真もあまり撮ってなくて
すみませんでした(^-^;A
ぜひぜひ、リベンジさせてくださいませ〜〜〜(*^^*)
リンク貼らせていただいていいででしょうか?


【ゆきさん】
お返事が遅くってすみません〜〜〜(^-^;A
全然、船酔いに気がつかないでごめんね〜〜〜(^-^;A
気づいたとしても、どうしてあげることもできないけど(笑)
私も経験あるけど、船酔いはツライんだよね(T T)
あのベールは手ぬぐいでしたか( ̄□ ̄;)
なんとも、おされな手ぬぐいがあるもんですね〜〜〜(笑)


【Hidemamaさん】
お返事が遅くなってすみません〜〜〜(^-^;A
今更ですけど、お疲れ様でした!
そうなんです、遅刻魔の我が家のことですから、
気合い入れて早めに出たのに。。。
でも、時間的にはピッタリに着いたんですよ!(力説)
みなさんが早過ぎなんです〜〜〜(見苦しい(^^;)
写真のことお褒め頂き恐縮です(^-^;A
でも、ほとんど旦那が撮った写真ですよ(爆)
しかも、構図と言われるほどではなく、超広角レンズの力です〜〜〜(笑)
。。。とはいっても、同じレンズつけても私にも無理かもですが(^-^;A
私一人でオフ会に出席の時は万能レンズもっていきますけど、
二人の時にオフ会出席の時は、旦那が広角レンズ+望遠レンズ担当で、
私は店内用の明るい単焦点レンズもっていきます。
ご参考になれば〜〜〜。
ちなみに、広角レンズは全体を撮る用。望遠レンズはラン専用。
単焦点は店内用使い分けです(笑)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【めぐさん】
お返事が遅くなってすみませんでした(^-^;A
リンクの件、お気になさらず〜〜〜。
初めてお会いする方ばかりで、
しかも、あんなに大きなオフ会だと仕方ないですよ!(笑)
私なんて、結局、みなさんのリンクじたい貼付けてないし(^-^;A
写真もお褒めいただき、恐縮です〜〜〜(^-^;A
でも、一人でワンコ連れてみなさんとお話して、
しかも写真まで撮るって、私にも無理です(爆)


【naoさん】
こんにちは♪
お返事が遅くなってすみませんでした(^-^;A
おうじろう、普段はすっごい仏頂面なんですよ〜( ̄∇ ̄;
なのに、オフ会に行くと、なぜかいつもニコニコ顔なんです(笑)
普段行かないところに行くのが好きなのと、
ビビリなくせにワンコ好きなので、たくさんのワンコに会えるのが
嬉しいんでしょうね(*^^*)
舞亜に癒されるなんてありがとうございます〜〜〜♪
無邪気なところは、おうじろうにないところなんで(笑)
私たちも楽しいです(笑)
写真のことも褒めていただき恐縮です(^-^;A
でも、単細胞人間なので、素直に嬉しいです♪
今回、席も離れてて、naoさんともお話できなかったし、
レン君とも全く触れ合えなかったので、またぜひにご一緒してくださいね♪
リンクさせていただいてもいいですか?


【miekoさん】
相変わらず、お返事が遅くてほんと、すみません(^-^;A
私も久しぶりにマリモちゃんに会えて嬉しかったです♪
相変わらずかわいかった〜〜〜(*^^*)軽かったし(笑)
「案ずるより産むが易し」。。。ほんとにその通りですね。
でも、外だとお互い外に興味が向いてるので、良い感じに見えるけど、
家の中だと相変わらず、逃げ回ってるおうじろうです(^-^;A
もう少し、堂々としていてくれるといいんだけど(-_-;
だけど、嫌いではないみたいなんで、安心はしてます(^^)
舞亜の筋肉すごかったでしょ!(笑)
勿体ないですよね〜。ということで、アスリートドッグ目指して
頑張ってみようかと、思ってるところでございます(〃∇〃)
。。。その前に飼い主の体力をつけなくちゃいけないのだけど(^-^;A
ぜひ、ぜひ、一緒に遊んでやってくださいまし!

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【KANAさん】
お返事遅くなりました〜〜〜(^-^;A
オフ会にお誘いいただくと、初めてお会いする方ばかりで、
いろんな輪が広がって楽しいですね(*^^*)
最初の頃はドキドキするばかりで、全く余裕がなかったけど、
最近は知り合いも増えて、初めての方がいても楽しめるようになりました(笑)
福岡は。。。こちらからは遠いですね( ̄∇ ̄;
でも、九州でもオフ会が頻繁に開かれてるみたいだし、
そちらに参加してみれば楽しいのでは?(*^^*)


【ayaさん】
お返事遅くてすみません〜〜〜(^-^;A
この日は最後までご一緒していただいてありがとうございました♪
ほんと、楽しい一日でしたね(*^^*)
またまた、ayaさんたら、ほめ殺しですか(爆)
いつも旦那からは「文章が長過ぎ!説明文が多すぎ!」って指摘されてます(T T)
私ももう少し、みなさんのように要領よく、簡潔にしたいんですが、、、
なかなか難しい〜〜〜(^-^;A
コメントもコメ返しも長いし(爆)



【ひとしんさん】
お返事おそくなってすみませんでした〜〜〜(^-^;A
こちらこそ、こんな楽しいオフ会にお誘いいただいて
ありがとうございました!!!
とっても楽しかったです♪
会いたかった人&ワンコ達にも会えたし(*^^*)
「はとバス」のロゴのパクリはすぐにわかりましたよ!(笑)
旦那と二人で大ウケでした(爆)
でも、シーバスの方までは気がつかなかったわ(^-^;A
またまた、ひとしんさんまで〜〜〜。本気にしちゃいますよ!(笑)
ひとツムリ、かわいかったです〜〜〜(*^^*)
あの、きょとんとしたお顔がなんともラブリ〜〜〜♪
ほんとにひとし君て表情豊かですよね(〃∇〃)
おうじろうの爪のあかをのませてやりたいです(笑)
幹事、お疲れさまでした!!!


非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
